ショーンKの『昔』に迫る。新聞配達をやってた過去、そして高卒学歴や鼻プロテーゼ疑惑


02

出典:http://i1.wp.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、何かとお騒がせのショーンKさんに関する話題です!

ショーンKさんといえば、経歴詐称を週刊文春で暴露されましたね!

それによって『報道ステーション』降板や他局の番組出演を自粛しました(*_*)

で、更には整形疑惑まで出てますね( ノД`)

なので今日は…

ショーンK の正式なプロフィールは何なのか?

ショーンKの『昔』のエピソードの新聞配達は本当か?

高卒学歴や鼻プロテーゼ疑惑などの真相は?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

ショーンKのwiki風プロフィール

まずは、ショーンさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:川上伸一郎
  • 生年月日:1968年3月21日(今年で48歳)
  • 血液型:B型
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 学歴:私立真和高等学校卒業
  • 職業:タレント、経営コンサルタント
  • 経歴:新聞配達、ブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッド社長
  • 所属事務所:サンディ
  • 整形疑惑:鼻の形

などですね!

ここで、僕が個人的に気になったことがありました!

それは・・・

  • なんで本名が川上なのに、ショーンKという名前を使っていたのか?
  • 新聞配達は、本当にやっていたのか?
  • 学歴詐称の詳細な内容は、何だったのか?
  • 整形疑惑の鼻のプロテーゼは、事実か?

などですね♪

それぞれ説明していきます(^o^)

まず、なぜ本名を隠して芸名を使ったのかについてお話しますね!

これについては、「ビジネスネーとだけ答えてますね(´・ω・`)

ということは、ショーンさんは何かしらの理由で、自分の本名を知られたくない理由があったのかもしれません(-_-)

試しに、ショーンさんのホームページを見ましたが、そこにさえ本名は記載されてなかったのですヽ(`Д´)ノ

ショーンKのHP

益々怪しいショーンさんですね(´・ω・`)

ホームページでさえ、書いているのは、「ショーン・マクアードル川上」でした(*_*)

ちなみに、昔の経歴の「新聞配達」「ブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッド社長」は事実なのでしょうか?

sponsored link

新聞配達やコンサルティング会社社長の経歴は本当か?

新聞配達は、だと思います!

また、コンサルティング会社社長をしていたのは、事実だと思います!

これらの根拠を、それぞれ説明していきます!

まず、新聞配達については・・・

  • 高校時代の3年間に家庭が貧しすぎて、学費を払ってもらえなかった
  • その為、ショーン自らが住み込みの新聞配達を行いながら、学費を払っていた
  • しかし、ここで週刊文春がショーンの高校に取材に行った!
  • ショーンの同級生に「新聞配達をしていたのは事実か?」と聞いた
  • 返って来た答えは、「聞いたことがない」

なるほど!高校時代の同級生だったら、信ぴょう性がありますね(*_*)

コンサルティング会社社長はどうでしょうか?

分かりやすく、時系列で見ていきましょう!

  • 1986年 高校を卒業後、日本のコンサルティング会社に就職
  • 1995年 独立してコンサルタント業務を行う
  • 2002年 ブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッド会社設立

なるほど、2002年に設立しているようですね!

これで、会社の社長だったことは事実と判明しました!

あと、高卒学歴はどうでしょうか??

高卒学歴は本当?

これは本当ですね!

しかし、週刊文春が高卒学歴を暴かなかったら、この経歴がずっと残ってままだったのです!

川上氏の公式ホームページ「SEAN K」の英文プロフィールには長年にわたり、下記の記述があった。

<高校卒業まで日本で教育を受け、大学で米国に戻り、フランスで2年間を過ごした。(中略)テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学に留学をした>(編集部訳)

川上氏は「週刊文春」の取材に対して、「学位は取っていない」「パンテオンソルボンヌ(パリ第1大学)には入っていない。オープンキャンパスの中で聴講した」「ハーバード・ビジネス・スクールには、オープンコースの3日くらいのコースに1回行った」などと回答。「ホームページは知らないうちに間違った文章が載っていた」などと釈明した。現在ホームページのプロフィールは削除されている。

出典:http://shukan.bunshun.jp

恐ろしいです(*_*)

大学を卒業どころか、ろくに通学もしていないのに、「学位取得」はダメですね(-_-)

それに、MBA取得も嘘ですし、留学もしていなかったということなのです(´・ω・`)

なんで、嘘を堂々と書いてたんでしょうね(T_T)?

個人的な意見としては、そうまでして知名度を上げたかったのかもしれません。

もしくは、優秀な学歴を書かないと仕事が入ってこなかったのかもしれません(*_*)

最後に、鼻にプロテーゼ疑惑は本当なのでしょうか?

鼻にプロテーゼ疑惑の真相

疑惑の真相は、ショーンさんの高校時代の卒アルから現在までの画像を見ていきましょう!

09d2d60f

出典:http://livedoor.blogimg.jp

高校時代の顔と現在の顔が、違いすぎですね!

こんなに面影無かったら、鼻にプロテーゼと言われても仕方ないと思います(*_*)

で、個人的には、鼻以外に、目元を二重にしているのではないかなと感じました(´・ω・`)

読者のみなさんも学歴詐称をして、都合のいいことをしようとは思わないようにしましょうね(*_*)

まとめ

今回調べたショーンさんの新聞配達、高卒学歴、鼻にプロテーゼ疑惑などの感想と要点をまとめます!

感想

ショーンさんのプロフィールは、調べないと嘘ばっかりの情報が多いことが分かりました(*_*)

更には、新聞配達は、やってないと思いましたし、整形もしていたようです(´・ω・`)

しかも、「高卒」の学歴を「大学卒でMBA取得」といった大嘘のプロフィールはドン引きでしたね(T_T)

こんなことする人がまさかタレントでいるとは驚きでしたね(;_;)

今後怖いのは、ショーンさんがしていたのだから、他のタレントもそういった経歴詐称はしている予感がすることですね(´・ω・`)

みなさんは、経歴詐称はやめましょうね!!

要点

  • ショーンKの本当のプロフィールは、調べないと嘘だらけ
  • 新聞配達は、やってない可能性が高い
  • 高卒学歴は、本当
  • 鼻にプロテーゼは確かだと思うし、目元も整形している可能性が高い

など分かりました。

それと・・・

「私もっとショーンK知ってるわよ~♪」とか「何で嘘ついたん?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

いっこく堂の激やせ理由は、薬による病気?人形の名前や海外での反応も暴露!

菊間千乃とジャニーズ内博貴の飲酒事件はガセ?弁護士になった知られざる理由とは?

しあつ野郎も詐欺事件で逮捕!?Wikiプロフやモノマネ芸人の素顔とは??

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?彼氏の名前や年齢は??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。