現在のミゲル君は身長が伸びて超絶イケメンに!国籍や年齢などのプロフィールも紹介!


出典:http://contents.oricon.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、消臭力のCMでおなじみだったミゲル君の話題です!

ミゲル君が消臭力に出ていた時期を考えると、13歳から15歳ですね♪

で、消臭力のCM後は、あまり日本のテレビCMには出てなかったように感じます(¯―¯٥)

しかし、最近になってヤフーニュースに大きく取り上げられていました!

果たして、現在のミゲル君はどんな大人になっているのでしょうか?

ということで、今日は…

現在のミゲル君と昔のミゲル君はどう違う?

ミゲル君の身長が伸びたようだけど、何cmなの?

国籍や年齢などのプロフィールはどうなの?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

ミゲル君のwikiプロフィール!~身長、国籍、年齢など~

  • 本名:ミゲル・ゲレイロ
  • 生年月日:1998年11月21日(今年で、18歳)
  • 国籍: ポルトガルのセトゥーバル県
  • 身長:164cm
  • 家族:母、父、妹の4人家族!
  • 職業:日本の歌手

ざっくりこんな感じですね♪

ここで、僕が気になった事を書いていきますと・・・

  • ミゲル君の身長は、どうやら幼少期と比べるとかなり伸びたようだが、もっと高いのではないのか?
  • 国籍は、ポルトガルというのは分かるが、日本の歌手として活動しているということは、国籍も変えているのか?
  • 妹って誰々(笑)

など気になりましたので、それぞれ説明していきます!

まず、ミゲル君の身長に関しては、164cmで間違えないと思いますね(^o^)

何故なら、TMの西川さんと並んだ時に、西川さんよりも高いからですね♪

詳しくは、次の所のCM動画で確認してみて下さいね(^^)

あとは、まだ年齢が若いので、これからも身長は伸びそうですね♪

次に、国籍はポルトガルなのか日本なのか気になって、調べてみました!

正確に、どちらなのかは謎のようです(;_;)

ただ、日本の歌手とはいっても、ポルトガル出身なので、国籍もポルトガルのままなのでは?と思いますね♪

そして、ミゲル君の家族はどうでしょうか??

news_thumb_miguel_family_01出典:http://cdn2.natalie.mu

写真のミゲル君は13歳の頃、日本に来日した時の写真ですね♪

何とも暖かそうな家族です(^o^)

妹もかわいいですね(^^)

気になるご家族の名前はなんていうのでしょうか?

  • 父親:ルイス
  • 母親:ファティマ
  • 妹:ニコル

のようです♪

「ニコル」とか良い名前ですね(・∀・)

ミゲル君が更に活躍しだしたら、ニコルちゃんもテレビに出て兄妹共演とかになると面白そうですね(*^_^*)

次は、ミゲル君のイケメン成長ぶりをCM動画を元に、たどっていきましょう♪

sponsored link

現在のミゲル君と昔のミゲル君はどう違う?

消臭力CM動画で、確認していきましょう(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=ihHZJqPwXCA

https://www.youtube.com/watch?v=A21rLlq2brU

いかがでしたでしょうか??

いや~、ミゲル君がワイルドになり過ぎでしょう(笑)

あと、共演していたさくらまやちゃんはかわいいですね(*´∀`)

ミゲル君の成長を考えると、かわいい⇒イケメン⇒ハードボイルド!!

という流れですね(^o^)

現在があまりに、ハードボイルドになりすぎて、誰か分からないぐらいでした(笑)

消臭力以外のエステー関連のCMには、今後も出演するようですね♪

今後のミゲル君のテレビ出演も応援しています(^^)

ミゲル君のイケメン話まとめ

  • 現在のミゲル君を昔のミゲル君と比べると、ワイルド過ぎ(笑)
  • ミゲル君の身長は、164cmで伸び盛りな様子♪
  • 国籍は、ポルトガルのセトゥーバル県で、年齢は今年で18歳!
  • 4人家族で、妹がいる!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとミゲル君知ってるわよ~♪」とか「消臭力第二弾はないのかね?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。