小林悠アナの退社の理由は妊娠での体調不良!?相手彼氏のマイバッハオーナーって誰??

Pocket

出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、熱愛スキャンダルにより、テレビ局を退社した小林悠さんの話題です!

ニュースによると、小林アナはスキャンダル発覚後、体調不良で電撃退社とありました!

でも、体調不良だけで退社というのは、ちょっと深刻すぎですよね(´;ω;`)??

ということで今日は・・・

小林悠アナの退社の理由は、妊娠による体調不良が原因!?

熱愛相手の彼氏は、マイバッハオーナーらしいけど、一体誰??

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

小林悠アナの退社の理由は、妊娠での体調不良!?

妊娠による体調不良については、可能性が高いと思います!

その前に、体調不良の内容を、見ていきましょう!

小林アナは「突然のご報告となりますが、このたび健康上の理由で退社することになりました。入社以来、見守っていただいたみなさんには深く感謝申し上げます。直接ごあいさつもできず申し訳ありませんが、本当にありがとうございました」とコメントを発表した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この中で気になるのが、健康上の理由というのが、引っかかる所ですよね!

噂では、これが妊娠による体調不良なのではないのか?と言われています(+_+)

真相はどうなのでしょうか??

調べてみると分かったのが・・・

  • 熱愛彼氏とホテルでの密会により、妊娠したのかも
  • 「妊娠したから会社辞めます」説
  • テレビ局側からのいきなりクビ説

などありますね!

特に気になるのは、今回のスキャンダルの発端となった熱愛彼氏との密会写真ですね!

まずは、これを見てみましょう!

ba7a6b89出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

かなり画質が悪くて恐縮ですが、これが密会写真です!

週刊誌の情報によると、この男性はベンチャーIT企業の社長で、家賃80万円する高級マンションに住む資産家なのです!

この男性の詳細情報は、次の所で話すとしまして・・・

次は、「妊娠したから会社辞めます」説ですね!

これは、文字通り会社に対して、小林アナが「妊娠したから会社辞めます」と上層部に言ったということです!

ただ、いくらなんでも、3月4日付けで退職ってありえないですよ!!

一般的に、いきなり解雇ではなくて、最低でも1ヶ月ぐらいは在籍させるはずですよね!?

それが、テレビ局側のいきなりクビ説に繋がるわけなのですが、これはあり得ると思います!

その理由は・・・

小林アナは、今回のスキャンダル以前にも別の男性とのスキャンダルがあったからなのです!

その画像はこちらです!

589ab08f出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

これは、2012年2月にフライデーが捕らえた路チュー写真ですね(+_+)

どうやら、TBSの同期社員に小林アナが、キスのおねだりをしている写真です(-_-)

女子アナがこれは、ちょっと考えられないですね(´;ω;`)

ということは、今回のスキャンダルは2回目だから、会社は「もう、小林はクビ」みたいに言われたのかもしれませんね(+_+)

では、最後にお相手の彼氏がマイバッハのオーナーの謎を解き明かします!

sponsored link

相手彼氏のマイバッハオーナーって誰??

小林アナの熱愛彼氏は、河村蒼憧という人ですね!

img_6358出典:http://b-k-diet.com

この男性は、本当にマイバッハのオーナーなのでしょうか?

噂は、確かです!

ちなみに、マイバッハのオーナーではありますが、送迎車としてだけ使っている車なのです!

あと、このマイバッハってどんな車で、値段はいくらなのでしょうか??

the_10_most_expensive_cars_of_2012_012出典:http://dnaimg.com

うわ~カッコいいですね!

ちなみに値段は、なななんと、新車で1億円ですよ!!!

あと、補足説明として・・・こちらの車はマイバッハ・ランドレーという名前ですね♪

そして、メルセデス・ベンツで有名なダイムラー社最高級のブランドでもあるそうですよ!!

しかも、この車は審査というものがあって、お金持ちなだけでは買えないのです(+_+)

前科がないものだけが、買える高級車なんですよ!!

ということは、過去に薬をやった人や何かしら犯罪歴がある人は買えないのです(;_;)

それだけ厳しい高級車もあるんだなぁ~という印象でした(@_@)

あと、この送迎車は、小林アナと密会した時にも使われた車なのです!

ただ、この男性はセレブなだけに、小林アナ以外の女性とも関係があるようなのです(´;ω;`)

ということは・・・小林アナは二股をかけられていたことになりますね(-_-)

なので、小林アナは、精神的なうつ病になった可能性もありえますね(+_+)

妊娠かうつ病なのかは謎ですが、また確証の取れた事実が判明次第追記していこうと思いますm(_ _)m

まとめ

今回調べた小林アナやマイバッハ所有のオーナー彼氏の感想と要点をまとめます。

感想

小林悠アナの退社の理由は妊娠又は、うつ病の可能性が高い事が分かりました!

それにしても、電撃退社には驚きましたね(+_+)

でも、過去にもフライデーに撮られるような脇の甘さがあったことは愕然としましたね(-_-;)

今回で2回目のスキャンダルだけに、テレビ局の上層部に、いきなり「クビ」と言われた可能性は十分あると思いました!

そして、相手彼氏のマイバッハオーナーは、河村蒼憧という人物だったわけですが・・・

本命と思っていた彼が、まさかの浮気をしていたことが分かったら、小林アナもショックを隠しきれませんよね(´;ω;`)

電撃退社後の小林アナが、幸せになってくれれば良いと思っています(._.)

要点

  • 小林悠アナの退社の理由は、妊娠かうつ病の可能性が高い!
  • テレビ局の上層部に、いきなり「クビ」と言われた説もあり!
  • 相手彼氏のマイバッハオーナーは、河村蒼憧という人物!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと小林アナのスキャンダル知ってるわよ~♪」とか「河村の二股女性は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【浮気関連記事】

紫艶と桂文枝が浮気フライデー!その内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!

桂文枝の嫁の高橋真由美のwikiと画像!!紫艶の売名行為でがん発症!?

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。