清原和博の元カノはワンギャルメンバーの誰??女子アナウンサーはガセ!?


20160227-00000020-tospoweb-000-3-view出典:http://amd.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原さんの元カノにワンギャルメンバーがいた話題です!

ワンギャルメンバーというと、過去に「ワンダフル」という番組がありましたね♪

その「ワンダフル」と「ギャル」を略して、ワンギャルと言われていました!

ということで今日は・・・

清原和博の元カノはワンギャルメンバーの誰??

女子アナウンサーはガセ!?

といった疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博の元カノはワンギャルメンバーの誰??

ワンギャルメンバーの有力候補のヒントとなる東スポの記事を見てみましょう!

再婚報道で注目の俳優・渡部篤郎(47)のお相手の素顔が、本紙の取材で浮かび上がった。

「東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代元ホステスと再婚を視野に真剣交際」と報じられた渡部。

その女性Xさんとはどんな人なのか。銀座関係者からは不安視する声も聞かれるが…。

一部報道では、渡部の交際女性は銀座の高級クラブに勤めていた元ホステスとされたが、厳密には違うという。

「再婚が噂されている女性はただのホステスではなく、クラブのママだったXさんですよ。30代と報じられましたが、実際は40代とも聞く。女性誌では渡部が中谷美紀よりも若い女性に走ったと批判されてますが、ほぼ同年代です」とはXさんを知る銀座関係者だ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!ワンギャルを辞めた後は、クラブのママになっていたのですね!

気になるその名前は誰なのでしょうか??有力候補としては・・・

山本恵美さん須之内美帆子さんのどちらかに絞られますね!

その根拠を考えていきますと・・・

  • 2人共ワンギャル出演者
  • 年齢が30代後半
  • ワンギャルで活動後、芸能界引退

この根拠が、山本さんも須之内さんも該当しますね!!

山本恵美
i320出典:http://ks.c.yimg.jp/

須之内美帆子
sunouch1出典:http://teleca.sakura.ne.jp

で、ここから1人に絞ることを考えますと・・・僕は、須之内さんだと思います!

その理由としては・・・

  • 山本恵美の場合、2003年に結婚し、芸能界を引退している
  • 山本恵美がクラブ経営をしている情報は少ない
  • 須之内美帆子が、会員制クラブのママというのは事実
  • 須之内美帆子の場合は、離婚してバツイチ
  • 須之内の場合は、裏組織との繋がりあり、愛人関係だった

などですね!

そして、須之内さんがクラブのママという証拠画像も見ておきましょう!

画像はこちらです。

確かに、クラブのママという印象がありますね!!

ちなみに、裏組織との繋がりというのは、後藤組という暴力団の組長だった後藤忠政氏と愛人関係だったのです!

その証拠が、警視庁から流出した資料で明らかになってるので、嘘ではなさそうです!

最後に、清原さんと女子アナウンサーは本当に交際していたのでしょうか??

sponsored link

女子アナウンサーはガセ!?

清原さんの元カノは女子アナもいたのか??という件は、ガセですね!

では、どうして、この女子アナは出てきたのでしょうか??

それは、清原さんの取材でよく関わっていた女子アナがいたからなのです!

その名は、元日本テレビのアナウンサーだった薮本雅子さんです!

d5f22fe158a5b1b7出典:http://image02.seesaawiki.jp

はっきり言います!!

絶対、違うと思います(笑)

何故それが言えるのか?

単純ですが、清原さん好みの顔じゃないからです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

というのが、清原さんの過去のハーフ彼女や生島マリカさんを見ると2人とも美女ですね!?

なので、すみませんが薮本さんはありえないでしょう(笑)

しかも、日テレ退社後、一般男性と結婚して2人の子どもがいるので、益々違うと思いますね!

ということで、元カノは須之内美帆子さんが有力だと思います!

ただ、この須之内さんは渡部篤郎さんとの真剣交際疑惑が東スポで話題なのです!

もしも、今回の清原さんの元カノが本当に、須之内さんだった場合、渡部さんは別れるのでしょうか?

それも気になる所ですね!!

まとめ

今回調べた清原さんの元カノがワンギャルだった説や女子アナ説などの感想と要点をまとめます。

感想

清原さんの元カノには、かつてワンギャルだった須之内さんや山本さんの可能性が高い事が分かりました!

ただ、山本さんの場合は、クラブママの根拠が全く無いので、須之内さんが有力かな?と思いました!

そして、女子アナウンサーの噂は、ガセだったことも分かりました!

まぁ、そもそも女子アナで薬物やってる人と付き合っていたっていう話はちょっとありえないですよね(*_*)

現段階でも、元女子アナで裏組織の付き合いという人は聞いたことが無いので、やはり清原さんとは無関係だったようです!

清原さんの次は、渡部さんが叩かれそうですが、婚約予定の彼女に裏組織との繋がりがあったなら、断るべきでしょうね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

要点

  • 清原和博の元カノは、ワンギャルだった須之内美帆子か山本恵美の可能性が高い!
  • 山本恵美の場合は、クラブママの根拠が無いから、須之内が有力!
  • 女子アナウンサーの噂では、薮本雅子が浮上していた
  • 薮本の場合は、結婚して子ども2人がいるから、ガセネタ!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとワンギャルの須之内の素性知ってるわよ~♪」とか「山本恵美はホントに白?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

清原和博逮捕に協力したタニマチの本名は山田大輔?実業家の素顔とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。