Gacktの彼女はYUIかICONIQ!?グラドルとも交際しているって本当??

Pocket

GACKT出典:http://interesting-koka.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Gacktさんについての話題です!

Gacktさんといえば、女性なら誰もが惚れる美形と肉体美ですね(^o^)

こんだけかっこ良かったら彼女も普通にいそうですよね!?

なので、今日は・・・

Gacktの彼女はYUIかICONIQ!?

グラドルとも交際しているって本当??

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

Gacktの彼女はYUI??

YUIという人物は、歌手ではなく、一般人のYUIさんのようですね!

ちなみに、名前は山下優衣さんのようです!

bandicam-2015-03-02-23-09-48-585出典:http://芸能人噂画像熱愛結婚.net

ただ、この山下さんってネット上で作られたとされる架空の人物のようなのです(´;ω;`)

なので、YUIさんは全く関係ないですね(T_T)

ネットの世界は、嘘を本当のようにしてしまうのですから、困ったものです(´・ω・`)

では、ICONIQさんはどうでしょうか??

Gacktの彼女は、ICONIQ!?

話の前に、そもそもICONIQって誰?と思いますよね!?

なので、簡単な紹介文を見てみましょう♪

ICONIQは、2002年に韓国のアイドルグループ「Sugar」のアユミこと“イ・アユミ”として芸能活動をスタートさせた後、2008年に“伊藤ゆみ”に改名し日本で女優デビュー、その翌年には“ICONIQ”と再度名を改め歌手としてデビューしている。

ICONIQとしてデビューした際の坊主頭は大きなインパクトを与えた。

出典:http://www.excite.co.jp

なるほど!ICONIQというのは、芸名だったようですね!

あと、ボーズ頭が個人的に気になったので、見てみましょう♪

74106_201003090138227001268097179c出典:http://contents.oricon.co.jp

中々、インパクトありますね(笑)

この女性は、本当に付き合っていたのでしょうか??

過去に付き合っていた情報は、こちらの文面や画像をご覧下さい!

180028出典:http://image.topicks.jp

歌手GACKT(38)とICONIQ(27)の年の差交際が発覚した。

22日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介。シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

どうやら、この交際は2012年6月にフライデーに激写された時の画像や文面ですね♪

なので、交際していたのは事実です!

で、ここまで親密な仲だったら、今でも交際しているように思えますよね!?

ただ、2014年6月に「性格の不一致」「多忙からのすれ違い」などによって破局しているようなので、今は交際してませんね(´;ω;`)

最後に、グラドルとの交際に関しては、どうでしょうか??

sponsored link

グラドルとも交際しているって本当??

このグラドルって誰なのでしょうか??

実は、森下悠里さんの可能性が高いのです!

でも、証拠となるような密会画像が、1つもありません(´;ω;`)

なぜ、森下さんとの交際が噂されているのでしょうか??

これは、森下さんがとある番組で、「イケメン大物歌手と付き合ったことがあります」と大胆暴露しちゃったのです!

で、この「イケメン大物歌手」というフレーズが、強引にGacktさんだと噂されてしまっていたのです(´;ω;`)

ネットだけでなく、テレビの情報も怖いものですね(´・ω・`)

このことから分かったのは、ICONIQさんだけは、彼女だったという事が分かりました!

でも、Gacktさんの現在の彼女については、謎めいてますね(T_T)

なので、また現在の彼女が分かり次第、追記していこうと思いますm(_ _)m

Gacktの彼女まとめ

  • Gacktの彼女は、YUIではないし、架空の人物だった!
  • ICONIQに関しては、2012年6月から2014年6月までは交際していた!
  • グラドルとの交際は、森下悠里の発言が独り歩きしただけで、信ぴょう性がゼロ!

など分かりました!

それと・・・

「私もっとGacktの彼女知ってるわよ~♪」とか「女だけでなく、男も好きなんじゃないのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

Gacktの家の外観画像や住所はどこ??驚きの年収と金持ちの理由を暴露!!

いっこく堂の激やせ理由は、薬による病気?人形の名前や海外での反応も暴露!

夏菜の熱愛キス画像を東スポが暴露!?彼氏の名前や年齢は??

東あずさの熱愛彼氏は斎藤工!?wikiプロフやモデルとしての素顔を暴露!!

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

北村晴男が亀田の代理人になっている理由!弁護士としての実力や勝率は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。