岡田准一と宮崎あおいが現在同棲中で結婚目前?温泉写真や芸能界引退の噂は?

Pocket

TmwUgjYiYwiI2r8_7280出典:http://芸能エンタメ.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、V6の岡田君と女優の宮崎さんに関する熱愛同棲の話題です!

岡田君と宮崎さんは、フライデーによって、2人でドライブしている所を激写されましたね!!

しかも、同棲生活も7年ぐらい続いているらしいのです!!

ということは、もう結婚してもおかしく無さそうですね((o(´∀`)o))ワクワク

なので、今日は・・・

岡田准一と宮崎あおいが現在同棲中で結婚目前?

過去のラブラブ温泉写真は本物か?

岡田准一の芸能界引退説の噂の真相は?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

岡田准一と宮崎あおいが現在同棲中で結婚目前?

同棲生活に関するニュースは、こちらの記事をご覧下さい!

ようやく春めいてきた3月中旬の平日。

朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。

ハンドルを握るのはマスク姿の男。

そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。

助手席から女性が降りる。

一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。

一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのか、ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。

数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず、慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。

二人を乗せたポルシェは、続いて近くの 高級ベーカリーへ。

今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、またも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。

天気がいいんだから、買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。

『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)

こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。

互いのためにも距離を置いたと思われた二人。

しかし―愛は水面下で密かに育まれていたのだった。

「周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。 様子が変わってきたのは昨年頃からです。友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)

それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ、彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。

宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。

一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、役者として大きく成長している。

二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。

いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。

岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。

売れっ子同士だが、仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。

まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

同棲は本当のようですね!

それにしても、この2人のフライデー写真を見て驚いた事がありました!

それは・・・

  • 激写されたプライベートの岡田准一は服装がラフすぎる!!
  • 特に、両手に抱えて持っているボロボロの私物が気になる!!
  • 宮崎あおいは、ミステリアスな服装だが、品がある

などですね!!

文章では、伝わりにくいので、実際に激写された2人の写真を見ながら、まとめて解説しますね♪

岡田准一画像

2人のポルシェ乗車画像

宮崎あおい画像

宮崎あおいの下車画像

これは確かに、バッチリ撮られていますね((((;゚Д゚))))ガクブル

それにしても、岡田君のこのオーラがヤバイですね(*_*)

普段は、もう少し独特な芸能人オーラが漂っているはずなのですが、何だか一般人のようじゃないですか(´;ω;`)

しかも、両手に抱えるこのボロボロの私物は、傘なのか?釣り道具なのか?謎ですよね(*_*)

でも、宮崎さんの芸能人オーラが岡田君よりは、デカイですね!!

しかも、小顔でキュートです(*´∀`)

2人の熱愛写真を見ても分かる通り、結婚はいつしてもおかしくない展開だと思いますね(*´∀`)

ちなみに、2人は過去にラブラブな温泉写真も暴露されていたようですが、あれは本物なのでしょうか??

sponsored link

ラブラブ温泉写真は捏造か??

温泉写真自体は、探しても見つかりませんでしたm(_ _)m

見つかり次第、追記しますねm(__)m

ただ、温泉写真撮られたら、犯罪かもしれませんね(笑)

でも、岡田君と宮崎さんが温泉に行ったのは、事実です!!

根拠としましては・・・

  • 離婚前だった夫の高岡蒼佑が、宮崎の携帯料金の明細を調べた!
  • すると、特定の番号の男が、電話やメールを頻繁にしていることが発覚
  • 高岡は、この番号に電話して、その男と会うことになった
  • それがなんと、岡田准一だった
  • 当然岡田は、不倫を否定した
  • しかし、高岡が岡田の携帯メールを見たことで、温泉旅行のやり取りメール発覚
  • 最終的に、高岡は週刊文春に不倫を暴露した

など、あったからなのです!!

前夫の高岡さんが、不倫温泉旅行を問い詰めた後、2人が認めたのですから、間違いないですね(*_*)

この後の修羅場に関しては、次の所で具体的に説明しますねm(__)m

それと、温泉以外に、愛犬写真や買い物写真などはあったので、それを見てみましょう♪

愛犬写真

買い物デート写真

めっちゃラブラブですね(^o^)

この距離感といい、あいあい傘振りといいお似合いのカップルだと思いましたね(*´∀`)

最後に、岡田君の芸能会引退説は本当なのか見ていきましょう!

岡田准一の芸能界引退の噂は本当なの?

これについては、ガセだと思います!

その内容としては・・・

岡田は不倫疑惑を否定したものの、高岡が岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。

怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

出典:http://npn.co.jp

なるほど!高岡さんが、岡田君にキレ気味で問い詰めまくったことで、岡田君がうっかり言ってしまっただけのようですね(*_*)

でも、実際は芸能界引退は、高岡さんがしてしまいましたね(-_-)

これ僕は個人的に思ったのですが、高岡さんが岡田君にこんな風に言ったのではないかな?と思うのです!

  • 高岡「嫁と不倫するのを認めたのなら、芸能界を引退しろ」
  • 岡田「はい、そうします」

これなら、岡田君の口から「芸能界引退」と出てなくても、高岡さんが言わせた感じで言ったようになることもできますよね!?

なので、僕は岡田君がはっきりと「芸能界引退」とは口にしていないように思います!!

しかも、こんな言葉を岡田君が本当に言ったら、ジャニーズ事務所だって黙っちゃいないでしょう!?

なので、芸能界引退説は、高岡さんが岡田君にゴリ押しして、返事をさせただけだと思いました!!

不倫はダメと世間では、言いますが・・・

高岡さんの素性を調べたら、むしろそれで宮崎さんが救われたように思いますね(^o^)

岡田君が宮崎さんと結婚して、それで幸せな家庭になるのであれば、個人的に僕は応援します!

岡田准一と宮崎あおいの結婚寸前まとめ

  • 岡田准一と宮崎あおいが、現在同棲中で結婚目前というのは事実!
  • 過去のラブラブ温泉写真は無かったが、前夫の高岡奏輔が週刊文春に暴露!
  • 岡田准一の芸能界引退説の噂は、きっとガセ!
  • 高岡が、無理やり言わせただけだと思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと岡田と宮崎さんのラブラブ振り知ってるわよ~♪」とか「結婚はいつするの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

三宅健と岡田准一がケンカ?ラジオ番組中には携帯ゲームをしてた!?

宮崎あおいの兄のまさるは現在何してる??写真とともに追跡!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。