吉田里琴の引退理由と今後!ファンレターの返事が来るって本当?

Pocket

ogp

出典:http://line.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、芸能界引退を突然発表した吉田里琴さんの話題です!

吉田さんは、急遽芸能界引退を発表したようですが、何があったのでしょうか?

しかも、ファンレターに関する噂が多いですが、返って来るのでしょうか?

なので、今日は・・・

吉田里琴の引退理由と今後!

ファンレターの返事が来るって本当?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

吉田里琴の引退理由

まず、引退発表や理由について見ていきましょう!

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などのドラマに出演した女優、吉田里琴(16)が1日に自身のブログを更新し、芸能界引退を発表した。

3歳で芸能界入りし“天才子役”としても知られた吉田だが、今後は学業に専念するため引退を決断。「3歳から子役としてたくさんのお仕事をさせていただき とても幸せな日々を送ってきましたが、学業がどうしてもおろそかになってしまい、このままではいけないと思いました」と心境をつづった。

最後には「長い間、後悔のないように自分なりによく考えて出した答えです。私のわがままでこの様な結果になり申し訳ございません」と、突然の発表について申し訳なさそうにコメントしていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

芸能界を引退したのは、学業に専念するためのようですね!!

では、今後は学生生活だけになるのでしょうか?

sponsored link

吉田里琴の今後はどうなる??

吉田さんの今後を予測するために、本人のブログも見てみました!

この事(芸能界引退)は、高校の受験の時ぐらいから、考えはじめて
いろいろな方々に相談もしてきました。

出典:http://lineblog.me

ということは、中学3年の時から、考えていたことなんですね!!

ここまで決意が固いということは、一般人として生きる決断をしたのだと思いますね(´;ω;`)

残念ですが、吉田さんはまだ若いので、社会に出ても活躍できると思います(^o^)

最後に、ファンレターの返事って吉田さんから本当に返ってくるのでしょうか?

ファンレターの返事が来るって本当?

調べてみましたが、本当に返ってくるのか分かりませんね(´;ω;`)

本人に送ってみるのが一番分かりやすいと思います!

でも、3月一杯で芸能界引退を発表していますね!

ということは、吉田さん本人から返ってくる可能性は、非常に低いのではないかな?と思います(´;ω;`)

事務所スタッフから、「今まで応援ありがとうございました」ぐらいかな?と思います(T_T)

運が悪ければ、そのままの可能性だってあるかもしれませんね(´;ω;`)

なので、ファンレターというよりもダイレクトに、吉田さんのLINEブログにコメント送るのが伝わりやすいと思いますよ♪

ファンレターを送るよりも下記のブログにアクセスして見てみましょうね♪

吉田里琴の公式ブログ

吉田さんが、希望の進路を歩んでいけますように(^o^)

まとめ

  • 吉田里琴の引退理由は、学業に専念するためだった!
  • 今後は、一般人として生活するため、芸能界復帰はほぼ無い
  • ファンレターの返事が来るというのは、出してみないと分からない!
  • 既に芸能界引退をしているため、ファンレターが返ってくる可能性は低い

など分かりました!

それと・・・

「私もっと吉田里琴の歴史知ってるわよ~♪」とか「学業以外に引退理由があるのではないか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。