山下智久の妹の現在が気になる!!兄妹間の不仲説や斜視の噂の真相は??

Pocket

yamashitarina出典:http://女優の美容法.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、山P君の妹の山下莉奈さんの話題です!

莉奈さんといえば、かわいいですよね(^o^)

兄妹揃って、美男美女なので羨ましいです(*´∀`*)

所で、莉奈さんは現在どこで何をしているのでしょうか?

ということで、今日は・・・

山下智久の妹の現在はどこで何をしているの?

智久兄との不仲説は本当か?

斜視の噂の真相は??

などの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久の妹の現在はどこで何をしているの?

山下莉奈さんの現在は、この記事でまとめていますので、良ければ見て下さいね(^o^)

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

上記の記事を参考に莉奈さんの現在をまとめますと・・・

  • 現在は、株式会社CCPRに所属
  • アメーバブログは健在
  • Twitterもやっていた
  • Twitterでは、アメブロ拡散とちょっとしたつぶやきを書いている!

などですね(^o^)

ここで、ちょっと気になったことを書いていきますと・・・

  • 昔の会社名と名前が若干変わってるけど、転職したの?
  • アメブロやTwitterはどんな感じ??

などですね!

それぞれ見ていきましょう♪

まず、会社名については、昨年の7月に「株式会社cybercasting&PR」から、現在の式会社CCPR」に社名変更してますね!

なので、WEBデザイナーとしての仕事は順調に続いているようですよε-(´∀`*)ホッ

次に、莉奈さんのアメブロとTwitterの様子をそれぞれ見ていきましょう♪

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba出典:http://ameblo.jp

出典:https://twitter.com

どちらも、莉奈さんの私服や私物を見ることが出来るのでおすすめですね(^o^)

僕もじっくり見ましたけど、画像は定期的に貼ってますね♪

なので、莉奈さんファンには嬉しいことだと感じました(^^)

次に、お兄さんの山Pとの不仲説は本当なのでしょうか??

sponsored link

兄との不仲説は本当か?

不仲説は、嘘ですね(笑)

ちなみに、兄妹の仲良しエピソードを見てみますと・・・

  • 兄が飲もうとしていた牛乳を妹に飲まれてしまったが、許してあげた
  • 妹は、牛乳を飲んだ後に腹痛を起こした!その時、兄が病院へ連れて行ってあげた
  • 兄は、妹が学生時代に、学費を母親の代わりに全額払っていた!
  • 妹は兄に、シチューを作ってあげることがある

いや~ここまで妹さんを大事にするお兄さんはたくましいですね(´;ω;`)ブワッ

しかも、妹の莉奈さんも兄に、シチューを作ってあげる所が素晴らしいです(^o^)

では、何故不仲説がネット上で騒がれていたのでしょうか??

それは、兄の山P君がNEWSを脱退した時に、莉奈さんが意味深なことを自身のブログで発言したのです!

「8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです」

出典:http://ameblo.jp

忍耐という言葉が鼻につきますね(*_*)

この忍耐というのが、多くのNEWSファンからは「バカにしているのか!!」と反感を買ったと思います(T_T)

恐らく、8年間の中で、色んな葛藤を抱えて生きてきたことを「忍耐」と表現しているのでしょうけれど・・・

ファンからしたら、8年間NEWSに仕方なく、いたみたいに捉えてしまいますよね(*_*)

山下智久や錦戸亮のNEWS脱退理由はメンバーとの不仲!?噂の真相は??

こういった誤解を起こしやすい文面を出したことで、兄に反感を買ってしまったのではないか!?

と個人的に思いますね(T_T)

そして、その反感から兄妹不仲説が出たのではないかなと思いました!

まぁ、現在でも兄を慕うようなコメントをブログやTwitterで見かけるので、不仲ではないと思いますね!

最後に、斜視についてはどうでしょうか??

斜視の噂の真相は??

斜視の話に入る前に、みなさんは斜視ってどういう意味か知ってますか??

僕は調べるまで知りませんでした(笑)

なので、ざっくりと意味を調べると・・・

右目が前を向いているけど、左目は横を向いてるという感じで、焦点が合っていないということなのです(T_T)

でも、莉奈さんが斜視なんて本当なのでしょうか??

検証画像を元に見てみましょう!

0127_YAMAP_i出典:http://777news.biz

fa521740acd50f255e3ba89a199868b6出典:https://pbs.twimg.com

yamasitarina出典:http://coolship100.net

あぁ、確かに1枚目のスッピンメガネ画像だけ、ほんの僅かに焦点が合っていないかもしれませんね!!

でも、全く気にならないし、かわいいから良いのではないでしょうか(笑)

しかも、この程度で斜視なんて無礼すぎでしょう(*_*)

なので、斜視なんて噂も嘘だと思いますよ!!

大体、こんなことを言うのは、アンチな輩に決まっていますからね(T_T)

なので、斜視なんて気にせずに・・・

今後も、株式会社CCPRでのお仕事とブログやTwitter更新を応援しています(^^)

山下莉奈まとめ

  • 山下智久の妹の現在は、株式会社CCPRにてWEBデザイナーの仕事を継続中
  • 兄との不仲説は、ガセネタ!
  • 斜視の噂は本当だけど、全く気にならない!

など分かりました。

【関連記事】

山下智久が激痩せって本当!?理由は拒食症による病気が原因!?

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

それと・・・

「私もっと山下莉奈知ってるわよ~♪」とか「彼氏はおらんのん?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。