桜井日奈子のかわいいCM動画まとめ!白猫といい部屋ネットを比較!


tumblr_nq9c3ydRD71r5dkf5o1_1280出典:http://41.media.tumblr.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、白猫プロジェクトやいい部屋ネットCMで活躍中の桜井日奈子さんの話題です(^o^)

桜井さんを見ていて、不思議に思ったことがありました!

それは、「いい部屋ネット」「白猫」ではかわいさが変わるということです!

でも、本当にCMが変わるだけでかわいさが変わるものなのか疑問ですよね!?

あとは、そもそも桜井日奈子って誰??と思った人もいるかもしれません(*_*)

ということで、今日は・・・

桜井日奈子のプロフィールは?

桜井日奈子のかわいいCM動画は?

「白猫プロジェクト」と「いい部屋ネット」のCMはどっちがかわいい?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

桜井日奈子のwikiプロフィール

  • 名前:桜井日奈子
  • 生年月日:1997年4月2日(今年で19歳)
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 所属事務所:インセント
  • 趣味:卵焼きめぐり、女子トーク
  • 特技:バスケットボール
  • 好きな食べ物:ぶりの照焼、桃、いちご
  • 芸能界デビューのきっかけ:岡山美人コンテストで優勝

まとめると、こんな感じですね♪

ここで、桜井さんがどのようにして芸能界デビューを果たしたのかエピソードを書きますね!

桜井さんの芸能界デビューは、岡山美人コンテストでの優勝がキッカケではありますが・・・

コンテスト出場は、自分の意志では無かったのです!

というのが、コンテストの副賞が「東京ディズニーランド旅行」だったのです!

で、桜井さんの部活の友人が「副賞を取ってきてよ!」と頼んだのです!

そして、桜井さんが副賞を目指して応募したら、優勝しちゃったというちょっと不思議な物語があったのです!

だから、最初の頃は、桜井さん自身が芸能界に入る葛藤がかなりあったかもしれませんね(*_*)

でも、今では「白猫」「いい部屋ネット」で注目タレントになりましたね(^o^)

ということで、次は可愛い動画をまとめてみたので見ていきましょう♪

sponsored link

桜井日奈子のかわいいCM動画~いい部屋ネット~

一番上のいい部屋ネットが、初めのCMですが、かわいさを考えると微妙です(*_*)

更に、他に個人的に感じたことをまとめますね♪

  • 夏編と秋編は、かわいさよりも、ダンスがキレッキレ!!
  • 冬編から春編は、若干かわいくなった気がする!
  • 冬編にかけて、ダンスのキレがゆるくなっている気がする!

などですね♪

それぞれ具体的に、説明します(^^)

まず、夏編から秋編ですが、ダンスの動きは嫌いじゃないですね(笑)

でも、桜井さんの顔がかわいいかどうかは微妙ですね(*_*)

もしかしたら、「失敗しないようにがんばろう!」という思いが、顔に出過ぎたのかな?と思いました!

次に、冬編から春編はどうでしょうか?

こちらの顔を見ますと、「あれ?化粧でも変えたのかな?」と感じるほど、顔がかわいくなってますね!

多分、夏編から秋編はダンスがやや激しいし、汗をかいたら化粧が崩れるから、薄化粧にしたのかもしれませんね♪

そして、ダンスのクオリティに関してですが、明らかに編からゆるくなっている!!と思うのは僕だけでしょうか??

夏編や秋編では、かわいさよりもダンスや歌詞に力を入れたのかもしれません!

しかし、冬編から春編では、ダンスや歌詞よりもかわいさを重視しているように僕は感じましたね!!

ちなみに、白猫プロジェクトのCMは、本当にかわいいのでしょうか??

桜井日奈子のかわいいCM動画~白猫プロジェクト~

https://www.youtube.com/watch?v=Jm9w5CBTc6M

https://www.youtube.com/watch?v=d_zQI1E2XtE

https://www.youtube.com/watch?v=YDegK6dvetw

https://www.youtube.com/watch?v=KFz71jUs6ZI

いや~バンバン貼っちゃいました(笑)

それにしても、いい部屋ネット以上に、かわいい顔が多いですね♪

これらのCMを見て、気付いたことを考察します!

  • 白猫の初代CMの頃は、おっさんたちが目立っていて、桜井日奈子は控え目な出演だった!
  • CMで音楽が流れるのって、結構大事!!
  • 音楽無しのCMは、ちょっと寂しい(*_*)
  • web限定のコロプラCMは、桜井日奈子の目が一重でブサイク!?

などですね♪

それぞれ補足説明していきます!

まず、初代白猫CMに関しては、桜井さんが出演してるかどうか分かりづらいですね(T_T)

それは、松木安太郎や福田正博、前園真聖、じゅんいちダビッドソンなどのおじさん連中達が、白猫を楽しんでいるシーンが目立ち過ぎだからです(笑)

これでは、桜井さんをじっくり見てみないと、分かりません(´;ω;`)

僕も、いい部屋ネットから桜井日奈子さんを初めて知りましたからね(@_@)

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

桜井日奈子、春から通う大学はどこ?明治か慶應かでネットがざわつく!も追跡!

なので、初代白猫CMの桜井さんは、エキストラ扱いのような感じですね(*_*)

でも、今では桜井さん中心で白猫CMに出演しているようなので、安心です(^^)

前の所で紹介した「いい部屋ネット」CMで比較しても、やはり白猫CMの方が、かわいさは際立っていると思います♪

ただ、web版の白猫CMについては、普通の女の子になっちゃってますけどね(*_*)

多分、桜井さんは、元々一重まぶたなのかも知れません!

ということは、普段のCM撮影では、アイプチメイクをして出演しているのだと思います!

今後の「白猫」や「いい部屋ネット」などのCMでは、常にアイプチをして欲しいですね♪

桜井日奈子のかわいいCM動画まとめ

  • 桜井日奈子のwikiプロフィールは、芸能界デビューが副賞のためだったことが分かった!
  • 「白猫」CMでは、シーン大半の表情がどれもかわいいと感じた!
  • 「いい部屋ネット」CMでは、冬から春編以外、あまりかわいさを感じない(´;ω;`)

など分かりました。

それと・・・

「私もっと桜井日奈子知ってるわよ~♪」とか「いい部屋ネットでも、かわいくならんのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    管理人様 

    初めてコメントいたします。私、岡山県岡山市在住です。
    「岡山美人コンテスト」とありますが、正しくは「岡山美少女美人コンテスト」です。
    便宜上、「岡山美少女コンテスト」と呼ばれたりもします。
    このコンテスト「美少女部門」と「美人部門」というのがありまして
    桜井さんは「美少女部門」のほうでグランプリを獲得しました
    (「美人部門」のグランプリは岡山在住の女子大生・宇野 萌さんです)。
    ほかに獲得したのが
    「オーディエンス賞」(観客からの投票数の多寡により決まります)
    「ベクトル賞」(スポンサー賞のひとつですが特典内容は不明です)
    以上の“三冠”です。
    東京ディズニーリゾートチケットが獲得できるのは「インセント賞」といい、桜井さんの所属している事務所の名を冠しています。

    いい部屋ネットのCMの「春編」は、実は撮影自体が去年の12月の時点ですでに完了していた、とのことです。これは2015年12月20日に行われた「おかやま美少女美人コンテスト 2nd」にて桜井さん自身がコメントしていました。冬編がオンエアされる直前のことでしたので、冬編と春編とでは見た目はほとんど変わらないはずです。

    • ルシファー より:

      仁様

      コメントありがとうございます(^o^)

      桜井さんの受賞エピソードやいい部屋ネットに関しての記述はどうやらかなり誤りがあったようですね_| ̄|○

      すみませんでしたm(_ _)m

      細やかなアドバイスをありがとうございます(^o^)

      追記をしておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      今後も気づきがあった際、よろしくお願いしますm(__)m

      マサより

  2. より:

    管理人 様

    お返事ありがとうございます。
    知っている限りのことを書きました。また何か新しいことがわかったら書き込みますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。