乙武洋匡、ゲス不倫発覚で離婚危機?嫁の名前や年齢、子作り方法も暴露!

Pocket

08d78cd1.jpg 6d98487c出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、週刊新潮でゲス不倫発覚の乙武洋匡さんの話題です!

読者のみなさんは、「乙武洋匡」という人を知っていますか??

『五体不満足』の本を出した人で、生まれた時から両手や両足が無い人なのです!!

その乙武さんが、まさかの不倫をしていたので驚きですね!!

不倫によって、離婚危機の噂もされています(。>д<)

あとは、嫁さんの名前や年齢、子作り方法はどうやっているのでしょうか??

ということで、今日は…

乙武洋匡って何者??

乙武洋匡が、ゲス不倫発覚で離婚危機?

嫁の名前や年齢が気になる!

子作り方法って、一体どうやっているの?

など、3つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

乙武洋匡って何者?

乙武さんの話題を話すにしても、誰か分からなかったら、困りますよね(*_*)

なので、wiki風プロフィールで、乙武さんを知りましょう!

  • 名前:乙武洋匡
  • 身長:107cm
  • 体重:38kg
  • 病名:先天性四肢切断
  • 生年月日:1976年4月6日(今年で40歳)
  • 出身地:東京都新宿区
  • 最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒業、政策研究大学院大学卒業見込み
  • 職業:文筆家
  • 妻子:嫁1人、子ども3人
  • ベストセラー著書:『五体不満足』

などですね♪

ここで、気になったこととして・・・

「なぜ五体不満足を書こうと思ったのか?」

「文筆家って、どんな仕事?」

「先天性四肢切断の病気を抱えて、生きていくことは辛くなかったのか?」

などありますね!それぞれ、見ていきます♪

まず、『五体不満足』を書いた理由は、早稲田大学時代のまちづくり活動からですね♪

具体的には、この活動をしていた時、NHKの番組に出演したのです!

それがきっかけで、『五体不満足』を書くことになったのです(*^^*)

きっと、NHKの人たちが、「是非、本を書いて欲しい」と乙武さんに頼んだのでしょうね♪

次に、「文筆家」ってどんな仕事なのでしょうか?

この仕事は、文章を書く人!という意味ですね!

別の呼び名では、「著作家」著述家」「作家」「ライター」とも言われています!

五体不満足以外にも数多くの著書を書かれているので、嘘偽りは無いでしょう♪

そして、両手両足がない先天性四肢切断の病気を抱えて生活するのは辛くなかったのか?の疑問に関しては、『五体不満足』でこう語っていますね!

障害者にはできないことがある一方、障害者にしかできないこともあるはずだ。

障害は個性だ!

出典:五体不満足

障害をもろともしない名言ですね!

この事から分かる通り、乙武さんは両手両足が無いからといって、生きる希望を失うことは無かったようですね!!

乙武さんのご両親の育て方に、脱帽です(*˘︶˘*)

次は、本題となる乙武さんのゲス不倫について見ていきましょう!

sponsored link

乙武洋匡が、ゲス不倫発覚で離婚危機?

信じられませんが、離婚はしないようです!!!!

その理由の話の前に、乙武さんの不倫情報を見ていきましょう!

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期(2008年)とかぶるという。

また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

出典:http://buzz-plus.com

こりゃあ、どえらい事をやらかしましたね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさか不倫相手が、5人もいたなんて!!

しかも一夜限りの女性までいたということは、多数の女性と熱い夜を過ごしたことになりますね・゚・(ノД`)・゚・。

でも、なんでこんな衝撃的不倫をしたのに、嫁さんは離婚を考えないのでしょうか??

それは、子どもを3人も作っていたら、離婚しようにもしづらいかもしれません(つд⊂)

それに、謝罪文を見てみると、円満な夫婦像を感じるので、見ていきましょう!

嫁の名前や年齢が気になる!

謝罪文の前に、嫁さんを知りましょう!

嫁さんの名前は、仁美さんという方ですね!

年齢は、乙武さんより一学年下の後輩ということで、39歳だと思いますね!

気になる謝罪文を乙武さんと合わせて見ていきましょう!

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

出典:http://ototake.com

謝罪文を見て、変なく思う所はないですか??

そうです!何故か嫁の仁美さんまで謝罪文を出しているのです!!

乙武さんだけが、謝罪文なら納得なのですが、嫁さんが出す必要はないと思いませんか?

今日のニュースでこの謝罪文を見たのですが・・・

どのコメンテーターも「嫁さんの謝罪文は出す必要はないのでは?」といった意見が飛び交っていました!

円満な夫婦というのは分かりますが、なぜ嫁さんも謝罪をするんでしょうか??

その理由を次の所で見ていきましょう!

乙武夫妻が謝罪した理由

謝罪理由のヒントは、大手ニュースサイトが報じていますね!

昨年、友人関係にある日本を元気にする会の松田公太代表が、乙武氏に元気からの参院選出馬を打診。

水面下では、自民党や民主党もラブコールを送り、各党による「争奪戦」が展開されていたが、今年に入って、乙武氏が自民党からの出馬を決断したことが判明。

松田氏は、今月17日、「もともと、いっしょにやるといっていた人。仁義なき世界だと思う」と漏らした。

乙武氏は19日、初めて公の場で出馬問題に言及。

「目標は(理想の)社会の実現。メディアでの発言や教育活動がベストと思ってきたが、政治という道がベストと判断する時が来れば、そう覚悟する時が来るかも知れません」と、話していた。

出典:http://www.nikkansports.com

嫁さんまで謝罪したのは、参院選出馬の為だったのですね!!

しかし、過去に育休不倫で辞職した宮崎前議員がいましたよね!?

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

そう考えると、参院選出馬は取り消しなるのではないかな?と思います!

しかも、永田町関係者からは・・・

「出馬の話が出たころから、乙武氏の女性問題が出ると情報が流れていた」

出典:http://www.nikkansports.com

といった声も出ていたので、報道前から噂は出ていたのですね!

ニュースにならなくても、一部の人は知っていたようです(*_*)

さて、最後に乙武さんの子作り方法も気になっていたので、見ていきましょう!

子作り方法は、どうやっているの?

乙武さんの子作り方法は、普通の男性と変わらず、出来ますね!

ただ、乙武さんには両手や両足が無いですよね!?

だから、初めは「人工授精か?」と思っていましたが、5人の女性と関係を持てたのなら、考えにくいですね!

なので、どのように子作りしているのかいいますと・・・

  • 障害者のリハビリ施設に子作りのための助成機関がある
  • 精子を採取するサポートがある
  • その精子を嫁の卵子に結びつけて妊娠出来るようにした

などですね!

子作りの方法は、障害者リハビリ施設でのサポート機関が援助していたんですね!!

医療機関の技術の進歩に驚きです(*_*)

乙武さんと似た障害を持つ方は、子作りに関して希望が持てますね(^^)

更なる子作り方法や体の構造を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

乙武洋匡の子作り方法のイラストがリアル過ぎ?2ちゃんねる考案の驚愕の画像とは?

乙武洋匡氏の体の構造はどうなってるの?障害の原因も調べてみた!

今後、乙武さんはメディアやマスコミに質問攻めを食らうことが予想されますね(つд⊂)

どうかこれを機に、二度と不倫はしないようにして欲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

乙武洋匡のゲス不倫まとめ

  • 乙武洋匡の不倫発覚は事実
  • それでも離婚はしない
  • 嫁の名前は、仁美
  • 年齢は、一学年したの後輩だから39歳
  • 乙武夫妻の謝罪は、参院選出馬の取り消しを免れるためかもしれない
  • 子作り方法は、障害者のリハビリ施設のサポートと精子採取だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと乙武洋匡の不倫知ってるわよ~♪」「乙武仁美の画像はないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。