桜井日奈子、春から通う大学はどこ?明治か慶應かでネットがざわつく!も追跡!


%E6%A1%9C%E4%BA%95%E6%97%A5%E5%A5%88%E5%AD%90%EF%BC%94-500x363出典:http://tetsusism.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、いい部屋ネットでお馴染みの桜井日奈子さんの話題です!

桜井さんといえば、「岡山の奇跡」といわれる絶世の美女ですね♪

そんな桜井さんは、今年の4月から大学に進学することが決定しました(^o^)

おめでとうございます\(^o^)/

でも、その進学先の大学はどこなのか公表していませんね(´;ω;`)

なので、今日は・・・

桜井日奈子の大学は明治か慶應とネットで噂されているけど、一体どこ?

高校や中学もどこなんだろう?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

桜井日奈子の大学は、明治か慶應?

桜井さんの大学は、明治大学商学部の可能性が非常に高いですね!

理由としては・・・

明治大学には、憧れの女優、北川景子が在籍していた!

からなのです!

というのも、桜井さんは北川景子さんの大ファンで、憧れの存在なのです♪

あとは、Twitterでこんな風に言われていますね♪

なので、明治大学が有力ですね♪

ちなみに、慶應や岡山理科大学なども挙がっているようですが、これは何故でしょうか?

まず、慶應の場合は、2チャンネル上の噂話が拡散したことで、広まったようですね(*_*)

で、岡山大学の場合は、CMに桜井さんが出ていたからなのです!

でも、さすがにCMに出たぐらいで、岡山大学へ進学というのは、考えにくいですね(*_*)

なので、明治大学の可能性が高いと思います!

ちなみに、高校や中学はどこなのでしょうか?

sponsored link

桜井日奈子の高校や中学は、どこ?

高校は、岡山県立岡山一宮高校と言われていますね♪

ちなみに、中学はどこでしょうか?

こちらは、岡山市立吉備中学校の可能性が高いようです!

高校や中学が分かった理由としては・・・

Twitter上で、こんな風に噂されているからです!

Twitter上では、驚くほどに学校名が筒抜けになっているようですね(*_*)

ストーカーファンの被害に、桜井さんがあってしまわないか心配になってきました(´;ω;`)

桜井さんを見かけたとしても、執拗な追っかけは、控えた方が良いと思いますね(._.)

桜井日奈子の学歴まとめ

  • 桜井日奈子の所属大学は、明治大学商学部の可能性が高い!
  • 高校は、岡山一宮高校が有力!
  • 中学は、岡山市立吉備中学校の可能性あり!

など分かりました。

【関連記事】

桜井日奈子の彼氏が気になる!!噂では高校のバスケ部の先輩??

それと・・・

「私もっと桜井日奈子知ってるわよ~♪」とか「いい部屋ネットはいつまで続くの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    管理人 様

    このブログ コメント書いた場合、載るのに時間かかるのですか?

    • ルシファー より:

      仁さん

      返信がかなり、おくれてすみませんm(_ _)m

      コメントが載るのに時間はかからないですよ(^o^)

      ありがとうございます(^o^)

  2. うんち より:

    桜井日奈子の進学先は日本大学

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      日本大学説は本当でしょうか??

      調べなおしてみますね(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。