欅坂46、土生瑞穂のwikiや平手友梨奈の妹説が気になる!兄弟説はどうなの?

Pocket

%E5%9C%9F%E7%94%9F%E7%91%9E%E7%A9%82出典:http://kykzk46station.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46の土生瑞穂さんについての話題です!

ところで、読者の皆さんは「土生」という漢字をなんと読みますか?

僕は、名前を知るまで「どせい」と読んでました(。>д<)

しかし、実際は「はぶ」と読むんですよ!!

良ければ、自己紹介動画も見て下さいね(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=BcX5UR5Yosc

超絶かわいいですね(*´∀`)トキメキ

動画では、土生ちゃんの声も聴けるので、かわいさがアップしますね(^^)

ということで、今日は・・・

土生瑞穂のwikiプロフィールとは?

平手友梨奈の妹説の真相は?

兄弟説は本当なの?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

土生瑞穂のwikiプロフィールとは?

まずは、土生ちゃんのwiki風プロフィールを見ていきましょう♪

  • 本名:土生瑞穂
  • 生年月日:1997年7月7日
  • 出身地:東京都
  • 星座:かに座
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 特技:イメチェン
  • 宝物:欅坂46の合格発表時の新聞
  • 好きな漫画:進撃の巨人
  • 学生時代の部活:軽音部
  • 意外な癖:気を抜くと何故か関西弁になる(笑)
  • 好きな音楽:VOCALOID、アニメソング
  • 出身高校:光明学園相模原高等学校

などですね(^^)

ここで気になった事がいくつかあるので、ピックアップします♪

  • 背が、予想以上にデカい!!
  • 趣味と音楽から、アニメ好き確定!!
  • 東京都出身なのに、関西弁を話す
  • VOCALOIDって何なの??

それぞれのポイントを解説しますね♪

まずは、土生ちゃんの身長については、171cmと非常に高いですね(^^)

何食べて、そんなでっかくなってしまったのでしょうか(笑)

きっと、規則正しい生活とバランスの取れた食生活を送ってきたのでしょうね(*´∀`)

それにしても、この顔立ちでアニメ好きとは意外すぎですね( ゚∀゚)

てっきり、アイドルが大好きなのかな?とイメージしてましたが、アニメも好きだったとは(笑)

そういえば、AKB48のまゆゆさんもアニメが大好きでしたね♪

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

欅坂46オーディションに勝ち残りたい方は、アニメを趣味にするのが良いかもしれませんよ(ΦωΦ)

あとは、東京都出身なのに、関西弁になる所が不思議ですね(笑)

もしかしたら、共通の友人たちが関西人が多いのかもしれません♪

それか、学生時代に土生ちゃんが関西地方に転校したことがあるのかもしれませんね(^^)

そして、好きな音楽で「VOCALOID」って何なのでしょうか??

これは、自分だけのオリジナルソングを作ることが出来る作曲合成ツールの事ですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=nDnp9O123lc&list=PLPnvD5D791RKzXVaRGQ1EoOWhHG9hpKUw&index=7

アニメキャラかと思ったら違いましたね(笑)

ということは、土生ちゃんは作曲家志望でもあるのかな?と感じました♪

きっと、学生時代の軽音部の影響が強いと思いますね(^^)

次に、欅坂メンバーの平手友梨奈ちゃんの妹説の真相はどうなのでしょうか?

sponsored link

平手友梨奈の妹説の真相は?

これは、完全なるガセネタですね(つд⊂)

なんで、こんな妹説が流れたのでしょうか??

それは、こちらの情報をご覧下さい!

これは、平手ちゃんの自己紹介動画ですね(^^)

妹説はどうやら、このウケ狙いで放った偽妹説が浸透したんでしょう(笑)

うん・・・身長がぐんぐん伸びる「進撃の平手」中々面白いですね(^^)

でも、土生ちゃんを巻き込んだらダメですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタが滑った時、平手ちゃんだけでなく、土生ちゃんも滑ったようになりますからね(笑)

ということで、土生ちゃんに妹がいないことは分かりました!

では、兄弟説はどうでしょうか??

兄弟説は本当なの?

これも妹説同様に、ガセネタですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと困ったものです(*_*)

兄弟説が広まってしまった理由は定かではありませんm(_ _)m

個人的な見解としては、ネット上の思い込みによる噂が独り歩きしたのではないのかな?と思います(つд⊂)

今後も、かわいい美貌と進撃の土生ちゃんとして欅坂46を振興させて下さいね(^^)

土生瑞穂のまとめ

  • 欅坂46の土生瑞穂のwikiプロフィールは、アニメが好きすぎる(笑)
  • 平手友梨奈の妹説の真相は、単なるウケ狙いで撃沈したガセネタ
  • 兄弟説もガセ!!ネット上の噂話が独り歩きした可能性大

など分かりました。

いやぁ~wikiでは意外な一面満載でしたね(笑)

さっぱりしてそうな顔立ちとは対照的に、漫画好きやアニメ好きなのが特徴的でした♪

更には、宝物が「欅坂46の合格新聞」とは、中々センスがありましたね(^^)

大体、女性の宝物って、幼少期に大切な人から貰った何かですよね!?

でも、土生ちゃんの場合は、なんと合格通知新聞なのですから(^^)

「なんか持ってるなぁ~この子(*´∀`)」なんて思ってしまいます♪

今後の土生ちゃんの活躍を応援しております(^o^)

それと・・・

「私もっと、土生ちゃん知ってるわよ~♪」とか「モデルの仕事はどげなもんよ??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ?彼氏の噂や気になる「脇」についても!

欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!大学の就活話に舌打ち?

欅坂46のオーディション内容と応募方法!!必要写真や倍率、期間、会場も紹介!!

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は??今泉や土生もなのか!?

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 高橋麻由 より:

    土生瑞穂ってつちなまみづほってうつと、漢字でてくるよね(笑)wwwww

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      確かに、つちなまみずほと入力したら、漢字出てきましたね(笑)

      ちなみに僕は、土生さんを知る前は、「どせいみずほ」という読み方をしておりました(*´∀`*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。