中島裕翔はタバコを吸っているってマジ!?しかも性格が悪いという噂も??


41187231_480x573出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君のタバコ疑惑の話題です!

これは、驚きです!

なんせ、アイドルがタバコ!?って思いましたので(¯―¯٥)

しかも、真面目そうな裕翔君が、性格悪いとも噂されてるようなのです!

一体これはどういうことなのでしょうか?

ということで、今日は…

中島裕翔はタバコを吸っているってマジなの!?

タバコ疑惑の画像はあるの?

性格が悪いって、本当なの?

といった疑問を感じたので、調べてみました!

sponsored link

中島裕翔はタバコを吸っているってマジなの!?【画像付】

まずは、証拠となる内容をご覧下さい!

初主演映画『ピンクとグレー』でダークな役柄に挑戦した中島裕翔(22)。

「最初に脚本を読んだときはドッキドキでしたね。『これ、やるんだ』って。お酒を飲んだり、たばこを吸ったり、ふつうのシーンでも僕には新鮮で、こういう 作品じゃないとできないんじゃないかな、とも思いました。

出典:http://jisin.jp

あれれ??どうやらタバコを吸ったのは、物語の役柄だったようですね(´;ω;`)

まさかあの真面目そうな裕翔君が、タバコなんてねぇ~(笑)

その他には、タバコの疑惑としてこんな画像もあります!

iGuCO3eSq5uPoo3_JRo3R_101出典:http://up.gc-img.net

女の子のタバコに火って、なんて紳士的なのでしょうか(´;ω;`)ブワッ

ん??女の子のタバコに火??ということは、ライター持ってますよね!?

てことは、タバコを裕翔君は吸っていたのか!?

というか、この光景は何なのでしょうか?

実はこの写真、2014年7月のみたま祭りに参加していた裕翔君たちが激写されたものなのです!

裕翔君の他には、間宮祥太朗さんなどドラマ共演者たちが集まって騒いでいたようなのです!

まぁ、そこまでは良かったのですが、騒ぎが大きくなりすぎてしまいました(-_-)

警備員が来て、裕翔君たちは注意を受けてしまったのです(´;ω;`)

その光景を事細かに説明した画像も見てみましょう!

BtczfgnCQAAiyWM出典:http://pbs.twimg.com

こちらの画像を見ても、裕翔君がタバコを吸っている気配はありませんねε-(´∀`*)ホッ

それと、警備員に叱られた後、裕翔君の綺麗な一礼が何とも礼儀正しさを感じますね(^^)

その後は、裕翔君1人で、散らかしたゴミを拾い集めて帰ったようですよ♪

この事から、裕翔君のタバコ疑惑は・・・

  • 『ピンクとグレー』の役柄でタバコを吸うシーンがあったから
  • みたま祭りで、女性のタバコに火を点けたことから疑われただけ

ということが分かったと思います!

では、裕翔君の性格が悪いというのは本当なのでしょうか??

sponsored link

中島裕翔の性格が悪いって、本当なの?

性格が悪いというのは、大嘘ですね(笑)

では、調べてみて分かった裕翔君の性格をご覧下さい♪

  • Hey! Say! JUMPのメンバーの中では、一番良い性格♪
  • 真面目で素直な性格という声が多い!
  • 不器用な所もあるが、業界内ではかなり性格が良いと太鼓判!
  • 礼儀正しく、明るく優しい子

やっぱぁ、裕翔君は良い性格のようですね(^^)

では、なんでこんなデマが出たのでしょうか??

それは、Hey!Say!JUMPの知念君が『真夜中のシャドーボーのpv撮影の時、こんなことを言ったからなのです!

「一番嫌われてるのは裕翔くんだよ。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って感じです(笑)単なる悪ふざけでしょうね(*´∀`*)

裕翔君が、本当に性格悪かったら、こんなことを公に言わないでしょう♪

良ければ、この曲も聴いてみてくださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=a5MLllATf0c&ebc=ANyPxKorI7N1AXjI2TSmkI94VVXj9ua-G_dGJIzY7huZ01QCiruzToJIqE0KNak86AMG4D8UV6ag0p7lvHz7QcvjeG2ywL5Uqg

どちらかと言えば、こんな冗談を言える知念君の性格を疑ってしまいますよ(笑)

今後もタバコをプライベートで吸うこと無く、優しい性格の裕翔君でいて欲しいものですね♪

中島裕翔のタバコまとめ

  • 中島裕翔が、タバコを吸っていたのは、『ピンクとグレー』の役柄の時だけ!
  • タバコ疑惑画像をよく見ると、女の子のタバコに火を点けてあげただけ!
  • 性格が悪いのは、中島裕翔ではなく、知念侑李かもしれない(笑)

など分かりました。

【関連記事】

中島裕翔の熱愛彼女が吉田羊はガセ?週刊ポスト激写画像を参考に徹底分析!

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

それと・・・

「私もっと裕翔君知ってるわよ~♪」とか「HeySayJUMPはみんな仲良しか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。