【欅坂46】平手友梨奈の目がかわいい!!wiki情報や兄妹・出身中学に迫る!!

Pocket

26d26589出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46で若手センターといわれる平手友梨奈ちゃんの話題です!

話の前に、平手ちゃんの自己紹介動画をちょこっと見ちゃいましょう♪(※0秒~36秒目に登場しています)

トップバッターということで、堂々としていてたくましいですね♪

あと、詳細なwikiや兄妹、出身中学について知りたくなりました(´∇`)

ということで、今日は…

平手友梨奈の目がかわいい!?

平手友梨奈のwikiプロフィールは?

兄妹エピソードが微笑ましい?

出身中学はどこなの??

など4つの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

平手友梨奈のwikiプロフィール

まずは、平手ちゃんのwikiプロフィールを説明します(^o^)

  • 本名:平手友梨奈
  • 生年月日:2001年6月25日 (14歳)
  • 出身地:愛知県北名古屋市旧師勝町
  • 星座:かに座
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm(どんどん伸びている!!)
  • 趣味:音楽を聴いて踊る、お笑い番組を観ること
  • 宝物:愛犬のチェリー
  • 特技:側転、バスケットのボール回し
  • 好きなお笑い芸人:流れ星(笑)
  • 尊敬する人物:EXILEのHIRO 

などですね♪

ここで、個人的に気になったことを説明します!

  • 趣味が音楽聴いて踊るようだけど、何が得意?
  • 愛犬チェリーがいるようだけど、本当?
  • 特技の側転やバスケットボール回しは、本当?

などですね♪

それぞれ、調べた結果を個人的見解をふまえて説明します(*^^*)

まず、趣味の音楽を聴いてダンスについては・・・

やはり『サイレントマジョリティー』が得意だと思いますね♪

何といっても表情やダンスの1つ1つにキレがありますね(*´∀`)

他にも得意なダンスはあるのでしょうけど、僕が良いと思ったのは、これでしたね♪

次に、愛犬チェリーはどうでしょうか??

確かに、愛犬はいます(*^^*)

詳しくは、特技の所の動画でご確認下さいね(^o^)

あと、ワンちゃんの種類は、プードルだと思います♪

愛犬家と感じさせる平手ちゃんのブログも発見したので、ご覧下さい(*^^*)

平手 友梨奈公式ブログ 欅坂46公式サイト 出典:http://www.keyakizaka46.com

チェリーちゃんが本当に好きなんですね(^o^)

この寂しそうな顔と「会いたいよぉ」と叫ぶ思いを考えると、愛犬家の気持ちが伝わりましたね(*^^*)

そして、特技の側転やバスケットボール回しはどうでしょうか?

動画はこちらです。

あれ??バスケットボール回しが得意と言ってましたが・・・緊張したのかな??

特技とは、とても言えませんね(笑)

側転に関しては、「アクロバットや新しいことに挑戦していきたい」という言葉を僕は信じます(笑)

そして、平手ちゃんの目がかわいいというのは、どうなのでしょうか??

平手友梨奈の目がかわいい!?

目がかわいいかどうかは、この動画で確認してみましょう♪

やばい!これは、かわいさMAXですね((o(´∀`)o))ワクワク

何といっても、この綺麗な瞳に釘付けです(^o^)

しかも、明るい笑顔は、晴れ晴れとしてウキウキしますね♪

あと、平手ちゃんにはお兄さんがいることが愛犬の話で分かったと思いますが・・・

微笑ましいエピソードってなんでしょうか??

sponsored link

兄妹エピソードが微笑ましい?

これは、「欅って書けない!?」のテレビで平手ちゃんが言っていたエピソードです♪

実は平手ちゃん、お兄さんと一緒に街を歩いていたら、友人に「彼女だろ!?」とからかわれたそうなのです!

で、平手ちゃんは恥ずかしそうにしていたようですが、嬉しそうだったようなんです(*´∀`)

このことから分かるのは、「あぁ、お兄ちゃん子なんだなぁ」と思いましたね(^o^)

あぁ~僕も平手ちゃんみたいな妹がいれば、いつでも買い物に連れて行くのになぁ(笑)

最後に、出身中学校ってどこなのでしょうか??

出身中学はどこなの??

平手ちゃんの出身中学校は、はっきりとは分かりませんm(__)m

ただ、出身地が愛知県北名古屋市ということを考えると、師勝中学校の可能性が高いですね♪

しかし今、欅坂46で活躍中ということは、東京都の寮に住んでいますよね!?

ということは、既に東京の中学校に転校しているはずなので、愛知県の中学校にはいません。・゚・(ノД`)・゚・。

では、この東京の中学校はどこなのでしょうか??

それを分析結果で、まとめてみました!

  • 欅坂46の事務所は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントにある!
  • ソニー付近にある中学校を探すため、地図を見る
  • すると、千代田女学園中学校が一番近くにあった!

などですね♪

文章だけでは、伝わりにくいので、地図で確認してみましょう♪

※チェックマークがついてる所は、ソニー・ミュージックです!

出典:http://map.yahoo.co.jp

確かに、千代田女学園中学校が事務所から近いですね♪

あと、もしもこの中学校が違う場合は、通信制の中学校という可能性もあるかもしれませんΣ(゚∀゚ノ)

すると、浮かび上がるのは、千代田区立神田一橋中学校ですね♪

この中学校なら、通信教育制度があるので、欅坂の活動が多忙で学校に行く暇がないにしても大丈夫でしょう♪

ということで、平手ちゃんの出身中学校は、千代田女学園中学校千代田区立神田一橋中学校だと思いました(^o^)

今後も欅坂46のセンターとして、幅広く活躍することを応援しております♪

平手友梨奈まとめ

  • 平手友梨奈の目は、本当にかわいいし、綺麗(*´∀`)
  • 平手友梨奈のwikiプロフィールは、特技のバスケットボール回しはガセ!
  • 兄妹エピソードは、兄の彼氏と間違われるという微笑ましさだった!
  • 出身中学校は、千代田女学園中学校千代田区立神田一橋中学校の可能性大

など分かりました。

平手ちゃんは、その他、お笑い番組が大好きでヤフー検索もしているのが印象的でしたね(^o^)

あとは、バスケットボール回しがもっと上手くなりますように(笑)

それと・・・

「私もっと平手友理奈知ってるわよ~♪」とか「お兄ちゃんマジ気になるよ~」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

欅坂46、土生瑞穂のwikiや平手友梨奈の妹説が気になる!兄弟説はどうなの?

【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ?彼氏の噂や気になる「脇」についても!

欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!大学の就活話に舌打ち?

欅坂46でスキャンダル中の長濱ねるや鈴本の証拠画像は??今泉や土生もなのか!?

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。