菊間千乃の転落事故原因は会社社長の仕業?後遺症で子供が産めないって本当?

Pocket

img_6dc6400dca91f22e19c531a3dcf52f6f72860出典:http://crea.bunshun.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、弁護士として活躍中の菊間千乃さんについての話題です!

菊間さんといえば、今から18年前の1998年放送の「めざましテレビ」で転落事故がありましたね(T_T)

その時の問題シーンは、5階建てのマンションから落ちて悲惨な印象でした(´;ω;`)

で、その転落事故については誰が悪いのか??というのを凄く僕は感じました!!

なので、今日は・・・

菊間千乃の転落事故の原因は、会社社長の仕業って本当?

転落事故の後遺症で、子供が産めないって本当?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

菊間千乃の転落事故原因は、会社社長の仕業?

まずは、菊間弁護士の詳細な事故状況を振り返りましょう!

1998年9月2日、当時リポーターを務めていた『めざましテレビ』の「それ行け!キクマ」のコーナーで、災害時に高所から脱出する避難器具の体験リポート中にマンション5階(地上約13m)の窓から落下、地上のマットに叩きつけられ、全治3カ月の重傷(腰椎の圧迫骨折)を負い入院した。

翌年には現場復帰したが、リハビリは1年に及んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

こ、これは衝撃的ですね(´;ω;`)

「菊間千乃 転落 YouTube」と検索すると、沢山の動画が出てくるので、興味のある方は見て下さいねm(_ _)m

僕も実際に、菊間さんの転落事故当時の映像を見ましたが・・・

あれは、かなり残酷でしたね(*_*)

ただ、一番驚いたのは、転落直後の菊間さんの気絶した姿以上に・・・

その状況を掴めず、笑ってしまった小島奈津子アナですね(*_*)

大塚さんは、笑うこと無くドン引き状態でした!

しかし、小島アナはなぜか笑ってしまっていました!

多分、そこはごまかして笑っただけだったのかもしれません(T_T)

でも、どうしてあの転落事故は起きてしまったのでしょうか??

理由は、菊間さんの体に取り付けたフックを固定するために結びつけた場所が、柱ではなかったことが原因です(´;ω;`)

なんと、柱ではなく、近くにあったソファーにロープを結びつけてしまったのです!!

いや、ソファーとかマジおかしいですよね(*_*)

だから、菊間さんがビルから飛び降りた瞬間に、ソファーに結びつけたロープが重みに耐え切れずに、解けたのだと思います(T_T)

柱に結ばない時点で、アウトですよね(*_*)

では、ロープをソファーなんぞに結びつけたのは誰なのでしょうか??

それは、この防災グッズのロープを菊間さんの体に結びつけた会社の社長だったのです!

この社長の会社は、「ケネディ・インターナショナル」という所のようです!

ただ、こんな事故をテレビで流したわけなので、当然潰れたでしょう!

ネットでこの会社を調べても、全く出てきませんでした(-_-)

その後、菊間さんは全治3ヶ月の重傷により腰椎の圧迫骨折で入院したようですが・・・

この事故の後遺症で、子どもが産めなくなったという噂は本当なのでしょうか?

sponsored link

転落事故の後遺症で、子供が産めないって本当?

事故の後遺症で、子どもが産めないという噂は本当のようです(T_T)

その理由は、転落したことで腰椎の圧迫骨折をしたことが大きな原因ですね(*_*)

しかし、どうしてマットが敷かれていたのに、そんな重症を負ってしまったのでしょうか??

これは、事故現場に敷かれたマットの性質にも問題があったのです!!

このマットは、ウレタンマットというもので、材質は固めのマットなのです!

なので、5階という高さから落ちた場合の衝撃を考えたら、逆効果になってしまうのです(T_T)

それは、固いマットで衝撃を吸収するのは、せいぜい5~10cm位しか沈まないのです!!

1階から3階ぐらいならまだしも、5階という高さで、このクッションはヤバかったですね(*_*)

女性にとって子どもを産めない体になったというのは、かなり悲しい現実です(T_T)

フジテレビの転落事故や後遺症は、かなり辛かったと思いますし、僕が菊間さんだったら、テレビ局や防災グッズの会社を訴えたと思いますヽ(`Д´)ノ

でも、菊間さんの様子を見ていると、訴えることはしてないですよね!?

そんな菊間さんの姿を見ていると、「だからこそ弁護士になれたのかも!」と思うほど、強い女性の印象を感じましたね!

更に、菊間さんは、弁護士として活躍されながら、テレビにも出るようになりましたね!

これからも、そんな菊間さんを応援していきたいと思います♪

まとめ

今回調べた菊間さんの転落事故原因や後遺症の感想と要点をまとめます。

感想

菊間さんの転落事故原因は、防災グッズの会社社長の仕業だった事が分かりました!

また、その理由は、命綱を柱ではなく、ソファーに結んでいたことがいけなかったことでした!

でも、転落事故の後遺症で、子供が産めなくなったのは凄く残酷なことだなぁと感じました(T_T)

ただ、菊間さんの偉い所は、そこでテレビ局や防災会社を訴えていなかったことですね!!

僕なら、絶対訴えてましたし、その時点で会社を退社していたと思いました!

その悲しみを乗り越えて、今は弁護士となり、更には結婚されたということなので、幸せに暮らしているようで良かったなぁと思いました♪

今後も弁護士として、バラエティ番組出演などの活躍を期待しています(*´∀`)

要点

  • 菊間千乃の転落事故原因は、防災グッズ会社の社長の仕業だった!
  • 具体的には、命綱を柱ではなく、ソファーに結んでいたことがいけなかった
  • 転落事故の後遺症で、子供が産めなくなったのは本当!
  • 菊間千乃の偉い所は、そこでテレビ局や防災会社を訴えていなかった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと菊間千乃知ってるわよ~♪」とか「結婚した旦那は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

しあつ野郎も詐欺事件で逮捕!?Wikiプロフやモノマネ芸人の素顔とは??

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?彼氏の名前や年齢は??

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?wikiプロフやモデルとしての素顔を暴露!!

山崎育三郎の両親や兄弟の人物像に迫る!豪華な実家は岡山にあるって本当?

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。