釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?


出典:http://stat.ameba.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、釈由美子さんの劣化疑惑についての話題です!

釈さんといえば、昨年10月に結婚されましたね(^^)

釈由美子の結婚相手の旦那はレストラン経営者!?場所や住所はどこ?

ただ、最近の釈さんは、顔面劣化!?の悲報が出ていますね(;_;)

今までの釈さんは、年齢を感じさせないほどに肌がつやつやしていたように思えるのですが(*_*)

真相はどうなのでしょうか??

ということで今日は・・・

釈由美子の現在の顔がボコボコに劣化したって本当??

2016年現在と昔の画像ってそんなに違うのかを比較してみよう!!

劣化の理由は、病気の母への看病疲れって本当なの??

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?
2016年現在と昔の画像で比較!!

まずは、そんなに顔がボコボコなのか?画像を見て、確認しましょう!

202213
出典:http://img.cinemacafe.net

あれれ??釈さん・・・どしたんすか~~~~~~!?

これは、顔が確かにボロボロではありませんか(´;ω;`)

え??2016年現在に一体何があったんだ!?と思ってしまいました(*_*)

あとは、無理して笑おうとする笑顔が引きつっていて、ちょっと痛々しいですね(;_;)

現在よりも昔の顔画像は、そんなに肌ボロボロだったかな?と思ったので、見てみましょう!

ちょっと衝撃画像もあるので、リンクから見てみましょう(笑)

画像1

画像2

えええええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これは確認ですが、全員が釈さんでお間違えはありませんか??

幼少期は仕方ないにしても・・・・

14歳からの顔が今とは全く別人じゃないですか!!

これはもしや整形しているのかな??と思いました!

なので、2016年の現在の顔がボコボコになっちゃった劣化理由を考えてみました!

sponsored link

劣化理由は病気の母への看病疲れ?

母親への看病疲れではないですね(´;ω;`)

というのは、釈さんは母親のことが大好きだったのです!

乳がんを発症した母親を心配した時のエピソードに関する情報を色々と見ましたが・・・

その看病していた時代の顔写真を見ても、別に変化はないですものね(*_*)

では、リアルな劣化理由は一体何なのでしょうか???

それは、やはり整形のやり過ぎによる後遺症が大きな原因ですね(´;ω;`)

でも、どうしていじらなくても可愛いのに整形してしまったのでしょうか??

それは、過去に交際が噂されていたGacktさんの影響がデカイらしいのです!!

というのが、Gacktさんも整形をして今のカッコいい顔に実はなっているんですよ!!

で、当時Gacktさんの恋人だった釈さんも「彼がこんなにかっこよくなるなら私も・・・」と思ったのかもしれません!

そして、Gacktさん好みの顔に整形してしまったのだと思います!

おまけとして、Gacktさんの整形前と後も見てみましょうね!

Gacktの整形画像

Gacktさんもすごい変わりようですね(´;ω;`)

でも、釈さんの整形ぶりのインパクトに比べれば、そんなに驚きませんね(笑)

原因はどうあれ、釈さんの整形依存症は心配ですよね(*_*)

なので、今後はどんな顔に劣化されても、その顔を受け入れて欲しいですね(;_;)

釈由美子の劣化まとめ

  • 釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化したのは事実!
  • 2016年現在の顔画像は、かなり表情に違和感がある!
  • 昔の顔画像は、いかにも整形していないぐらいのナチュラルな顔だった!
  • 劣化理由は、病気の母への看病疲れではなく、過度の整形による後遺症が原因!

など分かりました。

釈さんの現在の顔が、ボコボコに劣化していたのには、驚きました(笑)

で、前からこんな顔だったのかな?と一応確認をしてみても、やはり劣化は本当でしたね!

あとは、2016年現在の顔画像と昔の顔画像を比較したら、劣化以前に別人だったのが衝撃的でした!

思わず目を疑って、二度見三度見したぐらいですよ(笑)

それにしても、昔の顔画像は、今と比べてナチュラルな顔でしたね!

今後は、どんなに劣化して顔が変わったとしても、もう過度の整形は控えて欲しいですね(;_;)

それと・・・

「私もっと釈由美子知ってるわよ~♪」とか「旦那は誰に似ているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。