東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?wikiプロフやモデルとしての素顔を暴露!!

Pocket

profile出典:http://monokoto-news.blog.

so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、斎藤工さんと熱愛の噂の東あずささんの話題です!

東さんといえば、長身モデルで美人ですね(*^^*)

でも、斎藤工さんとの熱愛というのは本当なのでしょうか??

なので今日は・・・

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工というのは本当!?

wikiプロフィールが無いけど、どんな子??

東あずさのモデルとしての素顔とは!?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?

これは、ガセです!

2チャンネルの噂が反乱したのが、原因ですね(+_+)

では、どのように東さんと斎藤さんが、「熱愛」の噂が広まったのでしょうか??

そのやり取りは、こちらです!!

東あずさ一緒にご飯行ったよ

二人で行ったの?

二人で

何で分かったの?

リア友だから

二人は付き合ってるの?

さあ

出典:http://anago.2ch.net

なんだ?このテキトー感!と感じますね(;_;)

特に、東さんと斎藤さんが「付き合ってるの?」の下りから、「リア友」とか「さぁ」とか凄く他人事のように回答してますねヽ(`Д´)ノ

それを考えると、これは単なる作り話でしょう(´;ω;`)

困ったものですね(+_+)

ちなみに、東さんのwikiがありませんが、どのようなプロフィールなのでしょうか??

sponsored link

東あずさのwikiプロフィール

東さんのwikiが無いので、オリジナルプロフィールを公開します(*^^*)

名前:東あずさ

生年月日:1994年5月3日(今年で、22歳♪)

出身地:岩手県大槌町

身長:167cm

体重:50kg(※推定)

スリーサイズ:B:81cm/W:60cm/H:83cm

性格:面白系

姉妹:長女、次女、三女(東あずさは三女!)

靴のサイズ:24.5cm

趣味:音楽鑑賞やランニング

特技・資格:柔道初段、マラソン、キックボクシング

大体、こんな感じですね(*^^*)

驚いたのは、ハーフな顔立ちだけど、出身地が岩手県という意外さを感じました(笑)

あとは、性格が面白系というのも気になりますね(*^^*)

それは、こんなツイートをしていたことからです♪

確かに、ちょっと面白系ですね(笑)

あとは、三姉妹だったのは驚きですね!

2人のお姉さんたちとスリーショットで撮ったと思われる画像もあったので、見てみましょう!

顔立ちは、何となく似てますね(*^^*)

なので、お姉さんたち2人と撮った写真だと個人的に思います♪

そして、キックボクシングや柔道が得意とありますね!!

これは、調べてみた所、美しい体型をキープするためにやっているんですよ(*´∀`)

あとは、日々筋肉をいじめるために、キックボクシングは欠かせないのだそうです♪

やっぱり、面白い子ですね(笑)

最後は、東さんのモデルとしての素顔を見ていきましょう!

東あずさのモデルとしての素顔

東さんは、GinaChampionのモデルをやっていますね(*^^*)
あとは、仙台コレクションや表参道コレクションなどのショーにも出演しています♪
モデル画像も見てみましょう!
CTMT4qXUEAAj9fC出典:https://pbs.twimg.com
わぁ~美しいですね(*^^*)

ちなみに、西野カナの『私たち』や氣志團の『SUPER BOY FRIEND』などのPVにも出演しているらしいのです♪

ただ、探してみても、見当たらなかったですね(´;ω;`)

単なる噂に、すぎないのかもしれません(+_+)

あと調べていて、アメブロもあったので、開いてみました!

そしたら、何故か紗栄子さんが出てきてPEACH JOHNのPRが書いてありました(;_;)

恐らく、別のブログと混同したのでしょうけど、あれはややこしいです(+_+)

ただ、アメブロはやってませんが、インスタグラムはやってるんですよ♪

インスタ

ちなみに、過去にオーディションを受けに行く途中、「ガキ使」のロケに絡まれたようです(笑)

画像はこちらです。

中々もってますね~東さん(笑)

今後も面白い発言で、視聴者を笑わせて下さいね(*^^*)

東あずさのまとめ

  • 東あずさの熱愛彼氏は、斎藤工というのはガセ!
  • ガセネタが出た理由は、2チャンネルでテキトー発言をした輩がいた事で拡散!
  • wikiプロフィールは、調べるほどに、東の面白い人間性が分かる!
  • モデルとしての素顔は、GinaやChampionの雑誌モデルをしていた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと東あずさ知ってるわよ~♪」とか「斎藤工の彼女は誰??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。