櫻井舞ができちゃった結婚で妊娠疑惑?旦那の名前や年齢、顔写真は?


3326742_218x291出典:http://news-trend.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の櫻井翔君の妹がオメデタな話題です!

櫻井君の妹といえば、櫻井舞さんですね♪

舞さんが、結婚というのはとても嬉しいことですよね~(´∇`)

で、噂として流れているのですが、妊娠してるかもしれないらしいのです!

これは、更に気になりますよね(;゜∇゜)

そして、櫻井舞さん自体知らない人もいるかもしれませんね!!

なので今日は…

櫻井舞ってどんな子??

櫻井翔の妹ができちゃった結婚で妊娠疑惑?

旦那の名前や年齢、顔写真は?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

櫻井舞のwikiプロフィール

wikipediaが見当たらなかったので、オリジナルwikiプロフィールを作ってみました(^o^)

名前:櫻井舞

生年月日:1986年8月18日(今年で30歳)

出身地:群馬県

顔立ち:櫻井翔に激似

出身校:成城小学校~成城大学まで一貫して成城系

年齢:29歳

身長:160cm

体重:52kg(※推定)

職業:日本テレビの総合職

調べた中で分かったことは、大体こんな感じですね(^o^)

気になったことといえば、日本テレビの総合職という職種ですね!

これは、アナウンサーとかキャスターとはちょっと違ったものなのです!

主には、色んな現場に足を運んで、取材するリポーターの職務をこなしているんですよ!!

なので、女性としてはハードな仕事だと感じましたね(´;ω;`)

次に、できちゃった結婚で妊娠説の真相はどうなっているのでしょうか??

櫻井舞ができちゃった結婚で妊娠疑惑?

舞さんの妊娠疑惑は、このニュースサイトが報じていました!

嵐・櫻井舞の実の妹で、日本テレビ社員である櫻井舞が、成城大学時代の同級生と近々結婚すると一部で報じられた。

現在、舞は結婚を控えて休職中とのことで、日テレ局内では「もしや妊娠中では?」とウワサが広まっているという。

出典:http://news.livedoor.com

テレビ局内での噂レベルなら、そんなに信ぴょう性はありませんね(T_T)

ただ、結婚を控えただけで休職ということは、妊娠の可能性もあるかもしれませんね(*_*)

所で、妊娠以上に気になってくるのは「成城大学時代の同級生」ですよね!!

過去の佐藤アナはどうなんだ!?と思ったので、それも踏まえて次の所で見ていきましょう!

sponsored link

櫻井舞の旦那の名前や年齢、顔写真は?

まず、佐藤アナについては旦那さんと結婚する前に、すっきり破局していたようです(T_T)

具体的には、こちらのニュースに破局説が書いてますm(_ _)m

11年には1年先輩の日テレ・佐藤義朗アナウンサーとの交際説が報じられたこともあった。

「確かに当時は佐藤アナと付き合っていて、本人同士も隠している様子はありませんでしたね。櫻井が『妹をよろしく』と挨拶したとも言われていますが、こちらの 真偽は不明です。また、佐藤アナは舞と破局した後、同じ慶応義塾大学出身の郡司恭子アナと交際していましたが、別れた後に舞と復縁していました。それも結 局は、自然消滅してしまったようですが」(同)

出典:http://news.livedoor.com

破局は、確かなようですね(T_T)

その後、成城大学の同級生の旦那さんとゴールインしたわけですが、一体誰なのでしょうか?

残念ですが、「成城大学時代の同級生」以外は全く分かりませんでしたね(T_T)

あとは、同級生ということは、一般人男性の可能性もありますね!!

詳細な情報が入り次第、追記していこうと思いますm(_ _)m

あと、仮にできちゃった結婚だったとしも、円満に退社して幸せな家庭を築いて欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べた櫻井舞さんの妊娠説や旦那に関する感想と要点をまとめます。

感想

櫻井翔の妹の舞さんが、できちゃった結婚で妊娠疑惑は、テレビ局内の噂だったことが分かりました!

まぁ、結婚を前に、休職したことで、妊娠やできちゃった結婚説が囁かれているということなので、可能性としてはあるかもしれませんね(*_*)

それにしても旦那の名前や年齢、顔写真は本当に調べても見つからなかったので、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

見つかり次第、追記しますね(´;ω;`)

今後の櫻井舞さんの結婚生活が幸せな家庭を築けることを祈っています(^^)

要点

  • 櫻井翔の妹ができちゃった結婚で妊娠疑惑は、あくまでもテレビ局内の噂
  • 結婚を前に、休職したことで、妊娠やできちゃった結婚説が囁かれている
  • 旦那の名前や年齢、顔写真は見つかり次第、追記予定m(_ _)m

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

それと・・・

「私もっと櫻井舞ちゃん知ってるわよ~♪」とか「結婚式はいつどこでするの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。