伊野尾慧のハゲ疑惑まとめ!真相は歴代の髪型画像で検証!


54723889出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、伊野尾慧君のハゲ疑惑に関する話題です!

驚いたことに、ネット上で「伊野尾慧 ハゲ」と噂されていますね(´;ω;`)

でも、テレビで観た感じでは、明らかなガセだと思います!

本当にハゲなのか?それとも単なる噂話なのか分かりませんね(*_*)

なので、今日は・・・

伊野尾慧がハゲという噂は本当!?

ハゲ疑惑画像ってあるのかな?

歴代の髪型ってきのこヘアー以外にあるの?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

そもそも伊野尾慧って誰!?~wiki風プロフィール~

伊野尾君を知らない方もいるかもしれないので、プロフィールを見ていきましょう!!

  • 生年月日:1990年6月22日
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 身長:173センチ
  • 血液型:A型
  • 学歴:明治大学理工学部建築学科卒業
  • 職業:歌手、タレント、俳優
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:Hey!Say!JUMP
  • 出演番組:『めざましテレビ』木曜レギュラー、「メレンゲの気持ち」など

まぁ、こんな感じですね♪

ちなみに、面白いエピソードとしては、高学歴な理由が「ジャニーズだけでは食っていけない」という独特な伊野尾節がありますね(笑)

そして、建築学科で培った知識を生かして、ライブ会場を伊野尾君自身が作り上げることが目標らしいですよ(^^♪

是非、夢をかなえてほしいですね(*^-^*)

ところで、伊野尾君のハゲ疑惑は本当でしょうか??

伊野尾慧のハゲ疑惑画像~『戦う!書店ガール』~

僕は、伊野尾君のハゲ疑惑は、嘘だと思っていました!

しかし、この画像を見たら、ちょっと信じたくない事実があるようです(´;ω;`)

『戦う!書店ガール』でのハゲ画像1

『戦う!書店ガール』でのハゲ画像2

『戦う!書店ガール』でのハゲ画像3

いかがですか!?

伊野尾君のハゲ画像1と3については、前髪の隙間から現れるおでこがやばいですね(´;ω;`)

あと、ハゲ画像2では、おでこ全開になってしまっています|д゚)

てか思ったのは、なんで伊野尾君は常にキノコ頭なんですかね!?

それを調べてみると・・・

  • ハゲ隠しのため
  • 髪が無かったら、ブスだから

など、切実な理由があるらしいんですよ( ノД`)

この理由については、2016年10月2日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」で判明したようですよ!!

具体的には、番組で共演したトレンディエンジェルの斎藤さんが伊野尾君に「いつまで、その髪型にするんですか!?」と追求したことで判明したようですよ(+o+)

その他のハゲ疑惑画像も見てみましょう!!

伊野尾慧のハゲ疑惑画像~バラエティ番組~

伊野尾君のハゲ疑惑を、バラエティ番組出演時でも検証してみましょう!!

バラエティ番組でのハゲ疑惑画像

『メレンゲの気持ち』でのハゲ疑惑画像

こ、これは確かにおでこの広さがちょっとヤバイですね(T_T)

ちなみに、『メレンゲの気持ち』でのハゲ画像も冒頭で紹介した「戦う!書店ガール」同様に、前髪の隙間からうっすらとおでこが見えますね((+_+))

これらの画像は、Twitter上で大拡散する事態に発展してしまったようです(*_*)

その結果、「伊野尾慧はハゲなんじゃないか?」とネット上で噂されるようになったようです!

ちなみに、27時間テレビ出演時のハゲ疑惑画像も拡散されています!!

27時間テレビ画像はこちらです!

バスケのダンクシュートを決める前に、構えている伊野尾君のおでこの広さが気になりますね(+o+)

やはり伊野尾君のハゲ伝説は本当なのでしょうか(´;ω;`)??

sponsored link

伊野尾慧がハゲという噂は本当!?

伊野尾君ファンのみなさん「安心して下さい、ハゲてませんよ(笑)」

画像だけで判断せず、口コミでも調べてみたら、こんなことが分かりました!

  • 伊野尾君はハゲてない!
  • ただ、おでこが広いだけ!
  • ハゲてるように見えるだけ!
  • 髪質が薄いだけ

このように、ハゲに関して肯定している人はいませんね!

ただ、言葉だけでは説得力に欠けてしまうので再度、伊野尾君画像を見て、検証もしていきましょう!

伊野尾慧オスカープロモーション所属時代
20130210094318

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

伊野尾慧ジャニーズジュニア時代1

g6485455

出典:http://www.suruga-ya.jp

伊野尾慧のジャニーズジュニア時代2
3_Fotor-20

出典:http://idobatakaigi0510.com

伊野尾慧のジャニーズジュニア時代3

出典:http://mblogthumb3.phinf.naver.net

伊野尾慧20代前半
Cd-aCWyUkAANRtQ

出典:http://pbs.twimg.com

見てのとおり、オスカー時代~ジャニーズジュニア時代まで、伊野尾君は元々おでこが広かったようですね!!

なので、ハゲという噂はちょっと言い過ぎだと思います!

髪質が柔らかくてフワフワしてたら、そりゃあおでこが広く見えちゃいますよね(笑)

所で、伊野尾君はこの特徴的なきのこヘア以外にどんな髪型があるのでしょうか?

sponsored link

 歴代の髪型ってきのこヘアー以外にあるの?

気になる伊野尾君の歴代の髪型画像を見ていきましょう!

4434d51f6354105e92374e5bb0236fb0出典:https://pbs.twimg.com

200x200.rf出典:http://cdn-obs.line-apps.com

CLFb6znUYAAwD64

出典:https://pbs.twimg.com

556出典:http://chikamama16.com

ありましたね(*´∀`*)

なるほど!どうやら伊野尾君は、前髪は絶対おろすタイプのようですね!

そして、七三分けやショートカット、ウェーブパーマなどありますね(^o^)

それにしても、テレビ番組の企画以外には、決して髪型をオールバックにしないので、おでこはあまり見せてたくないのかもしれませんね(*_*)

ただ、前髪オールバックな伊野尾君の場合は、パット見「誰??」と思いましたね(笑)

やはり、前髪フワフワきのこカットの伊野尾君が、一番馴染みやすく、親しみやすいキャラなのかもしれませんね(´ε` )

伊野尾慧のハゲまとめ

  • 伊野尾慧がハゲという噂は、言い過ぎ!!
  • ジャニーズジュニア時代から髪質が薄く、おでこが広かった!
  • 歴代の髪型は、ウェーブパーマやショートカット、七三分けなどあった!

など分かりました。

ちなみに、伊野尾君が嫌いという噂もネット所で飛び交っているようですよ(*_*;

良ければ、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

伊野尾慧が嫌いと2chで叩くのは何故!?理由は性格がドSでチャラいから??

それと・・・

「私もっと伊野尾君知ってるわよ~♪」とか「伊野尾君はHeySayJUMPの誰と仲いいの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。