紫艶(中江ひろ子)のリベンジFacebook画像が流出?その影響で実家は苦情の嵐?

Pocket

50a4b7b55b8618266cc28560212aaca5出典:http://funkisya.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、紫艶さんがFacebook画像を流出したことに関する話題です!

桂文枝さんと紫艶さんの不倫話が、最近は落ち着いたかな?と思ったら・・・

またしても、紫艶さんがやらかしましたね(+_+)

今度は、Facebookでリベンジ画像を流出したようですが・・・

一体何故、ばら撒いたのでしょうか?

ということで今日は・・・

紫艶(中江ひろ子)のリベンジFacebook画像が流出?

その影響で実家は苦情の嵐?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

紫艶(中江ひろ子)のリベンジFacebook画像が流出?

紫艶さんは、過去2回フライデーで不倫熱愛を暴露されましたね!

で、今度はFacebookで、いかがわしい行為を証明する画像を流出したようですね(@_@)

詳細な内容は、こちらのヤフーニュースを見てみましょう!

関係者によると、4日、紫艶が本名の「中江ひろ子」で立ち上げたフェイスブックに掲載された。

写真には、○〇〇でソファに座る文枝が写り、手元には司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったクッション。

現在はすでに削除されている。

7日付スポーツニッポンによると、この写真は15年以上前に、大阪市内の文枝のマンションで撮影されたものだという。

紫艶は写真が上がっていたことを知らなかったとしており、「新しくフェイスブックを立ち上げた時に流出したのかもしれない」と故意の掲載は否定している。

しかし、ネット上では「知らなかったでは通らない」「リベンジ〇〇○じゃないか」との書き込みが相次いでおり、騒動は混迷を極めている。

文枝の所属事務所では「現在、確認中です」としている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

怖すぎです((((;゚Д゚))))ガクブル

フライデーに、不倫関係を暴露したことだけでもヤバイのに・・・

今度は、Facebookを使うとは、非常にクレイジーですね(´;ω;`)

「故意の掲載は否定」とありますが、絶対に故意でしょう(-_-;)

何故なら、2日間限定公開をしたからなのです!

Facebookを立ち上げたばかりで、「2日間限定公開」に設定されてるっておかしいです!

そもそも、Facebookにいかがわしい画像を貼らないで欲しいですね(–)

間違いなく、意図的にやったとしか僕は思いません!

紫艶さんは、ほんと何がしたいのか分かりません(´・ω・`)

もしかしたら、桂文枝夫妻を離婚させて、略奪でもするのではないでしょうか!?

あと、文枝さんの〇〇画像については、探してもありませんでしたm(_ _)m

まぁ、「72歳の15年前の〇〇を見たい!」と思う方は、そういないとは思いますが(笑)

正直僕も、見たくはありませんので(´;ω;`)

何だかこの状況になると、Facebookの次は、Twitterでもばら撒きそうですね(´;ω;`)

育休議員と不倫していた宮沢さんを思い出すようです(-_-;)

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

ちなみに、実家がFacebook画像流出の影響で、苦情の嵐とはどういうことでしょうか??

sponsored link

Facebook画像流出で、実家は苦情の嵐?

紫艶さんの実家は「タバコ屋」として知られていますね!

場所は、ネット上で調べても分かりませんでしたm(_ _)m

ただ、紫艶さんの出身が、兵庫県尼崎市ですね!

なので、その周辺にタバコ屋はあると思います!

話が戻りまして・・・

「Facebook画像の影響でお店に苦情の嵐」というのは、当然のことだと思います(´;ω;`)

タバコ屋以上に、紫艶さんの家族自体にも苦情の嵐でしょう(–)

この状況からして紫艶さんは、面白がっているようにしか感じませんね(´;ω;`)

表向きは、「すみません、私の操作ミスでこうなりました」みたいに言ってますが・・・

裏の顔は、「まだまだ文枝を追い詰めてやるぞ」といったゲーム感覚な気分で、やってるとしか思えませんね(´・ω・`)

このリベンジスキャンダルは、いつまで続くのでしょうか??

これはもう紫艶さんが、インターネットを使えない環境にする又は、誰とも話せないような環境にするしかないような気がしますね(-_-;)

ということは・・・た○ほ!?の方法しか無いのかもしれません(´・ω・`)

男の裸を平気で撮る女性は、非常に危険だということを認識しておきましょうね(ΦωΦ)

まとめ

今回調べた紫艷さんのリベンジFacebook画像や実家の感想と要点をまとめます。

感想

紫艶さん(中江ひろ子)のリベンジFacebook画像流出は、本人の自作自演だということが分かりました!

それにしても、Facebook画像の「2日間限定公開」という設定がやはりおかしいと思いました!

あと、Facebook画像流出の影響で、実家は苦情の嵐は当然だと思いました。

そして、実家のタバコ屋以上に、紫艶さんの家族が苦情の被害にあっているとも感じましたね(T_T)

誰一人として徳にならないようなことは、もうやめて欲しいものですね(´・ω・`)

要点

  • 紫艶(中江ひろ子)のリベンジFacebook画像流出は、本人の自作自演
  • Facebook画像の「2日間限定公開」という設定が、そもそもおかしい
  • 画像流出の影響で、「実家が苦情の嵐」は当然だと思う
  • 実家のタバコ屋以上に、紫艶の家族が苦情の被害にあっていると思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと中江ひろ子の腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「紫艶はどうして桂文枝を苦しめるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【不倫関連記事】

紫艶のwikiプロフィール!演歌歌手の道や写真集『ろまん』の衝撃画像とは?

紫艶と桂文枝が浮気フライデー!その内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!

桂文枝の嫁の高橋真由美のwikiと画像!!紫艶の売名行為でがん発症!?

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

小林悠アナの退社の理由は妊娠での体調不良!?相手彼氏のマイバッハオーナーって誰??

しあつ野郎も詐欺事件で逮捕!?Wikiプロフやモノマネ芸人の素顔とは??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。