中島健人を大学で目撃??更に彼女との熱愛がコンサートで発覚!?


みなさん、こんばんは(^^)

マサです。

今回は、前回書いた菊池風磨君に続いて・・・

Sexy Zoneメンバーで愛くるしい瞳とルックスの中島健人君です!!

彼は、バラエティでも俳優としてもそして歌手としても大活躍中です。

そんな中、今回はあの中島健人を有名大学で目撃されたとの情報があるので、調べてみました。

更に、コンサートで佐藤勝利君が健人君の彼女とのイチャつきをバラす疑惑が発生したようなので、気になりました。

まずは、健人君が大学で目撃されたことについてです。

sponsored link

中島健人を大学で発見

こちらがその画像です。

これは紛れも無く本人ですね!!

マスクで口元を隠しているようですが・・・

それが、風邪を引いているのか?花粉症か?は分かりませんが、眼と鼻が健人君ですね!!

で、気になりましたが、そもそもどこの大学なの??と思ったので調べました。

sponsored link

どこの大学?

57755_19-01takanawa

この大学です!! こ、これは・・・

RPGゲームのクロノトリガーに出てくるマール王女が住む教会のようですね♪(※知らない方は、すみません)

そして、この大学は、明治学院大学白金キャンパスです。

で、この大学を見てすごく気になったのが・・・何で建造物が教会なのよ??です。

なので、調べてみて分かったことを書きます。

明治学院大学ではこの宗教に絶対入りなさい!じゃないけど、キリスト教の深い教えがあります。

多少きついかな・・・と感じたのは宗教がちょっとでも無理!!って人は「辛いかも」と感じましたね。

何故なら、キリスト教に関わる聖書を読み、ディスカッションをしたり、国際交流をしたりするのです!!

ですので、街中で宗教の為の聖書や数珠を買わされた人とかはキツイかもしれませんね。

その理由は、僕が聖書や数珠を買ったからなんです。笑

だから、宗教はちょっと苦手かなと思いましたね。

でも、神秘的な教会は魅力的でしたね!!

あと、教会内には神父もいて、パイプオルガンもありました!!

そして、現在は「ギデオン聖書贈呈式」というのが行われています。

次に驚いたのは、中島健人君は大学内だけでなく、パンフレットにも目撃されている!らしいのです。

これはどういうことなのか?気になるので調べてみました!

中島健人が明治学院大学のパンフに載った??

実は、健人君が昨年2014年明治学院大学のパンフレットに載っていたのです!?

気になるその写真はこちらです⇒パンフレット

変装もなく、ハッキリと写っていますね!!

特に不自然さもなく、自然にカッコよく撮れている!!さすがジャニーズです(^^)

どうやら、健人君のインタビュー風景を撮ったようです。

また、写真と共に掲載されている内容がありました。

それは、大学入学の感想や芸能活動との両立の大変さの話でした!

あと、このパンフレットによって、健人くんの父も同じ大学に在籍していた事が明らかになっています。

ちなみに、健人くんは大学でファンによく声をかけられたり、握手を求められたりすることも多々あるのです!!

でその時は、あの嵐の松潤と同様に、快く笑顔で握手をするらしいんですよ!!やっぱ優しい人なんですね(・∀・)

何だか僕も明治学院大学に行きたくなりました♪

嵐の松潤のファンへの温かい握手を書いた記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

sponsored link

中島健人の彼女発覚事件

健人君の彼女が発覚したのは、3年前の2012年4月の大阪で開かれたSexy Zoneのコンサートです!

メンバーの佐藤勝利君が、うっかりとこの爆弾発言を言ってしまったのです!!

その一言が、「健人君はいつも彼女に・・・あ、ごめんなさい」です!

言ってしまいましたね。笑

でも、不思議なことに普段の行いが良いのか?ファン離れする様子もなく、ファンの人はむしろこう思ったようです。

「彼女がいようといまいと中島健人は変わらないよ」とか「彼女ぐらいいるでしょ?」。

また、「健人君が選んだ人なら良い」とか「結婚しても応援したい」など温かいコメントですね♪

僕もこの意見には大賛成です!!

理由は、憎めない顔だからです^_^

あと、テレビだけでなく明治学院大学でも声をよくかけられるのであれば、彼女がいてもおかしくないと思いました。

気になる噂の彼女は、ミサとかあっちゃんとか色々な名前が飛び交い、信ぴょう性が薄かったので今はいなそうですね。

まとめ

今回、中島健人君の学生ライフと彼女との熱愛情報を調べたことでの感想と要点をまとめます。

感想

中島健人君のファンへの優しさや気配りをするといった思いやりのある性格が印象的でした。

また、それ以外に明治学院大学の学生だったことも分かり、何だか身近に感じました!!

学生生活とジャニーズ活動の両立、かなり大変とは思いますが、がんばって欲しいですね。

あと、嵐の櫻井翔君も大学生活を両立し、見事卒業したので、尚更応援したくなりますね!!

要点

  • 中島健人は、明治学院大学の大学生だった
  • 昨年は、大学のパンフレットにも登場
  • 大学でファンに声をかけられても快く笑顔で握手する
  • 彼女がいると思うけど、ネットやメディアでは不明確

ということが分かりました。

最後に、学業と芸能活動を見事両立させた櫻井翔君の記事もあるので、参考にしてみて下さいね。

櫻井翔の父が2015年ついに事務次官に!?大野智とは夫婦のように仲がいい??

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。