石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は誰?有名なファンという噂や顔画像も暴露!


wp_1024_768出典:http://www.sonymusic.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、米米CLUBで有名な石井竜也さんの話題です(^^)

石井さんといえば、石巻市での追悼や法要後にファンとの熱愛不倫をフライデーに激写されました(*_*)

妻や娘がいるにも関わらず、会っていたのはヤバイですね( ノД`)…

では、この不倫相手のyさんは一体何者なのでしょうか?

また、そもそも石井さんって米米CLUBにいたけど、どんな人なんでしょうか?

ということで、今日は…

石井竜也のプロフィールは?

石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は誰?

有名なファンといわれる噂の真相は?

不倫相手yの顔画像が気になる!

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

石井竜也のプロフィール

まずは、石井さんのプロフィールを見ていきましょう!
  • 本名:石井竜也
  • 別名:カールスモーキー石井
  • 生年月日:1959年9月22日(今年で、57歳)
  • 出身地:茨城県茨木市
  • 最終学歴:文化学院美術科卒業
  • 職業:歌手
  • 妻子:嫁、長女
  • 代表曲:『君がいるだけで』『浪漫飛行』

なるほど!別名で、カールスモーキー石井という名前を使っていますね♪

この名前は、米米CLUBで活動する時に使っている名前なんですよ(^^)

ちなみに、代表曲の『浪漫飛行』を聴いてみましょう♪

動画はこちらです。

いい歌ですね(^^)

それにしても、石井さんは当時からチンピラみたいな外見だなぁと感じました(笑)

次に、熱愛不倫相手のyさんの名前は誰なのでしょうか??

sponsored link

石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は誰?

y さんの名前については、分かりませんでしたm(_ _)m
ただ、yさんと石井さんの仲介役となった人の名前は挙がっているようです(*_*)

なるほど、「コミー」「安井」といった名前が浮上しているようですね(゜〇゜)

こちらのお二人が、石井さんのマネージャーなのです!

ということは、yさんへの仲介をしたのが、コミーさんか安井さんのどちらかになりますね!!

でも、どうして「yさんはこの人だ!」と一部の人は特定できるのでしょうか?

それはyさんが、SNS 上でこんな発言をしたからかもしれません!

「あっという間の逃避行でした」

「何度聞いても 石井竜也最高でござる。行ってよかったかな、仙台」

出典:http://lifepcolor.com

この発言は、FacebookTwitterから発信したかは謎ですねm(_ _)m

しかし、この発言をyさんがしているというのは、ネット上でも有名になっているようです(ΦωΦ)

ただ、不倫騒動後、上記の発言は削除されているようですね(´・ω・`)

なので、yさんが誰なのか特定できませんね(*_*)

他にもyさんが誰なのか分かるような証拠は無いのでしょうか??

個人的見解としては、このTwitter投稿者に問い合わせてみるのもいいかもしれません!

「わかるよ~」と言っているので、この人も石井さんのファンなのでしょうね!!

ん??この写真というのは何なのでしょうか??

詳しい画像を知りたい方は、不倫相手yの顔画像の所でご確認下さいね(*_*)

ちなみに、yさんが有名なファンといわれる噂は本当なのでしょうか?

有名なファンといわれる噂の真相は?

実は、不倫相手のyさんは、熱烈な石井さんファンなのです!

その理由としては・・・

  • 全国各地で行われる石井竜也のコンサートで、度々目撃されている
  • 熱烈な石井の追っかけファン!
  • 他の石井ファンもその熱烈ぶりを熟知している

全国各地のツアーで、度々目撃って凄すぎですね!!

さすがに、全国各地のツアー全てに参加するファンは、そういませんものね!!

だから、かなり目立つと思います!

この熱烈な不倫をしたyさんは、一体どんな顔をしているのでしょうか??

不倫相手yの顔画像

yさんの顔画像を見てみましょう!


出典:https://pbs.twimg.com

出典:http://pixls.jp

これらの画像は、女性セブンに載っていたものです!

あと、一般人ということで、顔にぼかしがかかっていますm(_ _)m

ただ、画像を見る限り、かなり若そうでイケイケな印象です!!

ちなみに、不倫相手のyさんの特徴は・・・

  • 身長が170cmのモデル体型
  • 年齢が、26歳
  • 顔立ちは、あびる優に似ている

こんな感じですね!

画像を見る限り、これらの特徴は大体一致していると思います!

このyさんは、今後、石井さんと一切会わないように出来るのでしょうか(´;ω;`)

また、密会したら、石井さんは完全にアウトなので、気をつけないといけませんね(´・ω・`)

ただ、今回の密会騒動の発端は、石井さんがyさんと連絡先を交換したことから始まったことなんですよ(´;ω;`)

なので、石井さんの好みの女性が現れても、手は出さないで欲しいですねm(_ _)m

石井竜也と熱愛不倫をしたyのまとめ

  • 石井竜也のプロフィールでは、年齢、出身地、学歴などが印象的だった!
  • 石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は不明なので、分かり次第追記!
  • 有名なファンといわれる噂の真相は、熱狂的すぎな追っかけファン
  • 不倫相手yの画像は、顔にぼかしがあったが、ギャルっぽい雰囲気!

など分かりました。

それにしても、今回のスキャンダルは、石井さんがyさんと連絡先を交換したのがヤバかったのです!

なので、どれだけ気に入った女性ファンが出てきても、電話番号を交換してはいけないことが分かりました!

石井さんは、浮気症なので、またやっちゃわないかが正直心配ですね(´;ω;`)

ちなみに、石井さんには薬物疑惑もあるらしいのですよ(゚д゚)!

その噂を検証した記事もあるので、興味があれば見て下さいね♪

石井竜也が薬物疑惑で逮捕!?熱愛不倫ファンのタトゥーが証拠??

それと・・・

「私もっと石井竜也の女癖知ってるわよ~♪」とか「不倫のyは謝罪するの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なおみ より:

    コミーと安井はマネージャーです。
    Yさんと仲介したのがコミーか安井って話です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      なるほど、マネージャーだったのですね!!

      リサーチ不足で、申し訳ありませんm(_ _)m

      追記しておきますm(_ _)m

      助かりましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。