藤原さくらの出身高校は福岡のどこ?ブサイクや生意気と言われる噂の真相は?


IMG_0522_oshi2出典:http://www.tokyomaps.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、シンガーソングライターの藤原さくらさんについての話題です!

さくらちゃんといえば、月9ドラマ『ラブソング』のヒロイン役を務めていますね(^^)

役柄は、吃音症を長年抱えた佐野さくらが、企業カウンセラーに出会ったことで、ミュージシャンを目指すお話です(^^)

僕は昨日、初めてさくらちゃんをこのドラマで見たのですが・・・

第一印象は、「なんかかわいいなこの子♪」「石原さとみや小倉優子に似てるなぁ♪」なんて思いました!

でも、ネット上では「ブサイク」「生意気」と言われていますね(´;ω;`)

一体どういうことなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

藤原さくらを詳しく知りたい!

藤原さくらの出身高校は福岡のどこ?

ブサイクや生意気と言われる噂の真相は?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

藤原さくらのwiki風プロフィール

  • 本名:藤原さくら
  • 生年月日:1995年12月30日(今年で21歳)
  • 出身地:福岡県
  • 職業:シンガーソングライター
  • 所属事務所:アミューズ
  • 憧れている人:YUI
  • 家族構成:父、母、姉、妹(本人)の4人家族

などですね♪

この中で、特に気になったことが、2つあったので、紹介します!

  • シンガーソングライターにはどうしてなりたいと思ったのか?
  • 家族の名前や年齢、職業は?

などですね!それぞれ具体的に説明します!

まず、さくらちゃんがシンガーソングライターになりたいと思ったきっかけは、YUIさんです!

実は、さくらちゃんのお姉さんが、YUIさんのファンだったのです!

で、さくらちゃんもお姉さんに影響して、YUIさんのファンになりました♪

そして、さくらちゃんはYUIさんの仕事が、シンガーソングライターだということに気づき、自分もそうなりたい!!と思ったのです(^^)

いや~それでシンガーソングライターに見事、さくらちゃんもなれたのですね(*´∀`*)

なんか、めっちゃかっこいいです(^^)

所で、さくらちゃんの家族の名前や年齢が気になりますね♪

分かる人の名前と年齢を書いていきますと・・・

  • 父親:藤原宏二(54歳)
  • 母親:名前年齢調査中m(__)m
  • 姉:名前年齢調査中m(__)m

う~ん、残念ですが、お父さんしか分かりませんでした(´;ω;`)

分かり次第、また追記しますねm(_ _)m

お父さんの場合は、さくらちゃんと同じような歌手活動を過去にしていたようですよ♪

で、さくらちゃんが10歳の時に自分の愛用ギターをあげたエピソードもあります(^^)

親子ツーショット写真も、見てみましょう♪

8e48dddff6c9fdffa9f152e3c5149dfd-580x407出典:http://poccyary.com

とても仲良く、弾いてますね(^^)

さくらちゃんの歌手活動を、お父さんが支えてくれているようにも感じますね(*´∀`*)

プライベートでは、一緒に楽器を観に行くこともあるようですよ♪

次に、さくらちゃんの出身高校は福岡県のどこなのでしょうか??

sponsored link

藤原さくらの出身高校は福岡のどこ?

さくらちゃんの母校に関しては、恐らく福岡市立福翔高等学校の可能性が高いです!

理由としては、上記の高校は、さくらちゃんのお父さんの母校だからなのです!

「お父さんが行っていたから私も」みたいな感じで、自然と福翔高校に行ったのではないでしょうか(*´∀`*)

ちなみに、この高校は、こんな感じです♪

250px-福岡市立福翔高等学校_Up200608101310出典:https://upload.wikimedia.org

伝統的な高校のイメージですね(*´∀`*)

ちなみに、さくらちゃんは学生時代は陸上部に入っていたんですよ!!

ギターが好きそうなので、吹奏楽部かと思ったら実は体育会家だったっていう(笑)

ただ歌うだけでなく、身体を動かすことも好きだったのだと感じましたね♪

最後に、「ブサイク」「生意気」説はどうでしょうか??

ブサイクや生意気と言われる噂の真相は?

これは、2ちゃんねる上の悪口の書き込みの噂が大拡散した為に、噂されたようです(´;ω;`)

では、なぜ2ちゃんねるでそのようなことが起こったのでしょうか?

実は、事務所の先輩である福山雅治さんとさくらちゃんがバラエティ番組で共演した時のことでした!

その時、福山さんが「事務所の新人です!」と他の出演者たちに紹介したのですが、さくらちゃんは・・・挨拶しなかったのです(´;ω;`)

それどころか、「うわーいっぱい人が見てるから緊張するわ~」なんてさくらワールドを作っちゃたのです(-_-)

その光景を周りで見ていた人たちは、ドン引き状態(*_*)

あまりいい印象は持たれることのないまま番組が終わったのです!

で、それを見た視聴者の中に2ちゃんねる住民がいて、大拡散になったようですね(´;ω;`)

ただ、さくらちゃんは多分わざと挨拶しなかったわけではないかもしれないので、そこは許してあげましょう(笑)

あと、ブサイクに関しては、僕はそう思いませんね!!

恐らく、顔よりも性格ブスと言いたいのではないかな??と感じました!

今出ているラブソングのドラマを見ると、間違いなく多くの人がさくらちゃんを「性格ブス」と思ってしまうと感じます!

しかし、素のさくらちゃんはきっと良い子だと信じたいので、今後も笑顔のかわいい清純なさくらちゃんであってほしいですね(^o^)

藤原さくらのまとめ

  • 藤原さくらは、YUIに憧れてシンガーソングライターになった!
  • 父、母、姉、妹の4人家族だった!
  • 藤原さくらの出身高校は、福岡県の福岡市立福翔高等学校の可能性が高い
  • ブサイクといわれるのは、ドラマ『ラブソング』の影響
  • 生意気と言われるのは、福山雅治と共演したバラエティ番組で挨拶しなかったから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと藤原さくら知ってるわよ~♪」とか「彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。