ペコがまた太った!?すっぴんはブサイクだが昔はかわいかった??

Pocket

%E3%81%BA%E3%81%93%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F1出典:http://geikuchi.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、りゅうちぇるの彼女、ペコさんについての話題です!

ぺこさんって、正直な話・・・あんまり可愛くないですよね(笑)

ネット上でも、「太った」「かわいくない」「ブサイク」という噂が飛び交っていますね(*_*)

その中で、「また太った」というのが、「元から太っていたのではないか?」と思っていました!

ぺこさんに痩せていた時期なんてあったのでしょうか??

ということで、今日は・・・

ペコがまた太ったってマジ!?

すっぴんはかわいくないし、ブサイクな噂って一体何?

昔は、かわいかったって本当?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ペコがまた太ったって本当!?

太る前と後の画像で比較してみましょう!!

ぺこが太る前画像

出典:http://xn--vgu128a.club

ぺこが太り始めた画像1

w292c-e_1884806出典:http://jee.oops.jp

ぺこが太った画像2

ed480beb960b7a21589bc4adee47969515出典:http://chikiyumi.com

お分かり、頂けましたか??

ぺこさんの太もも辺りを意識して見続けると、段々と太くなっているんですよ(´;ω;`)

そんなぺこちゃんですが、現在は激やせして可愛くなっているのでご安心下さい。

次に、すっぴんが「かわいくない」とか「ブサイク」ってどうなのでしょうか??

sponsored link

すっぴんが「かわいくない」「ブサイク」という噂とは?

実際にスッピンと思われる画像で見ていきましょう!

出典:http://idobatakaigi0510.com

う~ん、賛否両論に分かれると思いますね(笑)

僕は、別に普通だと思います!

というか、化粧している時より、むしろこちらのぺこさんが個人的には良いと思います!!

何故なら、化粧を少しでもすると・・・

e1442371265705出典:http://entitiesgraph.com

このように、たぬきみたいな顔になってしまうのです(´;ω;`)

なので、普段からナチュラルメイクのようなすっぴんに近い化粧をしてくれると個人的にはうれしいですね♪

それはそうと、昔のぺこさんは本当にかわいかったのでしょうか??

昔はかわいかったって本当?

t02200352_0480076811532100302出典:http://jee.oops.jp

全然、今との面影がありませんね工エエェェ(´д`)ェェエエ工、

僕は、昔のぺこさんの方が好きですね(*´∀`*)

なんで、美女からたぬきになってしまったのでしょうか(´;ω;`)??

てか、ぺこさんは左の小柄な女の子のようですが、どうやら、昔はお笑い芸人をしていたこともあったようです♪

さくらんぼというユニットのお笑いコンビだったようですね♪

ただ、当時の動画は見つかりませんでした(*_*)

ほんの少しだけ、遊びのような感じで出ていただけだったのかもしれませんね!

今後もペコとりゅうちぇるコンビで幸せなカップルになって欲しいですね(*´∀`*)

sponsored link

ペコのまとめ

  • ペコがまた太ったというのは、事実だが、現在は激やせして美人になっている!
  • すっぴんの方が、個人的にはかわいいと思う
  • 昔が、一番かわいかったと思う!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとペコ知ってるわよ~♪」とか「実家が気になる」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆみ より:

    でも最近ダイエットしたみたいですね!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      ダイエットのことを追記していませんでしたねm(_ _)m

      ご指摘ありがとうございます(^o^)

  2. 匿名 より:

    一枚目の写真、ぺこが合成されてる別人の写真ですよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      えええ、あれは合成写真だったのですね(*_*;

      すぐに、本人らしき画像と変えておきますねm(_ _)m

      助かりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。