りゅうちえるは地声が低くて、すっぴんはイケメン!?雑誌や昔の画像で検証!!


w788c-e_1880736出典:http://mdpr.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、バラエティ番組で活躍中のりゅうちぇるについての話題です!

りゅうちぇるを僕が初めてテレビで観た時の第一印象は、「オバカ全開キャラ?」「何となく好きになれない(笑)」と思いました!

そして、「日本はどうなってるのや(´;ω;`)」とも感じました!

でも、りゅうちぇるは、あんな顔してますけど、実はもの凄くイケメンなのです!!!

信じられませんよね??

「ちぇるちぇるランド」のりゅうちぇるがですよ(@_@)!!

ちなみに、このりゅうちぇるは何者なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

りゅうちぇるのプロフィールが気になる!!

りゅうちぇるの地声って本当に低いの??

りゅうちえるのすっぴんは超イケメンってマジか!?

雑誌や昔の画像も気になる!!

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

りゅうちぇるのwikiプロフィール~地声もあり~

  • 本名:比嘉 龍二
  • 生年月日:1995年9月29日(今年で21歳)
  • 職業:男性ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:父、母、姉2人、弟2人の5人兄弟
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:172cm
  • 体重:56kg??
  • 趣味:カラオケ
  • 所属事務所:スターレイ

などですね♪

ここで、僕個人が気になったことがありました!

それは・・・

  • 名前がカッコ良すぎるけど、なんでりゅうちぇるというふざけた芸名なの(笑)??
  • 家族構成の中で、お姉さんや弟たちはなんて名前??
  • ファッションモデルの仕事でも、りゅうちぇるの姿なのか?

などです♪

それぞれ、解説していきます!

まず、りゅうちぇるという芸名の由来ですが、さすがに理由なんて出てきませんね(笑)

なので、僕の解釈を書いていくと、「りゅう」は名前から取ってますね!

問題なのは、「ちぇる」ってなんやねん(笑)と思いました!

多分、お菓子の「ちぇるしー」の名をパクったのかもしれません!

それか、恋人のペコさんが、付けた愛称なのかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…

次に、りゅうちぇるの家族の名前について分かった人を書いていきますと・・・

長女:比花知春

次女:比嘉美咲

長男:調査中m(_ _)m

次男:調査中m(_ _)m

三男:りゅうちぇる

などですね!

名前が全員分からず、申し訳ないです(´;ω;`)

ちなみに、お姉さまたちが写った画像も見てみましょう♪

o0480064012728536255出典:http://stat.ameba.jp

お美しいですね(*´∀`*)

左が、美咲さんで右が知春さんですね(^o^)

僕は、知春さんの方が好きですね(*ノェノ)キャー

ちなみに、りゅうちぇるの本名が分かったのは、知春さんが行列で暴露したからなのです!

その時の動画をこちらの動画で見てみましょう♪

動画はこちらです。

何度見ても、面白すぎですね(^o^)

それにしても、地声がしぶすぎるぞこのやろー(笑)

そして、ファッションモデルのりゅうちぇるを見ていきましょう(^o^)

sponsored link

りゅうちえるのすっぴんなイケメン画像~雑誌~

出典:http://news.nifty.com

おぉぉ~これは驚きました!

全くの別人ではありませんか(^o^)

本当に、りゅうちぇるで間違いないのですよね(笑)

これは、ファッション雑誌の「JELLY」5月号にて撮影されたものなのです(ΦωΦ)

ファッションモデル画像は、予想以上にカッコ良かったですね(^o^)

ちなみに、りゅうちぇる姿の時は、いつも化粧をしてるのです!!!!!

それが何か?と思った方もいるかもしれませんが・・・

化粧をすることで、ハーフっぽさを際立たせているようですよ(ΦωΦ)

こんなカッコいいのに、元のりゅうちぇるに戻った時は「やっぱり、いつものままがいい」と言ったようですよ(´;ω;`)

マジ、悲報ですね(笑)

では、昔の画像も見ていきましょう♪

りゅうちえるの超イケメン画像~昔~

image-81枚目出典:http://rs6626.xsrv.jp

6-2-575x5002枚目出典:http://chikiyumi.com

b1fead02318ef53e35bd6fd81ddda66f3枚目出典:http://daiki0906.com

maxresdefault-227x3004枚目出典:http://be-attractive.jp

CSXRMmbVEAAIlHT15枚目出典:http://hiroi24.com

いや~やっぱり、昔の画像もカッコいい顔ばかりですね(^o^)

りゅうちぇるはもったいなさすぎですよ(´;ω;`)

まぁ、本人の自由ですけどね(笑)

今後も「建築関係トントントン」でお茶の間を笑かして下さいね(^o^)

りゅうちぇるのまとめ

  • りゅうちぇるは、5人姉弟の末っ子で、沖縄県民だった!
  • 雑誌のりゅうちえるは、全くの別人で色男!!
  • 昔の方が、絶対かっこいい!
  • 現在の画像は、ギャグセンス抜群(笑)
  • 昔の画像は、クールなイケメンだった!

など分かりました。

【関連記事】

ペコがまた太った!?すっぴんはブサイクだが昔はかわいかった??

それと・・・

「私もっとりゅうちぇるの本性知ってるわよ~♪」とか「いつペコと結婚するの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。