脇坂英理子のWikiプロフィールや画像が気になる!年齢や出身大学、実家はどこ?


riko-400x300出典:http://back-bone-web.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕目前か!?と言われる脇坂英理子さんについての話題です!

前回の記事では、脇坂さんの逮捕説や悪徳商法説を書きました!

脇坂英理子の現在は、詐欺事件で逮捕!?Ricoクリニックの悪徳商法とは??

書いていく内に思ったことがあったのですが・・・

「これまでの脇坂英理子の人生って一体、どんなものだったの?」と思いました!

ということで、今日は・・・

脇坂英理子のWikiプロフィールや画像が気になる!

年齢や出身大学、実家はどこ?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

脇坂英理子のWikiプロフィール!【画像付き】

まずは、脇坂さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:脇坂英里子
  • 生年月日:1979年生まれ(今年で37歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm(※予測)
  • 体重:50kg(※予測)
  • 小悪魔要素:艶やかな姿を武器に男を翻弄する
  • 学歴:東洋英和女学院(小学校~高校まで)
  • 最終学歴:東京女子医科大学医学部卒業
  • 職業:元Ricoクリニック経営者、「Re:Cosme」なる化粧品ブランドプロデュース
  • 特徴:アメーバブログで盛んに、料理やプライベート写真をアップしている
  • 実家:龍野藩主の末裔!?

ざっと、こんな感じですね♪

あとは、若かりし頃の脇坂さん画像もあったので見てみましょう!

出典:http://nakasuga13.com

この画像は、医師を目指していた当時の脇坂さんですが、こっちの方が良いですね(^^)

今とは違って、純粋に医者になるために頑張ってる研修医みたいに感じました!

気になる年齢は、37歳という熟女だったことに驚きました!

また、学歴は東京女子医科大学というエリートコースだったことが印象的ですね!

大学入学後の分かりやすいヒストリーもあったので見てみましょう!

  • 1996年 東京女子医科大学医学部入学
  • 2003年 医学部卒業後,医師免許を取得
  • 東京女子医科大学病院麻酔科に入局
  • 主に心臓麻酔をはじめとし,移植手術にも携わる
  • 脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事
  • 国内外で学会発表を精力的にこなす 医学雑誌の記事や論文なども執筆
  • 2006年 麻酔科認定医取得
  • 2007年 麻酔科標榜医取得
  • 2011年 麻酔科専門医を取得
  • 2012年 内科・ペインクリニック・美容を扱うRicoクリニックを開院

出典:http://matome.naver.jp

凄いです!

大学を卒業して医師免許を取得した後、麻酔に関するスペシャリストに成長したのですね!

あと、大学以外の東洋英和女学院も実は凄いのです!

いわゆる、お嬢様学校として有名なのですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

それにしても、麻酔の専門的な資格は僕の知識では全く分かりませんね(笑)

ちなみに、実家と言われている「龍野藩主の末裔」ってなんなのでしょうか?

sponsored link

脇坂英理子の実家の詳細情報

脇坂さんの実家と噂される「龍野藩主の末裔」というのは、過去の週刊誌が流した噂です!

具体的に、龍野藩は現在の、兵庫県たつの市のことなのです!!

伝統的な建物が龍野藩にはあるから、相当なお金持ちではないだろうか??と言われたようです!

ちなみに、伝統的な建物はこちらですね♪

tatuno出典:http://www.takakurashoten.

sakura.ne.jp

これは、立派なお城です!!

もしも本当に脇坂さんの実家がココだとしたら、お金持ちの証拠みたいなもんですね!

しかも、お城のかつての所有者は、脇坂安政という昔の大名が住んでいた話が有名です!

ということは・・・脇坂という名前は、かなり由緒ある家計ということなんですね!!

ただ、診療報酬詐欺の犯人として逮捕された場合は、もう家計とかの話は意味をなさくなりますね(;_;)

今後も脇坂さんのことで、気になったことは書いていこうと思います!

まとめ

今回調べた脇坂さんのwikiプロフィールや画像の感想と要点をまとめます。

感想

脇坂さんのWikiプロフィールや画像は、今と比べて真面目な印象でしたね!!

あと、年齢が今年で37歳という意外と熟女の歳だったことに驚きました!!

あとは、小学校から大学まで全てにおいて、エリートだった点や実家が龍野藩主の末裔との噂に驚愕でしたね!

でも、今回の逮捕が実現した場合は、そういった家計に多少泥を塗る感じになると思いました(T_T)

今後も脇坂さんの気になったことを書いていこうと思います!!

要点

  • 脇坂英理子のWikiプロフィールや画像は、今と比べて真面目な印象だった
  • 年齢は、今年で37歳
  • 出身大学は、東京女子医科大学医学部だった!
  • 実家は、龍野藩主の末裔という噂あり!
  • 正式な実家の住所は、兵庫県たつの市だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと脇坂の悪事知ってるわよ~♪」とか「脇坂のホストクラブ通いはまだ続いてるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

広澤克実、現在は薬物漬けで逮捕寸前という噂も!?嫁や子供はいるのか??

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

清原和博逮捕に協力したタニマチの本名は山田大輔?実業家の素顔とは?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。