脇坂英理子の現在は詐欺事件で逮捕!?Ricoクリニックの悪徳商法とは??


rico2出典:http://back-bone-web.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、美人女医タレントの脇坂英理子さんに関する話題です!

脇坂さんは現在、診療報酬詐欺容疑で逮捕間近と噂されています!!

でも、それは本当に脇坂さん本人なのでしょうか?

その疑問を確かめる為に・・・

脇坂英理子の現在は、詐欺事件で逮捕!?

Ricoクリニックの悪徳商法とは??

などの疑問を調べていこうと思います!!

sponsored link

脇坂英理子の現在は、詐欺事件で逮捕!?

逮捕の決め手となる証拠は、こちらの内容をご覧下さい!

バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。

テレビで散財ぶりを自慢していたが、それも不正に得た金だった可能性がある。

すでに所属事務所はXを事実上、クビにしている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

次の大物ターゲットが脇坂さんなんです。

今回は何人もの医師が関わった医療架空請求、組織的詐欺事件で、警察関係者は『中でも脇坂は絶対にあげる』と息巻いているようです。(全国紙警視庁担当記者)

出典:http://lite-ra.com

なるほど!逮捕目前なため、芸能界もクビということのようですね工エエェェ(´д`)

しかも、絶対に逮捕すると警視庁中でも名前が挙がっているくらいなのですね!!

ところで、「テレビで散財ぶりを発揮」という所が凄く気になりますね!

なので、下記のリンク画像を見てみましょう!!

画像はこちらです。

この「900万円」と言ってる女性は、脇坂さんですね!

で、気になるこの900万円をホストクラブに使ったのです!!

しかも!たった1日で900万円を散財させたのですよ(T_T)

なんかドン引きしちゃいますし、僕が一番苦手な女性かもしれませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

年収が5000万円あるのに、ホストなんぞにお金を浪費するというのは勿体ないですね(T_T)

でも、年収5000万円は、悲しいことに悪徳商法で得たお金のようなんです(;_;)

その根拠を次の所で見ていきましょう!

sponsored link

Ricoクリニックの悪徳商法とは??

気になるRicoクリニックの悪徳商法内容は、こちらです!

都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。

資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。

アルバイト感覚で参加したニセ患者の中にはタレントやお笑い芸人もいるといい、芸能界に激震が走る大事件に発展しそうだ。

彼女のクリニックを含めた複数の病院や、整骨院で多くの患者が重複していることも発覚。

常識的にみてこれはおかしい。

そこで調べると、あっせん業者がニセの患者を紹介し、複数の医院をたらい回しにしていることが判明した。

ニセ患者の保険証を使い、月に3~7回の架空診察を数か月にわたって行い、全国規模で国保から数億円の診療報酬をだまし取っていたとみられる

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!国民健康保険を悪用した手口ですね٩(๑`^´๑)۶

なんて腹ただしいことなのでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみに悪徳商法のお店はこちらのリンクにあります!

Ricoクリニックです。

何やら怪しそうなクリニックですね(´・ω・`)

外観から見て、ネイルサロンのようにしか見えません(T_T)

しかも、この悪徳商法に関わった人は、暴力団関係者やお笑い芸人なのです!

これは、ヤバ過ぎでしょう!!!

そして、一部の暴力団関係者は、既に逮捕されていますね!

問題なのは、お笑い芸人までその診療報酬詐欺に加担したことです!

それは一体、誰なのでしょうか?

しあつ野郎という人物です!!

画像はこちらです。

あぁ・・・なんかやりそうな気配を感じます(T_T)

更に、しあつ野郎だけに留まらず、他の芸能人も詐欺に加担した可能性が高いのです!

既にしあつ野郎への取り調べが進んでいるようですが、こんな言い訳をしています。

「紹介はしたが、マージンは受け取っていない」です(´・ω・`)

まぁ、そう言うでしょうね(T_T)

「マージン貰った」なんて言ったら、芸能界クビと逮捕で良いことなんて無いですからね!

今後、脇坂さんが本当に逮捕されたら、しあつ野郎のことも白状すると思います!

あとは、しあつ野郎以外に加担した芸能人がとても気になりますね(´・ω・`)

一番怖いのは、著名な芸人が関与していないかどうかですね(;_;)

今後は、他の芸人が誰か?も調査していこうと思います!

まとめ

今回調べた脇坂さんの逮捕説や悪徳商法などの感想と要点をまとめます。

感想

僕は、初め美人女医タレントといえば、西川史子さんと勘違いしてました(;_;)

でも、西川先生の場合は、独立開業ではなく、病院スタッフとして働いています!

それ以前に、毎週サンジャポに出ているのですから、論外でしょう(笑)

それにしても、脇坂さんの悪徳商法はやば過ぎですね(´・ω・`)

ここまで、ひどいとは思いませんでした(T_T)

あと、脇坂さんが不正したという事は、日本中にこんな医師がいるということですよ(´д`)

怖いものですね(  Д ) ゚ ゚

今後は、しあつ野郎を含む芸能人は誰なのか?追跡していこうと思います!

要点

  • 脇坂英理子の現在は、詐欺事件で逮捕される可能性が高い!
  • 早ければ、今年の3月末には逮捕確定!
  • Ricoクリニックの悪徳商法は、ニセ患者を利用した国民健康保険の不正受給

など分かりました。

ちなみに、脇坂さんのプロフィール記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

脇坂英理子のWikiプロフィールや画像が気になる!年齢や出身大学、実家はどこ?

それと・・・

「私もっと、脇坂の腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「逮捕はいつ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. めい より:

    マサさんこんにちは!

    逮捕されましたね(゚o゚;;
    ビックリしました!

    • ルシファー より:

      めいさん こんにちは(^o^)

      そうなんです!!

      ついに逮捕されてしまいました(@_@)

      悪いことしたら、いつかは裁かれるということが分かりました(ΦωΦ)

      クリニックの詐欺は怖いですね((((;゚Д゚))))ガクブル

    • ルシファー より:

      めいさん こんにちは(^o^) 

      ついに逮捕されましたね!!

      悪事は裁かれた!という風に感じました(ΦωΦ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。