菊間千乃とジャニーズ内博貴の飲酒事件はガセ?弁護士になった知られざる理由とは?


another_1出典:http://woman.type.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、弁護士の菊間千乃さんの過去の飲酒事件騒動についての話題です!

調べていて分かったのですが、あれはガセらしいのです!

じゃあ何で、そんなガセネタの濡れ衣を着せられてしまったのでしょうか??

また、菊間さんをそもそも知らない人もいるかもしれません!

なので今日は…

菊間千乃のプロフィールって一体何?

菊間千乃とジャニーズ内博貴の飲酒事件はガセ?

弁護士になった知られざる理由とは?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

菊間千乃のプロフィール

まずは、菊間さんの簡単なプロフィールから紹介します(^o^)

  • 名前:菊間千乃
  • 生年月日:1972年3月5日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 体重:55kg(※推定)
  • 血液型:AB型
  • 職業:弁護士、フリーアナウンサー
  • 最終学歴:早稲田大学卒業、大宮法科大学院卒業
  • フジテレビアナウンサー歴:12年

ざっくりとまとめたプロフィールは、こんな感じですね♪

で、プロフィール見ていて、一番驚いた事がありました!

それは、なんと小学生の時から、早稲田大学入学とアナウンサーを目指していたのです!!

小学生でこの考えは、中々浮かびませんよね!!

せいぜい、「ケーキ屋さん」「お嫁さん」などが目標でしょう(笑)

なので、夢は実現してますし、更には弁護士にもなっているので、有言実行者ですね(^o^)

で、気になる本題の菊間さんと内博貴君の飲酒事件の真相はどうなっているのでしょうか??

菊間千乃とジャニーズ内博貴の飲酒事件はガセ?

問題となった飲酒事件を見ていきましょう!

菊間千乃元アナウンサーがバレーボール 中継後に会社の同僚とともに内博貴と飲 酒していたとして無期限謹慎処分を受けた。

しかし日刊スポーツによれば、実際には内は菊間不在の飲食店の席で飲酒をしており、その後別の飲食店で菊間と合流時にはすでに酩酊状態であった。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

やはり、菊間さんは濡れ衣を着せられていたようですね( ノД`)…

でも、どうして菊間さん一人が悪者扱いされたのでしょうか?

それは噂によれば、泥酔状態の内君を菊間さんが電話で呼びつけたらしいのです!

そして、泥酔で立ち上がることも困難な内君を強引に呼びつけたらしいのです(゜〇゜;)

でも、この噂って肝心の証拠がないんですよ٩(๑`^´๑)۶

だから、菊間さんが内君に電話した事や内君と同席した事などの噂は…

単なる作り話だということなんです!

では、菊間さんと内君の関わりが無い証拠が欲しいですよね!?

それは、こちらの内容になります!

あれは、冤罪です。

ある筋から「菊間さんは店の中2階の席でバレー談議をしていた。未成年アイドルは1階の席でスタッフと酒を飲んでいた。菊間さん と未成年アイドルはからんでないはず」と情報を得ました。

菊間さんとバレー談議をしていたという人物にも話を聞くことができ「未成年アイドルを呼び出して ないし、からんでもいない」という。

菊間さんがシロなら、なぜ謹慎処分を受けたのか? その理由は、僕には分かりません。何か大きな、大人の事情がからんでいるのかもしれません。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

やはりそのようですね!

ちなみに、菊間さんの無実を証言しているのは、長谷川豊フリーアナウンサーですね!

同じフジテレビ出身のアナウンサーなので、この証言は間違いないでしょう!

更に、裏付けとした聞きこみ調査もばっちり行っているので、確実です!

菊間さんの無実が、分かって良かったです!

所で、菊間さんは現在、弁護士として活躍していますが・・・

なぜ、弁護士を志したのでしょうか?

sponsored link

弁護士になった知られざる理由とは?

それは、内君との飲酒の冤罪事件が一番の理由ですね!

具体的な話しによれば・・・

読者の皆さんは、菊間さんがそもそもなぜ、弁護士を志したか疑問に思いませんでしたか?

実は、彼女は「メディアが“暴走”して報道し、いわれなき被害を受けて傷ついた人もいる。そんな人を救いたい」と言っていたんです。

つまり、“報道被害者”を救いたいと。

“報道被害者”――それは菊間さん自身でもあると、僕は思います。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

こちらも長谷川アナが、菊間さんと話をしたことで分かった情報ですね!!

確かに、内君の飲酒事件の濡れ衣を着せられたら、「私は誰に訴えたらいいんだ!」と思いますね(T_T)

また、他の理由では、「フジテレビで10年働く」「弁護士として10年働くか」を真剣に考えたらしいのです!

その結果、フジテレビでの仕事以上に弁護士として働く自分を強くイメージしたようなのです!

更に、フジテレビ退社から弁護士になるまでを描いた著書まで出されているんです!!

img_451bf5479a196facb2039217ad089e0b444547出典:http://hon.bunshun.jp

凄いですね!!

弁護士になって更には、本も出されているのですから!

そして、最近はバラエティ番組にも出演するようになりましたが、「やっぱり私は弁護士の方が合ってる」と思うことが多いらしいのです♪

なので、弁護士業務に支障が出ない程度に、テレビ出演もこなしていって頂ければ嬉しいですね(^o^)

まとめ

今回調べた菊間さんの飲酒事件のガセ話や弁護士になった理由などの感想と要点をまとめます。

感想

菊間さんとジャニーズ内君の飲酒事件はやはりガセでしたね(T_T)

なんせ、内君に電話をして呼び出していないし、一緒に同席もしてなかった訳なので、報道の残酷さを知りましたね٩(๑`^´๑)۶

それにしても、よく菊間さんは「訴えなかったなぁ」と感心するばかりでしたね!!

そして、弁護士になった理由は、無実の罪を報道される人が増えてほしくないことから!という力強い動機は凄く共感しました(^o^)

今後は、弁護士業務をメインに、無実の罪を着せられた人たちを救って欲しいと願っています(^^)

要点

  • 菊間千乃とジャニーズ内博貴の飲酒事件は、完全なるガセ!
  • 内博貴に電話をして呼び出していないし、一緒に同席してもいなかった!
  • 弁護士になった理由は、無実の罪を報道される人が増えてほしくないことから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと菊間千乃の弁護士になるまでの苦労を知ってるわよ~♪」とか「どんな勉強したの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【スキャンダル関連記事】

菊間千乃の転落事故原因は会社社長の仕業?後遺症で子供が産めないって本当?

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?彼氏の名前や年齢は??

櫻井翔、現在の彼女から歴代彼女の噂を総まとめ!!週刊誌の熱愛画像はほとんど捏造!?

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?wikiプロフやモデルとしての素顔を暴露!!

小林悠アナの退社の理由は妊娠での体調不良!?相手彼氏のマイバッハオーナーって誰??

大野智フライデーは、捏造でガセ!?吉野や夏目の合成写真まとめ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。