櫻井翔、現在の彼女から歴代彼女の噂を総まとめ!!週刊誌の熱愛画像はほとんど捏造!?


250出典:http://holy-night.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、フェラーリ店員と熱愛疑惑の櫻井翔君の話題です!

はっきり言って、「そんなん嘘!!」と僕は思ってますね!

何故なら、ファンから聞きましたけど・・・

櫻井君は、17年間女性スキャンダルを起こしたことが無いからです!

ということで、今日は・・・

櫻井翔、現在の彼女から歴代彼女の噂を総まとめ!!

週刊誌の熱愛画像はほとんど捏造の証拠は!?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

櫻井翔、現在の彼女の噂

まずは、現在の彼女と思われる噂を見ていきます!

「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。

肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。

その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。

2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」

出典:http://www.excite.co.jp

これは元々、が出した記事ですね(+_+)

ここにあるものだけでも、違和感だらけの文面だと思いませんか?

それは、最後の捏造話でまとめていきますねm(_ _)m

ちなみに、過去の彼女の噂も見ていきましょう!

sponsored link

 歴代彼女の噂

まずは、06年にミュージカルで共演した歌手のBENI(29)。

「共演したミュージカルでキスシーンがあったんですが、それが10秒にも及ぶ長いものだったために、2人はデキてるんじゃないかと話題になりました」(女性週刊誌記者)

さらに11年には『謎解きはディナーの後で』(フジテレビ系)で共演した北川景子(29)と、次いでTBSのスペシャルドラマで共演した元AKB48の大島優子(27)とも熱愛がささやかれたものの……。

「どれも噂の域を出ないものばかり」

最も具体的な証言があがったのは、昨年、俳優の山本耕史と電撃婚した堀北真希(27)だ。

「10年にドラマで共演してから噂は絶えず聞こえてきました

具体的な話もあり、櫻井が行きつけの会員制のバーで、友人たちに堀北を恋人だと紹介したということでしたが、結局、裏は取れませんでした。

その後、櫻井自らが、自身がMCを務める番組で堀北と共演し、交際を完全否定しています。

その後もAKB48の渡辺麻友(21) や、一般の女子高生の名前なども挙がっていますが、決定的な情報はゼロです」

さらに年明けには、「フィンランドのヘルシンキ空港で、櫻井が一般の女性と一緒のところが目撃されたという話も出ていますが……」こちらも、同じく決定的な証拠はないという。

出典:http://www.excite.co.jp

歴代彼女の噂は、やはり全部ガセネタのようですね(+_+)

彼女に関しては・・・

  • BENI
  • 北川景子
  • 大島優子
  • 堀北真希
  • 渡辺麻友
  • 一般女性

のようです!

BENIさん~堀北さんまでは、ドラマ共演による熱愛疑惑を面白おかしく書いてるだけですね!

で、そっからまゆゆさんやら一般女性やら根も葉もないような噂ばかりです!

あと、今回のフェラーリ店員も一般女性ですよね!?

ということは、週刊誌は「共演者をネタにすることはできない」と判断したのかもしれません(+_+)

だから、「一般女性なら多少信ぴょう性があるだろう」といったいい加減な営利目的でも湧いたのではないでしょうか?

そこから、今回の怪しげなフェラーリ店員も出てきたわけですね(´・ω・`)

果たして、このフェラーリ店員についての捏造疑惑はどのようなものなのでしょうか?

週刊誌の熱愛画像はほとんど捏造!?

フェラーリ店員に関する熱愛画像の捏造疑惑を、考えてみましょう!

個人的に思う不可解な点を、1つずつ検証していきます!

  • 高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOL
  • 2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際
  • 肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげた
  • 櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませ
  • 2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンション

まず、「フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOL」については、フェラーリの画像はありますが、女性の画像はありませんね!

Taishu_20197_2出典:http://s.eximg.jp/exnews/feed

/Taishu/Taishu_20197_2.jpg

しかも、フェラーリに反射している青色のイスや配線は、おかしくないですか??

こんなのが、反射して映り込むのは、ド素人でしょう(´;ω;`)

フェラーリにそういった変なものは、映り込ませないようにするのがプロの仕事だと思いますね(+_+)

だから僕は、自作自演のようにしか思えません(´・ω・`)

それと、「勤めていた」とすることで、一般人扱いになり、女性が見つからなくても日刊大衆は逃げられますよね(;_;)

また、「共通の友人を介して」という所の共通の友人はじゃあ誰なの?と思います!

あと、櫻井君にそういった女性に関する共通の友人はいないと思いますね(+_+)

いたとしたら、ャニーズ事務所が何かしらの圧力を必ずかけることで、こんなスキャンダルに発展する前に、破局させるでしょう!

あとは、「櫻井がよく行く人気のサロン」とありますが、これおかしくありませんか??

サロンの意味を調べると・・・

ネイルサロン

日焼けサロン

ビューティーサロン

ヘアサロン

エステティックサロン

出典:https://ja.wikipedia.org

などですね!この中に、肩こりを解消するサロンは、ありますか??

ありませんね(+_+)

肩こりを治すなら、整体でしょう!!

日刊大衆さん、嘘ばっかついたらダメですよ(´・ω・`)

「サロンで肩こり解消」という風な誤解を与えることを書かないで欲しいです(+_+)

サロンは、一般的に外見を美しくする所ですからね(´;ω;`)

更に、「櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませ」という所もおかしいです!

そもそも同行してないのに、どうやって事前にお金を支払ったのでしょうか??

そんな話は、聞いたことがありません(+_+)

最後の「会うのはもっぱら櫻井の自宅マンション」というのも変です!

週刊文春を考えたら、ゲス川谷さんやら宮崎元議員やらが、いい例ですね!

マンションを写さなくても、マンション付近から出てきた姿を激写してますよね!?

週刊大衆は、「女性が櫻井翔のマンションから出てきた姿を目撃したのですか?」「その姿を写真に収めたのですか?」と聞きたくなりますね(;_;)

きっと、激写できていないでしょう!自作自演なのですから(+_+)

嘘の情報を本当のように書いて、櫻井君を苦しめないで欲しいです(´・ω・`)

ファンも悲しいし、ジャニーズ事務所も悲しい、嵐も悲しいなど良いことは何もありません(´;ω;`)

週刊大衆の利益目的に、ありもしないことをいくつも並べて、本当のようにした嘘物語を作らないで欲しいですねm(_ _)m

憎しみからは何も生まれないのですから(´;ω;`)

まとめ

今回調べた櫻井君の現在から歴代彼女や週刊誌の捏造疑惑に関する感想と要点をまとめます!

感想

櫻井君に関する熱愛スキャンダルは、本当に嘘で塗り固めたものばかりでしたね(´;ω;`)

現在の彼女から歴代彼女までの噂を総まとめはしましたが、全部嘘だらけでした!

また、週刊誌の熱愛画像は、ほぼ人は写っていないし、確証も掴めていませんよね!?

今回のフェラーリ店員だった女性に関しても、フェラーリばかり強調して、女性の画像が1つもありませんでした!

そう考えると、フェラーリ店員も捏造ガセ記事だったのだと個人的に思います(+_+)

こんなことをして嬉しいのは、週刊大衆だけなのですから、人として恥ずかしいですね(´・ω・`)

もっと、周りが喜べるようなネタを書いて欲しいですね(._.)

要点

  • 櫻井翔の、現在から歴代彼女までの噂を総まとめはしたが、全部嘘だらけ!
  • 週刊誌の熱愛画像は、人は写っていないし、確証も掴めないからほとんど捏造!
  • 今回のフェラーリ店員だった女性は、フェラーリばかり強調して、女性の画像が無い!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと翔君のガセネタ情報知ってるわよ♪」とか刊誌はどうして、翔君を叩くの?」など、気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

櫻井翔が福岡のソロライブで担当は嫌いと激怒?飛行機乗り遅れの謝罪挨拶の真相は?

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. めい より:

    マサさんこんにちは☆

    今回の検証もありがとうございます!
    ガセで安心しました( ; ; )

    嵐がデビューして今年で17年。
    櫻井くんは今まで噂はたくさんありましたが、どれも噂止まりで決定的な写真は一度も撮られた事がなく、熱愛は報じられた事がありません。ノースキャンダルなんです。
    彼の「夢を売る仕事に徹している姿」は見ていてとてもかっこいいです(*^^*)
    この人のファンでよかったとつくづく想います。

    マサさんも大の櫻井くんファンみたいなので嬉しいです!
    今回の件について一つ一つ検証してくださりありがとうございます!

    今後もブログを楽しく読ませていただきますね☆

    • ルシファー より:

      めいさん こんにちは(^-^)

      コメントありがとうございます( ^∀^)

      僕も櫻井君ファンなので、スキャンダル出されたら腹立ちますね(´д`|||)

      でも、よーく見て自分なりに検証してみると、デマばかりですね(*_*)

      なので、週刊誌は、櫻井君をどうにかして陥れようとしてるのかもしれません(*_*)

      なので、櫻井君ファンたちが「櫻井君を苦しめないで欲しい」という気持ちを伝えていきたいですね♪

      週刊誌スキャンダルは、ガセネタだ!と、これからも主張していきたいと思います(´∇`)

      今後共ブログを読んで頂ければ嬉しく思います(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。