夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?彼氏の名前や年齢は??

Pocket

20140627-00000013-wordleaf-0f333aa4f4cb759516dc90bd7379f696a出典:http://wordleaf.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の夏菜さんの話題です!

夏菜さんといえば、東スポが熱愛キス画像を暴露したようなのです(T_T)

これは、男性ファンにとって衝撃的ですよね(;_;)!?

でも、どうゆうきっかけでこのキス写真は暴露されてしまったのでしょうか?

なので今日は・・・

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?

彼氏の名前や年齢は??

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?

問題のキス画像は、2枚あります!

こちらのリンクを見ていきましょう!

熱愛キス写真1

熱愛キス写真2

こ、これは、本当に夏菜さんなのでしょうか(T_T)??

夏菜さんの方から、ぐいぐい彼氏にキスをしているようです(;_;)

ただ、これを見て思うのは・・・顔が夏菜さんかどうか判別できませんね(´・ω・`)??

なので、合成の可能性もあるんじゃないかな??と個人的に思います!!

というか、合成であって欲しいです(´;ω;`)

で、この写真はいつ頃撮られてしまったのでしょうか??

 これらの写真を本紙は数か月前に入手。その後、相手男性の素性を知る夏菜の同級生が取材に応じた。

「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!夏菜さんの熱愛彼氏のバースデーパーティーの日に撮られた写真だったのですね!

ん??でも、その日は今から遡ると・・・1年以上前ではありませんか!?

なんで今さら、そんな熱愛写真を出して蒸し返すのでしょうか(´;ω;`)??

恐らく、夏菜さん以外の第三者が東スポに売ったのでしょうね(´・ω・`)

でも、誰が売ったのでしょうか??

恐らく、夏菜さんの彼氏又は、パーティ参加者でしょうね(´;ω;`)

夏菜さんが、朝ドラ「純と愛」に出演したことや様々なCM出演をしたことで知名度が上がりましたね(ΦωΦ)

それを妬んで、遊び半分に東スポにこのキス画像をばら撒いたとしか思えません(T_T)

酷すぎるものですね(´・ω・`)

ちなみに、この彼氏の正体は誰なのでしょうか??

sponsored link

彼氏の名前や年齢は??

熱愛彼氏

熱愛彼氏の情報については、下記の東スポの内容を見ていきましょう!

同い年で今月27歳になるM氏の正体は、超の付くセレブ。かつての近所住民が明かす。

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでま した。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の 会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」

大学卒業後、M氏は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を起業し、現在はその代表という肩書。父親に芸能人脈があるようで「会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしてますよ」とは同じ業界関係者だ。

さらに、M氏は港区の超一等地にある高級低層マンションに住み、夏菜とは半同棲状態であることもわかった。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わ せて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」(前出の同級生)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!熱愛彼氏は、今年3月が誕生日の27歳のM氏なんですね!

でも、名前が書いてないですよね(T_T)??

調べた所によると、2チャンネルで熱愛彼氏の名前が「宮崎」という風に噂されてますね!!

信ぴょう性が、高いかどうかは定かではありませんが(´;ω;`)

名前については、正確な情報が分かり次第また追記しますねm(_ _)m

最後に思うのは、何十人も集まる会場の裏でキスはしたらダメということが分かりましたね(;_;)

まとめ

今回調べた夏菜さんの熱愛キス画像や彼氏の名前や年齢などの感想と要点をまとめます。

感想

夏菜さんの熱愛キス画像は衝撃的でしたね(´;ω;`)

合成ではなく、本人のものだったら、今後の女優人生が多少危うくなるかもしれません(;_;)

それにしても、1年以上前の写真を「よくまだ持っていたなぁ」と思ったのと、それを悪用するように東スポに売ったことが腹ただしいですね(-_-)

あと、写真の彼氏との交際が続いているのなら、パーティ参加者の誰かがばら撒いたと思います!

東スポにそういった熱愛写真を売ったら、いくらで売れるかは知りませんけど・・・

お金のためにそんなことしてもつまらないけどなぁと個人的に思いましたね(;_;)

要点

  • 夏菜の熱愛キス画像を、東スポが暴露したのは事実だった!
  • 夏菜本人で確定だったら、彼女はかなりの肉食系女子!!
  • 彼氏の名前は、「宮崎」の可能性あり
  • 年齢は、夏菜と同い年の27歳だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと夏菜ちゃん知ってるわよ~♪」とか「実業家の宮崎が流したのかな??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?wikiプロフやモデルとしての素顔を暴露!!

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

ゆうたろうくんの家族構成まとめ!兄弟、姉、両親の年齢や職業を調査してみた

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。