遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

Pocket

出典:http://www.zakzak.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の遠野なぎこさんと共演した俳優についての話題です!

なぎこさんといえば、かつて薬をやってた人と偶然にも共演していた過去がありますね!

その過去の話を見ていて、こんな疑問が湧きました!

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?

有力なのは、いしだ壱成か押尾学なのか?

などが、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?

薬物逮捕された俳優との恐怖な共演体験を見ていきましょう!

女優の遠野なぎこがかつて薬物常用者と共演 し、現場で迷惑した体験談を7日、公式ブログで つづった。

遠野は「最悪な撮影現場を経験した事があるん だ」と持ち出した。

その俳優は、撮影現場で「呂律が回らずNG連 発、ずっと口をクチャクチャ、カットがかかる度 に異様な程に水分補給」と、誰が見ても異常な様 子だったという。

他の共演者から「その可能性」を教えられた が、当時の遠野は「まさか身近にそんな人間が存 在するとは」と信じられなかった。しかしそれか ら数年して、その俳優は違法薬物使用で逮捕された。

出典:http://news.livedoor.com

怖い~( ;∀;)

これが、薬やってる人の実態なんですね((((;゚Д゚))))ガクガク

でも、この情報だけで分かるのは、「俳優」だけですよね!?

一体、誰が逮捕者なのでしょうか??

sponsored link

有力なのは、いしだか押尾学?

いしだ壱成なのか押尾学なのか?気になりますね!

なので、2人は遠野さんと共演していたのかを確認しました!

すると、押尾氏はそもそもなぎこさんと共演したドラマが1つもありませんね(*_*)

一方、いしださんはなぎこさんとドラマで共演してますね!!

そのドラマは、「未成年」という物語です!

画像も見てみましょう!
b8f5e38ff7955b6cab71c22a57de37c8

出典:https://image.middle-edge.jp

出演キャストをよく見ると、なぎこさんといしださんは確かに共演してますね!

それにしても、いしださんは、今は薬をやめれているのでしょうか??

それはいしださんにしか分かりませんが、もしまたやっているのであれば、警察に行って欲しいですねm(_ _)m

これからも薬物逮捕者は、続々出てくる見込みですが・・・

くれぐれも薬は、「ダメ。ゼッタイ。」ですね((((;゚Д゚))))

まとめ

今回調べたなぎこさんと薬やってた共演者の感想と要点をまとめます。

感想
なぎこさんの共演者で薬物逮捕者の名前はいしだ壱成さんの可能性が高い事が分かりました!

それにしても、押尾学とは、そもそも共演をしていないのに、不思議と検索キーワードに入ってましたね!?

あと、現在のいしださんは多分薬はしていないとは思います!

しかし、薬の依存性のおぞましき強さを考えると、隠れてやっている可能性もあるので、何とも言えませんね(;_;)

清原さんん逮捕者によって、今後も薬物逮捕者は続出しそうですね(*_*)

要点

  • 遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は、いしだ壱成の可能性が高い!
  • 押尾学は、そもそも共演していない!
  • 現在のいしだは薬を止めてると思うが、薬の依存性を考えると、隠れてやっていそう

それと・・・

「私もっと遠野なぎこを知ってるわよ~♪」とか「押尾学が復帰って本当((((;゚Д゚))))??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【女優関連記事】

倉科カナの丸刈り画像が衝撃的すぎ!?梅酒CMは猫の方がかわいい??

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

大島優子の2016年現在が激やせの超劣化?画像やダイエット方法も公開!

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

長澤まさみの人気の髪型は前髪が短いショートボブヘア?今と昔の画像で検証!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。