酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?


b820f_105_f8d70b1d_3b9cf504出典:http://image.news.livedoor.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、再逮捕の噂が浮上しているのりぴーさんの話題です!

のりぴーさんは、過去に覚醒剤使用で逮捕されましたね(´;ω;`)

なので、今テレビ復帰していても、また薬をやっているのではないのか?と世間では噂されていますね(@_@;)

覚醒剤の恐ろしさといえば、一度手を染めてしまうと再犯率が70%以上なのです!

そう考えると、のりぴーさんはまたしても薬をやってしまったのでしょうか?

あとは、ネット上でたびたび検索される「タトゥー」「関東連合」は本当なのでしょうか?

なので、今日は・・・

酒井法子が、再犯で再逮捕って本当なのか?

蝶のタトゥーだけで、何故逮捕なのか?

関東連合との繋がりは事実なのか?

など、気になったので調べてみました 。

sponsored link

酒井法子が再犯で再逮捕って本当?

のりぴーさんの再逮捕については、あくまでも噂話なだけです!!

なので、一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

でも、元夫の高相祐一容疑者は、2016年11月18日に捕まりましたね(´・ω・`)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さい!

【画像】高相祐一の現在は薬で再逮捕!!生い立ちや経歴、学歴などを暴露!!

元夫が逮捕されたように、薬物の再犯率は70%なんですよね(@_@;)

なので、のりぴーさんが「絶対に薬はやっていない」と断言は出来ませんね(T_T)

のりぴーさんが、隠れて薬をやっていてほしくないと願うのが、僕の本音であります(._.)

ところで、蝶柄のタトゥーがかなり問題になっているようですね(T_T)

のりぴーさんは、このタトゥーを現在も付けているのでしょうか?

酒井法子の蝶のタトゥー画像

蝶のタトゥーを見て行きましょう!

画像1

画像2

確かに、タトゥーはしているようですね(´;ω;`)

しかも、蝶のタトゥーは、局部にしていますよ(*_*)

あとは、以下の部位にもタトゥーをしているようです!

  • 右の背中の肩甲骨の下側にも蝶のタトゥー
  • 左手薬指に星の刺青

などです!

どんだけ刺青が、好きなんだ!と思います(*_*)

更に、のりぴーさんの左足に刻まれた刺青は何なのでしょうか??

左足の刺青には、蓮の台座と梵字の『オウム』が刻まれているのです!!

何だかこれだけ見ると、宗教か裏組織のにおいが漂いますね(*_*)

実は、このタトゥーは、元旦那の高相祐一氏がしていたのを真似ただけのようです(T_T)

なので、のりぴーさん以上に高相氏が何らかの裏組織との繋がりがあったように思えます!!

では、噂される関東連合との繋がりはどうなのでしょうか?

sponsored link

蝶のタトゥーと関東連合の繋がり

蝶のタトゥーから関東連合というのは、ちょっと分かりづらいですねm(_ _)m

正しくは、のりぴーさんの身体に刻んでいると噂の「Kのタトゥー」が証明しているようなのです!

この「K」という人物は誰なのでしょうか??

Kという事物は、川名毅です!

kawana2出典:http://i2.wp.com

ん?誰この人?っていう感じですね!

なんと、川名氏は、元関東連合のリーダーです!

しかも川名氏は、最近のニュースで、タクシー強盗をし、3万5千円を盗んだ窃盗罪で逮捕されています。

こんなアウトローな輩とのりぴーさんが繋がるわけ無いと思いたいですね(T_T)

で、色々とKのタトゥーがあるのかどうか調べてみましたが、画像はやはりありませんでした!

ということは、物的証拠が出てないですよね!?

なので、流石にこの川名氏や関東連合との繋がりはガセではないでしょうか??

それに、今は台湾での活動以外に、徐々に日本でのディナーショーも開催されていますよね!?

25eba6f729

出典:http://www.kawasaki-nikko-hotel.com

なので、刺青は流石に除去していると思います!

あとは、過去に関東連合や裏組織と繋がっていたとしても今現在は、無関係であるとは思っています!

なので、今後も「再犯」とか「再逮捕」と罵られても、健気に生きていって欲しいですね。

酒井法子の再逮捕疑惑まとめ

  • 酒井法子が再犯で再逮捕は、まだ噂の範囲内!
  • 蝶のタトゥーは、酒井の局部と右の背中の肩甲骨の下側にあるという噂が浮上!
  • 関東連合との繋がりは、「Kのタトゥー」を本当に酒井がしていたのならば事実!
  • Kという人物は、川名毅という元関東連合のリーダーだった!
  • 過去に、Kのタトゥーを本当にしていたとしても、流石にもう無関係だと信じたい

など分かりました。

ちなみに、のりぴーさんの生い立ちってあの美貌からは考えられない壮絶な歴史があるんですよΣ(゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

酒井法子の生い立ちに関する差別問題が超悲報!?両親や捨て子事件も暴露!!

それと・・・

「私もっと、のりぴーの薬物疑惑知ってるわよ~♪」とか「のりぴーの弟は、どうなった?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。