ゲスの極み乙女の解散署名活動勃発?ほないこかの脱退説や川谷のその後を追跡!

Pocket

KP1028出典:http://www.j-wave.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の解散説についての話題です!

色々な騒動を巻き起こしたゲスの極み乙女ですが、今も解散説が浮上しているようですね(;_;)

そんな中、僕はこんな疑問が湧きました!

ゲスの極み乙女の解散署名活動が勃発してるって一体どういうこと?

ほないこかの脱退説や川谷のその後ってどうなの??

などが、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の解散署名活動勃発?

署名活動というよりも、ネットで囁かれているというのが正しい言い方かもしれませんね!

その証拠を下記の内容で確認してみましょう!

  • 「ゲスの極み乙女。」大嫌い!!解散しろ!!!
  • グループの名前も気持ち悪かったし、テレビで名前が言われるたびに気分が悪くなる。
  • やはりネーミングのセンスと顔の悪さは比例するのかも。
  • さらに、ボーカルが気持ち悪い。
  • 歌も裏声が気持ち悪いし、紅白はあえて、このグループは観ませんでした。
  • あの裏声、普通の素人が歌っているレベルだし、汚い裏声なのに、あえて入れてくるのは自分で上手いと自己陶酔しているんでしょうか?
  • しかも人間性まで気持ち悪い。
  • 全く、どこが良いのかわからない。
  • 早く芸能界から消えてほしい。
  • 解散だけでは甘い。業界から永久追放しろ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ゲス川谷さんのスキャンダルの酷さを痛感しますね!

この声が、更に更に拡大しまくれば、本当に解散説は実現すると思いますね!!

では、いこか様の脱退説や川谷さんのその後はどうなんでしょうか??

sponsored link

ほないこかの脱退説や川谷のその後を追跡!

まずは、ほなさんの脱退説から見ていきましょう!

そもそもバンド結成から4年も経っていないことから、メンバー間の結束もそれほど固くないと言われており、今回の不貞騒動に嫌気の差したメンバーが脱退を考えているというのだ。音楽ライターが解説する。

「結束の緩さを感じさせたのは、美人ドラマーとしても注目される、ほな・いこかの発言です。彼女は1月発売のドラム専門誌でロングインタビューに答えており、この中で川谷のことを一貫して『ボーカル』と呼んでいるんですね。音楽的には川谷に大きく影響を受けたとも明かしていますが、そんな相手を『川谷くん』などではなくポジション名で呼ぶところに、微妙な女性心理を感じてしまいます」

そのインタビューではレコーディングの際に川谷が不在だったこともあると明かすなど、微妙に川谷をディスっているように読める箇所も少なくないのである。

もちろん、読み手側の念頭に不貞行為があるゆえのバイアスと言えなくもないが、ほな・いこかに関しては脱退を決意しても不思議はないと指摘するのは、前出の音楽ライターだ。

「彼女は女性2人組のユニットでも活動しており、ゲス極にしがみつく必要がありません。しかもバンドマン離れした美貌には定評があり、中学生の時にはタレント活動も行っていたこともあります。それゆえゲス極を脱退しても、音楽業界のみならず芸能界からも引く手あまたになることは間違いないでしょう。すでにオファーの声が掛かっている可能性も否定できませんよ」

出典:http://dailynewsonline.jp

なるほど!ほなさんがゲス乙女を脱退するのは時間の問題ですね(ΦωΦ)

また、「川谷」ではなく、「ボーカル」という所は、間違いなくいこか様が毛嫌いしている証拠ですね!

これに対して、ボーカル呼ばわりのゲス川谷さんはどうでしょうか??

一部週刊誌で“妻と離婚したくない”との発言が報じられた川谷だが……。

「先日も“妻もベッキーからもすぐに離れたい”みたいなことを言っていましたよ。やはり離婚はするようです」(レコード会社関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

全くのお騒がせぶりですね(;_;)

「別れる、別れない」と逃げの姿勢を保っているのは、かなり納得がいきません(´д`)

こんなボーカルはどうなるかは分かりませんね(*_*)

ただ、ボーカル以外のメンバーは真面目ですから、解散したとしてもどこかのバンドグループで必ずオファーはあると思います!

なので、もうしばらくはゲス乙女のライブツアー活動はありますが、ツアーが終わった後からが両成敗の時期かもしれませんね(;_;)

まとめ

今回調べたゲスの極み乙女の解散署名活動やいこか様脱退説、川谷のその後などの感想と要点をまとめます。

感想
ゲスの極み乙女の解散署名活動勃発については、ネット上の誹謗中傷に関する声が中心でしたね!

あと、ほないこか様の脱退説は絶対にありますね!

ただ、今辞めた場合は、ゲス川谷さんのせいだと分かるからまだ様子見らしいのです(;_;)

困ったものですよね(*_*)

そして、ゲス川谷さんのその後は、妻からもベッキーからも離れたいという何とも自己中な発言が出ていました(●`ε´●)

自分勝手な川谷さんは、置いといて・・・同メンバーが解散後にちゃんと新たな居場所を見つけられることだけを願います!

要点

  • ゲスの極み乙女の解散署名活動勃発というよりも、ネット上の誹謗中傷だった!
  • ほないこかの脱退説は本当!脱退は、もう少しゲス乙女の活動が落ち着いてから
  • 川谷のその後は、妻からもベッキーからも離れたいという何とも自己中な発言

など分かりました。

それと・・・

「私もっとゲス乙女の解散事情知ってるわよ~♪」とか「いこかちゃん以外は、誰が脱退希望?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

ちゃんmariが電撃脱退!?理由は、ほないこかとの不仲説から??

ちゃんmariの彼氏は一体誰なの??川谷絵音だったらかわいそう!?

ちゃんmariのwiki風プロフィール!!絶対音感の才能や超絶うまいピアノ演奏力!!

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 28歳彼女有り より:

    ゲスの極みという単語を
    テレビで出るたび不愉快な気持ちになります。
    理由は述べるまでもないでしょう。

    早く解散し、川谷さんには
    音楽界から離れてほしいですね
    そうでもしないと、
    プロ野球の闇=野球賭博
    芸能界の闇=覚醒剤
    音楽界の闇=不倫
    ↑こんなのが当たり前だと音楽界の方々も
    思われたくないでしょう。
    どの業界とはいえ人間なのだから
    ベッキーさんは相当の責任を背負います
    川谷さんはネットの陰口のみ?
    川谷さんも成人で奥さんもいて真っ当な人間なら
    ベッキーさんの責任の半分は背負っても
    いいんじゃないんでしょうかね?

    最近では川谷さんは逆ギレ気味に
    なっているので、ベッキーさんの責任を
    何らかのかたちで取るように声を挙げていきたいですね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      プロ野球の闇=野球賭博
      芸能界の闇=覚醒剤
      音楽界の闇=不倫

      確かに、こういう図式は成立してほしくないですね(´;ω;`)

      そのためにも、ゲス川谷さんがバンド解散するようなぐらいの罰は受けて貰わないと納得いきません(;_;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。