広澤克実、現在は薬物漬けで逮捕寸前という噂も!?嫁や子供はいるのか??


1-1-8-3-118326出典:http://itm.news2u.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原さんの先輩OBだった広澤克実氏の話題です!

広澤氏は、清原さんに薬を教えた人物という噂で有名ですね!

でも、そうだとしたらなぜ広澤氏は逮捕されないのでしょうか?

なので、今日は…

広澤克実、現在は薬物漬けで逮捕寸前という噂は本当!?

嫁や子供はいるのかな??

いるとしたら、嫁や子供はどうしているのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

広澤克実の現在は薬物漬けで逮捕寸前!?

広澤氏の現在は、確かに薬物漬けの可能性が高いですね!

その証拠となるのは、この文面です!

清原容疑者が巨人時代に広沢克実と一緒に覚醒剤をやっていたのは間違いないです。

広沢は阪神時代に常宿のホテル等で女性や仲間と一緒に薬をやっていました。

また、コーチになってからも度々覚醒剤やっていました。

早く捕まるといいです。

出典:匿名さんからのコメント

こちらは、僕が広澤氏に関連する記事を書いた時、読者から届いたコメントですね♪

更に、大物OBの事情聴取候補者として、任意同行を求められた!という噂も飛び交っています!

また、広澤氏については、下記の記事でも紹介しているので、良ければ見て下さいね(^o^)

清原と一緒に薬をやった大物歌手8人の名前は誰?写真や人脈リストもあり!

ちなみに、広澤氏の現在は薬以外に、こんな状況だったことも分かりました!

  • 野球カンボジア代表のコーチを務めている
  • メニエール病により、苦しんでいる

などですね!

野球カンボジア代表のコーチを務めているということは、外国で仕事しているということになりますね!

ん?ということは、日本にはいませんよね!?

となると、薬物の入手が容易になりますね((((;゚Д゚))))

あとは、メニエール病については、2005年の11年前から発症しているようです(T_T)

その辛さに関してのコメントがあったので、見てみましょう!

「予兆はした。フラフラとした」という広澤氏は「最初地震だと思った。”えっ”と思ったうちに天井が360度回ってきて、しばらく我慢していたんだけど収まらず嘔吐がはじまった」と振り返る。

出典:http://news.livedoor.com

「予兆はした。フラフラとした」という発言が、薬物の禁断症状のように感じますね(´・ω・`)

ちなみに、メニエール病は、タッキー&翼の今井翼君も発症していたのです!

翼君記事で具体的にその内容を書いているので、良ければ見て下さいね♪

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

次に、広澤氏には嫁や子供はいるのでしょうか??

sponsored link

広澤克実に、嫁や子供はいるのかな??

広澤氏に、嫁や子供は確かにいますね!

ただ、「いる」というだけで、実際にどんな人物かのエピソードはありませんでした(T_T)

あと、嫁さんはカンボジアで出会ったのかもという噂も飛び交っていますね!!

そして、子供に関しては、息子とのことでした!!

広澤氏が野球で、実績を積んで結果も出しているので、息子も野球選手を目指しているかもしれませんね(^o^)

ただ広澤氏が、ほんとに清原さんに薬を教えた先輩OBだったとしたら、大変な事になりますね(T_T)

今後の広澤氏に関する薬物情報が、出たら追記していこうと思います!!

まとめ

今回調べた広澤氏に関する、現在の薬物逮捕説や家族に関する感想と要点をまとめます。

感想

広澤氏の現在は、薬物漬けで逮捕寸前という噂は、黒の可能性が高い事が分かりました!

その理由として、阪神時代の薬物やコーチになってからも薬物をしているという説があることには驚きました!

あと、広澤氏に、嫁や子供はいたんですね~!

ただ、嫁や子供の情報が全く無くてガッカリでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。

今後、広澤氏は本当に清原さんの先輩OBなのか?また薬物使用は事実なのか?などをもっと検証していこうと思いますm(_ _)m

要点

  • 広澤克実の現在は、薬物漬けで逮捕寸前という噂は、ほぼ事実!
  • 広澤は、阪神時代に常宿のホテルで女性や仲間と一緒に薬をやっていた!
  • コーチになってからも、度々覚醒剤をやっていという噂がある!
  • 広澤氏に、嫁や子供はいる!
  • 嫁とは、カンボジアで出会った説がある
  • 子供は、野球選手を目指している説も出ている

など分かりました。

それと・・・

「私もっと広澤知ってるわよ~♪」とか「嫁や子供は何してる?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

矢部浩之も薬やってる??その理由は激やせ振りや髪のハゲ具合に証拠が!?

中居正広の薬の証拠を文春が激写?禁断症状の画像やシルエットで検証!

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

清原和博逮捕に協力したタニマチの本名は山田大輔?実業家の素顔とは?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。