【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ?彼氏の噂や気になる「脇」についても!


50060873出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46の今泉佑唯さんの話題です!

皆さんは、今泉さんを知ってますか?

恐らく知らない人が多いかもしれませんね(*_*)

何故なら、僕も知らなかったからです(笑)

なので、今日は…

【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ??

彼氏の噂や気になる「脇」ってどげなもん??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ?

ズバリ!ずーみんさんの通っていた高校は・・・分かりませんでしたm(_ _)m

でも、出身地は神奈川県だから、その辺りの高校だと思います!

知ってる方いましたら、是非とも教えて下さい_| ̄|○

ちなみに、欅坂46に入る前は、「スマイル学園」という所にいたんですよ!

スマイル学園時代のずーみんさんの美しき歌声もあるので聴いてみましょう♪

動画はこちらです。

なんか癒やされる歌ですね(*´∀`)

ちなみに、スマイル学園というのは、なんやねん!?と申しますと・・・

スマイルプロモーションという芸能事務所がプロデュースするアイドルなのです!!

ちなみに、ずーみんさんのスマイル学園在籍年数は2011年4月からとのことでした!

それなら、欅坂に入るまでを計算したら・・・なんと4年以上いたことになりますね!!

その経験から、ずーみんさんは「歌に自信あります!」と意気込みを語っていましたよ♪

では、彼氏の噂や「脇」ってなんでしょうか??

sponsored link

彼氏の噂や気になる「脇」についても!

ずーみんさんの彼氏の噂については、ガセですね!

また、気になる「脇」については、画像を見た方が話が早いですね(笑)

まずは、彼氏の噂については、ガセなのにどうしてネット上の検索ワードで彼氏と出るのでしょうか?

これは、欅坂46メンバーの中で、熱愛彼氏とのプリクラやキス写真が流出しましたよね(´;ω;`)

それに、本人もその写真のことを認めて、活動辞退したりとCDデビュー前からお騒がせの連続でしたからね(;_;)

だから、ずーみんさんもそういった熱愛写真がばら撒かれないか心配になりますね(´;ω;`)

でも、今の所は彼氏の話もなさそうなので、大丈夫だと思います♪

ちなみに、脇ってなんでしょうか??

これは、画像を見てみましょう!

画像はこちらです。

これは、欅坂46メンバーたちが体力測定をした時の画像ですね(^o^)

この時に、ずーみんさんはブリッジを見事にやっていますが・・・

両脇を見ると、何やら処理跡があるように見えますね!!

でも、きっとカメラの影でしょう(笑)

だって、かよわい高校生の女の子ですから(*´∀`)

あんまり悪く言えませんね(笑)

これからも、脇毛に気にせず、歌唱力を武器に欅坂を盛り上げていきましょうね(^o^)

まとめ

今回調べたずーみんさんの高校や彼氏、脇毛などの感想と要点をまとめます。

感想

ずーみんさんの出身高校は、神奈川県辺りの高校だと思いましたね♪

それにしても、スマイル学園時代のあの歌唱力は素晴らしかったですね(^o^)

是非、その歌声を欅坂で活かして下さいね♪

あと、彼氏の噂は過去にスキャンダルを起こして辞退したメンバーがいたことで、ずーみんさんにも噂になっただけだと分かりました!

そして、脇についてはブリッジをした時、おっぴろげた両脇に怪しい黒い影がありましたね!!

この影を人によっては、「脇の剃り残し」と噂しているようですが、僕は剃り残しであってもあんな可愛い笑顔見たらすぐ忘れちゃいますよ(*´∀`)

これからも、欅坂46のかわいいずーみんとして活躍して下さいね(^O^)

要点

今泉佑唯の出身高校は、神奈川県辺りの高校だと思うm(_ _)m

欅坂46に入る前は、スマイル学園という地下アイドルユニットに4年間所属していた!!!

彼氏の噂は、ガセ!

過去にスキャンダル起こして辞退したメンバーがいたことで、今泉も噂になっただけ

脇についてはブリッジをした時、おっぴろげた両脇に怪しい黒い影があったということ!

人によって、その影が「脇毛の剃り残し」と噂しているだけ!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、ずーみん知ってるわよ~♪」とか「ずーみんの美貌の秘訣は?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!大学の就活話に舌打ち?

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は??今泉や土生もなのか!?

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。