石井竜也が薬物疑惑で逮捕!?熱愛不倫ファンのタトゥーが証拠??

Pocket

AS20140904002438_comm出典:http://www.asahicom.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、石井竜也さんの薬物疑惑の話題です(^^)

石井さんは、熱烈なファンのyさんと熱愛不倫スキャンダルを起こしてますね(*_*)

また、それ以外には薬物疑惑も浮上してるようなのです!!

なので、今日は…

石井竜也が薬物疑惑で逮捕って本当?

疑惑の発端は、熱愛不倫ファンのタトゥーが証拠ってどういうこと?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

石井竜也が薬物疑惑で逮捕!?

石井さんの薬物疑惑の理由としては、2つあります!

  • 2013年に、東京スポーツ誌が報じた薬物疑惑の音楽アーティストX
  • 石井竜也のアーティスト活動休止騒動

などですね!

ここでは、2013年に東スポが報じた音楽アーティストXの情報を紹介します!

要点を絞って説明しますと・・・

  • Xは、英国で薬物を覚えた
  • Xの薬物使用映像が、裏社会に流出している
  • Xは10年前から、警察にマークされている

などです!

でも、上の情報を見て、「本当に、Xが石井竜也本人なのか?」と思いました!

何故なら、この東スポが出した情報は、ASKAさんの逮捕前の情報だったからです!!

更に、「イギリスで薬物を覚えた」という所では、「そもそも石井さんは英国にいた時期があったのかな?」と思います!

それに、10年前から警察にマークされているなら、週刊文春も黙ってはいないでしょう(*_*)

薬物使用映像の流出に関しても、石井さんが写っているという根拠は、一切ありません(T_T)

じゃあどうして、石井さんも薬物疑惑に発展したのでしょうか??

それは、アーティスト活動休止による薬物疑惑が絡んでいるのかもしれません(*_*)

sponsored link

石井竜也の音楽活動休止と薬物の繋がり

アーティスト活動休止と薬物疑惑に関しても、関係は無いと思います!

詳細は、こちらのニュースサイトを見てみましょう!

90年代後半、米米CLUB解散を前後して、ソロ歌手での活動のほか映画作品、「河童」(94年)、「ACRI」(96年)の監督など幅広い分野の活動にチャレンジしていたのだが、その結果10億円にもなる借金を背負ってしまった

出典:http://www.j-cast.com

なるほど!米米CLUBが栄えた後、ソロ活動や映画事業を行ったんですね!

で、映画事業に失敗し、10億円の借金を背負ったのですね(T_T)

だから、希望を失って音楽活動を休止したという風に考えられますね!

しかも、当時の石井さんが相当追い込まれていた発言もありました!

人間不信に陥り、仕事のために家から出ようと思っても過呼吸になってしまう。

家では窓を閉め切り、「もうおかしくなりそうだった」と振り返る。

出典:http://www.j-cast.com

多分、ソロ活動や映画事業は、石井さんの意志ではなかったのかもしれません!

もしかすると、色んな関係者から、勧められてやったという風にも考えられます(*_*)

しかし、石井さんに残ったのは、多額の借金だけでした(T_T)

そりゃあ、誰も信じられなくなったり、引きこもったりしてもおかしくないと思います!

ただ、世間の目は冷たくて、その行動が薬物の噂にすり替えられたのかもしれませんね(;_;)

最後に、熱愛不倫ファンのタトゥーはどうでしょうか?

熱愛不倫ファンのタトゥーが証拠??

これも、ガセですね(T_T)

というか、肝心のタトゥー画像がありませんでしたm(_ _)m

そもそも熱愛不倫をしたファンのことが分かりませんよね(*_*)

良ければ、こちらの記事を参考に見て下さいねm(_ _)m

石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は誰?有名なファンという噂や顔画像も暴露!

記事を要約してみますと・・・

  • 石井竜也と不倫したyは、熱烈な石井ファン
  • 石井竜也の全国ツアーで、yの目撃証言は度々ある
  • 他の石井ファンからも、「yが誰だか分かる」という意見が飛び交う

などですね!
しかも、この熱愛不倫ファンは・・・

足に、「石井竜也」とタトゥーを入れるほどの熱烈なファン

出典:http://www.excite.co.jp

だったのです!

でも、yさんがタトゥーをしているだけで、なぜ石井さんは薬物疑惑になったのでしょうか?

それは、2月の清原さんが逮捕された影響が強いと思います!!

何故なら、「タトゥーをしている人は、薬物疑惑あり」という固定観念が生まれたかもしれないからです!

だから、石井さんの薬物疑惑に発展してしまったのではないかな?と思います!

今後は、不倫をせず、嫁さんや娘さんを大切にして欲しいですね!

また、薬物疑惑などの黒い噂をはねのけるよう、米米CLUBを頑張って欲しいと思います!!

石井竜也の薬物疑惑のまとめ

  • 石井竜也が、薬物疑惑で逮捕はガセ!
  • 音楽関係者X疑惑と映画事業の失敗による多額の借金が、薬物疑惑にすり替えられた
  • 熱愛不倫ファンのタトゥーは、あくまでも石井竜也の熱烈ファンの証

など分かりました。

今回調べたことで思ったのは、石井さんの不倫や音楽活動休止のエピソードが薬物疑惑に発展したように感じました!

今後は、不倫や困難な事業は止めて、米米CLUBの活動を続けていって欲しいですね♪

それと・・・

「私もっと石井竜也を知ってるわよ~♪」とか「嫁や娘はどんな顔してるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【スキャンダル関連記事】

石井竜也と熱愛不倫をしたyの名前は誰?有名なファンという噂や顔画像も暴露!

ショーンKの『昔』に迫る。新聞配達をやってた過去、そして高卒学歴や鼻プロテーゼ疑惑

しあつ野郎も詐欺事件で逮捕!?Wikiプロフやモノマネ芸人の素顔とは??

小林悠アナの退社の理由は妊娠での体調不良!?相手彼氏のマイバッハオーナーって誰??

脇坂英理子のWikiプロフィールや画像が気になる!年齢や出身大学、実家はどこ?

清原和博の元カノはワンギャルメンバーの誰??女子アナウンサーはガセ!?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。