てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

Pocket

1.jpg ef06出典:http://i.gree.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、モデルのてんちむちゃんについての話題です!

てんちむちゃんが、緊急入院したというニュースを見て驚きました!

一体、何事だったのでしょうか?

疑問点としては・・・

てんちむが緊急入院!?

病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

などありますね!

これから、それらの気になったことを調べていきます!

スポンサーリンク

てんちむが緊急入院!?

てんちむちゃんの緊急入院については、このニュースを見ていきましょう!

ノロウイルスで20日から入院中の人気モデルのてんちむこと橋本甜歌が24日、ツイッターで入院生活を明かした。

絶食生活も 4日目となったが「もうすぐ血液検査でお昼からご飯食べられるかも」と期待した。

18日から猛烈な腹痛と吐き気におそわれ、 20日に「お腹が痛くて痛くて救急センターに 連絡して大型病院」で診察してもらったところ、意識ももうろうとし、そのまま入院することに。

「なかなか見ないレベルの酷い感染性腸炎で隔離病棟で1週間ほど過ごすことになりました」と報告していた。

その後、細菌性腸炎も併発し、腸の3分2が腫れてしまうことに。

人気モデルだけに、ファンからの心配する声も数多く届き、「私の体調管理が甘かったことから、たくさんのご迷惑をおかけしたこと、 深くお詫び申し上げます。そしておうえんして くれる皆様に沢山の心配・不安をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。

入院は、約1週間の予定となっている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!感染性腸炎と細菌性腸炎の2つの病気にかかってしまったのですね(´;ω;`)

でも、1週間くらいの入院で良かったと思いました(._.)

気になる2つの病気の原因については、どうなのでしょうか??

sponsored link

病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

個人的には、てんちむちゃん愛用のダイエットサプリが怪しいと思います!

それは、てんちむちゃんプロデュースの「RECO SHAPE」というサプリですね!!!
51ulE8NHe-L._SX425_出典:http://ecx.images-amazon.com

う~ん、他のダイエットサプリとさほど変わりませんね(´・ω・`)

てんちむちゃんプロデュースのこのサプリは誰が開発者なのでしょうか??

調べても出てきませんね(´;ω;`)

しかも、アマゾンで調べたら、「全然痩せません」といコメントも見かけました!!

そう考えると、サプリの良し悪し以上に・・・

てんちむちゃんの無理な食事制限が一番の原因だと思います!

てんちむちゃんは、ダイエットで163cmの47kg体型をキープしているようですが・・・

実は、お菓子やアイスクリームが大好物なんです!

で、食事以上にこのアイスクリームや甘いものを食べ過ぎてしまったのかもしれません!

すると、アイスやお菓子だけでカロリーオーバーしがちですよね?

そんな時に、RECO SHAPEを食事代わりに利用したのだと思います!

そう考えたら、腸の病気になってもおかしくないですね(´;ω;`)

なので、てんちむちゃんはアイスやお菓子以上に、普段の食事をもう少しだけ気遣うのが良いと思いますね!

まとめ

今回調べたてんちむちゃんの緊急入院や病気の原因などの感想と要点をまとめます。

感想
てんちむちゃんの緊急入院は本当、驚きました!

また、病名が感染性腸炎と細菌性腸炎の2つの病気にかかっていたので、辛かったと思います(´;ω;`)

そして、病気の原因が、アイスやお菓子の食べ過ぎによる食事代わりのダイエットサプリの可能性が高いことが分かりました!

女の子だから、甘いモノは中々我慢できない日もあるとは思いますが、なるべく甘いものづくしの日を減らしていくことが大切だと思いました!

要点

  • てんちむが、緊急入院は事実!
  • 病名は、感染性腸炎と細菌性腸炎の2つの病気
  • 病気の原因は、アイスやお菓子の食べ過ぎによる食事代わりのダイエットサプリ!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとてんちむ知ってるわよ~♪」とか「てんちむはどうしてギャルに変身したの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

坂上忍の彼女の土肥美緒や女優sとのフライデー写真流出?元嫁との離婚理由は?

北村晴男が亀田の代理人になっている理由!弁護士としての実力や勝率は?

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛!?場所は広島のどこ??

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。