イケメン俳優のhやzって誰??薬物疑惑で丸坊主頭に変貌って本当!?

Pocket

hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑浮上のイケメン俳優hやzについての話題です!

驚いたことに、俳優hはイケメン俳優との噂を知りました!

また、俳優h以外にzもいることが分かりました!

なので今日は・・・

イケメン俳優のhやzって一体、誰??

薬物疑惑で丸坊主頭に変貌したという噂は本当!?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

イケメン俳優のhって誰??

とりあえず、イケメン俳優だけになると沢山いすぎて誰か絞れませんね(+_+)

なので、イケメン俳優hとする条件を絞っていきますね!

  • 30代の若手イケメン俳優
  • 「h」がイニシャルかどうかは不明
  • 2016年の連続ドラマにも出演
  • 「超」がつくほど人気の大物俳優で、知名度もある
  • hが、シャブを吸引する動画が存在している
  • イケメン俳優hを出演拒否にしたテレビ局が存在する
  • 最近は、連ドラ出演しておらず、露出が減っている

などですね!

では、ここからネット上で飛び交っている情報を元に人物名を挙げてみますと・・・

玉木宏

87542_201105110779303001305102476c

出典:http://contents.oricon.co.jp

市原隼人

出典:http://n.mynv.jp

山下智久

16700327

出典:http://pic.prepics-cdn.com

速水もこみち

imgactm_hayami_l

出典:http://www.ken-on.co.jp

藤原竜也

85095_201102230163933001298443133c

出典:http://contents.oricon.co.jp

小栗旬

300x

出典:http://image.eiga.k-img.com

成宮寛貴

385364_615

出典:http://news.walkerplus.com

伊藤英明

main

出典:http://img.cinematoday.jp

いかがでしょうか?

玉木さんから伊藤さんの誰を見ても「イケメン俳優」までは連想してしまいますね((+_+))

ただ、さすがにジャニーズの山P君だけは薬物疑惑者とは関係ないでしょう|д゚)

良ければ、山P君の検証記事もご覧下さいねm(__)m

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

ちなみに、「イケメン俳優h」がイニシャル通りだったら誰になるのでしょうか??

イケメン俳優hは誰?~イニシャルの場合~

イケメン俳優hが、イニシャル通りの場合の人たちは、以下をご覧下さい!

  • 速水もこみち
  • 玉木宏
  • 市原隼人
  • 伊藤英明

などですね( ゚Д゚)

速水さんの場合は、苗字が「h」ですね!

その他、玉木さんと市原さん、伊藤さんなどに関しては、下の名前が全員「h」ですね!

更にここから、最近の連ドラ出演をしていない人を考えますと・・・

  • 速水もこみち
  • 市原隼人
  • 伊藤英明

ですね!!

この中で、納得いかないと思うことがありました!

それは・・・速水もこみちってそもそも大物俳優か??ということですね!!

確かに、イニシャル通りにいけばもこみちさんは該当しそうですけど、個人的にはこじつけとしか思えませんね( ゚Д゚)

それに、もこみちさん以外の市原さんや伊藤さんも含めて、薬をやってるようには見えませんね(+_+)

ネット上の単なる思いつきじゃないのかなと思いますね(-_-;)

ちなみに、最近イケメン俳優hを調べまくったら、成宮寛貴さんではないか?と感じていますね(゚д゚)!

その証拠画像をフライデーが握っているので、良ければこちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??

成宮さんの薬物疑惑は本当に衝撃的な真実が隠されていましたね(´゚д゚`)

なにせイケメン俳優hの条件が、成宮さんとほぼ一致してしまっているではありませんか(´;ω;`)

フライデーに記された内容が、作り話であってほしいものですがね(´・ω・`)

ちなみに、イケメン俳優zはどうでしょうか??

イケメン俳優のzって誰??

イケメン俳優zさんの場合は、更にこんな条件があるようです!

  1. 薬物疑惑を逃れるために、坊主頭にしている
  2. イケメン俳優zが吸引している疑惑の動画を警察は持っている
  3. 警察の内偵捜査は、過去に行われていた

などですね!

でも、坊主頭にしたイケメン俳優ってそんないたかな?と思い調べてみました!!

あまりに別人過ぎるので、坊主前と後の画像をご覧下さい!

志尊淳

出典:https://wordleaf.c.yimg.jp

中村蒼

出典:http://up.gc-img.net

こんな感じですね!!

てか、坊主頭は2人とも似合いませんね( ゚Д゚)

ただ、この2人は、30代ではなくて、20代なので絶対違いますね(+_+)

困ったものです!

しかも、丸坊主にしたのは、2人ともドラマの役作りのためだったので、無関係でしょう!

犯人ではないのに犯人扱いされてネットで、名前が書かれるのは辛いですよね(´;ω;`)

ちなみに、上記3つの条件はどのニュースサイトが流した情報なのでしょうか?

sponsored link

薬物疑惑で丸坊主頭に変貌の理由や警察の捜査

この情報は、サイゾーウーマンが出したものですね!

内容を見ていきましょう!

警察が覚せい剤使用の“証拠”を押さえているといわれる、イケメン俳優Zについて。

「経緯は不明ですが、警察は現在、覚せい剤使用中のZが映っているビデオを所有しているという情報が出ています。また、Zは役作りのため坊主頭になったのですが、『毛髪検査を逃れるためでは?』ともうわさされるように。すでに所属事務所も、警察の動きを察知しているといわれており、現在Zの動向は 各方面から注目を集めています」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

正直、文面を見れば、「あぁ・・・そうなのか」とは思います!

でも、物的証拠となるような画像がありませんよね!?

週刊文春の力と比較すれば、すみませんけど・・・信ぴょう性がありませんm(_ _)m

いくら時間を掛けて探しても、該当する人さえ現れなかったのですから(+_+)

イケメン俳優hやzは、ただのデマ情報だったと僕は思います。

イケメン俳優hやzは誰?まとめ

今回調べたイケメン俳優hやzの薬物疑惑に関する感想と要点をまとめます。

感想

清原さん逮捕後に、俳優hが浮上していたのは知っていましたが、まさかそれがイケメンだっとは驚きです!

でも、実際に調べたら、1人も薬物疑惑の証拠が無いどころか、丸坊主にしたイケメン俳優は年齢が違ってもいましたね(+_+)

恐らくですが、東スポや週刊文春のスクープに便乗しているだけなのかもしれません(-_-;)

正直な所、証拠も大事ですが、本当に薬をやっている芸能人が捕まることが一番大事と思いますね!

今後は、もう少し信ぴょう性の高い情報を収集していこうと思いますm(_ _)m

要点

  • イケメン俳優のhやzは、ガセネタの可能性が高い!
  • 正しくは、東スポが出していた実力派俳優hの事だと思う
  • イケメン俳優hというのは、成宮寛貴の下の名前の事かもしれない!!
  • 薬物疑惑で、丸坊主頭に変貌ではなく、役作りのため

など分かりました。

ちなみに、薬物疑惑が囁かれる芸能人たちのまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で薬物疑惑が怪しい人は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと薬疑惑の俳優のhやzを知ってるわよ~♪」とか「いつ逮捕されるのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 出典イケメン俳優のhやzって誰??薬物疑惑で丸坊主頭に変貌って本当!? – 男だけどもジャニーズが大好きなマサのブログ […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。