欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!大学の就活話に舌打ち?

Pocket

rika_watanabe_1出典:http://keyakizaka46labo.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46で活躍中の渡辺梨加ちゃんに関する話題です!

りかちゃんといえば、欅坂46で人気ナンバーワンと言われていますね♪

ただ、まだ出始めなので知名度は低いのです( ノД`)…

なので今日は…

欅坂46渡辺梨加のwikiプロフィールとは?

卒アル画像はあるの?

大学の就活話に舌打ちってどういうこと?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!

りかちゃんのwikiプロフィールをまずは、見ていきましょう♪

  • 名前:渡辺梨加
  • 生年月日:1995年5月16日 (20歳)
  • 出身地:茨城県
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 体重:57㎏(※推定)
  • 趣味:買い物
  • 特技:ピアノ

などですね♪

気になったのは、りかちゃんは本当にピアノが上手いのかな?と思いましたね!!

動画を見て聴いてみましたところ…確かに上手いです!!

でも、な~んかそっけなく演奏を紹介していたようで、スッキリしないような雰囲気でしたね(´・ω・`)

あまり全力で、物事を行うのが好きなタイプではないのでしょうか??

今後の欅坂の活動でピアノを使った演奏の仕事が増えたらいいのではないかな?と思いました(^^♪

それと、卒アル画像についてですが・・・探してもありませんでした(´;ω;`)

なので、見つかり次第また画像を貼ろうと思いますm(__)m

あと、大学の就活話で舌打ちとは一体どういうことでしょうか??

sponsored link

大学の就活話に舌打ち?

舌打ちに関しては、こちらのツイッターからの動画を参考にしてみましょう(^^♪

動画はこちらです。

確かに、舌打ちをしているようですね♪

見た感じ、たまたま舌打ちしたようにもみえます!!

それにしても・・・舌打ちした時の顔が険しすぎですね(笑)

あと、就活については舌打ちしたくなるほど悲惨な過去があったのです!

それは・・・50社の企業の選考試験に落ちたということです(´・ω・`)

これは、舌打ちしたくなりますね(´・ω・`)

でも、本当に50社落ちるような子なのでしょうか?

試しに土田さんが、「欅坂を受けた動機は?」と聞いたら、ぽか~んとしていたんです(´;ω;`)

これじゃあ、選考試験に落ちても仕方ないですね(´・ω・`)

ちなみに、僕の持論ですが、選考試験に落ちる人は、面接と履歴書に問題があるとしか思えませんね(‘ω’)ノ

なぜなら、僕がそうだったからです(笑)

しかも、りかちゃんと大体同じ50社落ちも経験してますからね(´・ω・`)

なので、なんとなくりかちゃんが、就活で上手くいかなかった気持ちが分かりますね!

ただそれ以上に、「熱意」や「やる気」を面接官が感じなかったのかもしれませんね(@_@)

でも、50社落ちようとも欅坂46の1期生として一発合格したではありませんか(^^♪

そう考えると、りかちゃんはアイドルになるために、今までの選考試験は通らなかったのかもしれませんね♪

これからもちょっと天然だけど、かわいらしいりかちゃんを応援しています♪

まとめ

今回調べたりかちゃんのwikiや就活話の舌打ちなどの感想と要点をまとめます。

感想

りかちゃんのwikiプロフィールは、ピアノが上手いことが分かったので、驚きでした!

あと、卒アル画像は、無かったので、見つかり次第また追記しますm(__)m

そして、大学の就活話に関しては、舌打ちしたくなるほど、苦い思い出があったんだなぁと感じましたね(@_@)

50社の選考落ちという悲しい体験でしたが、その後の欅坂に合格してよかったと思いましたね(^^♪

今後のりかちゃんの活躍に期待しております(^◇^)

要点

  • 欅坂46渡辺梨加のwikiプロフィールでは、意外にもピアノの上手さを知った
  • 卒アル画像は、無かったため、見つかり次第追記予定m(__)m
  • 大学の就活話に舌打ちしたくなるほど、50社の選考落ちという悲しい経験あり

など分かりました。

それと・・・

「私もっと欅坂のメンバー知ってるわよ~♪」とか「りかちゃんのここが変!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は??今泉や土生もなのか!?

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 山田太郎 より:

    渡辺梨加さんとは同じ東海中という学校1つ下の学年に私はいましたが確かに無愛想な感じはしましたねw
    学校では美人で有名でしたが、廊下とかで見かけても笑顔などもなくいつも気だるそうに歩ってましたw
    多分笑顔は作っているのだと思いますよw
    でも渡辺さんに限ったことではなくタレントやアイドルは誰もが仮面をかぶって表に出てるんだと思いますよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      なるほど!東海中での渡辺さんは、無愛想だったのですね!!

      しかも、作り笑いとは驚きましたね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

      貴重な情報提供、ありがとうございます(^o^)♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。