山下智久が激痩せって本当!?理由は拒食症による病気が原因!?

Pocket

2009012914162327290出典:http://mnrnmnrmnr.blog.so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、激痩せで話題の山下智久君の話題です!

山P君といえば、映画『テラフォーマーズ』でバッタ役を演じてますね!

驚いたことに、バッタといってもあの小さい虫のバッタとは違うのです!

その姿は、人間型のバッタなのですよ(*_*)

良ければ、こちらの映画予告動画もご覧下さいね♪

山P君は、カッコいいですね(*´∀`*)

でも、人型ゴキブリは、やっぱぁキモいです(´;ω;`)

それにしても、山P君は本当に激痩せしたのでしょうか?

なので、今日は・・・

山下智久が、激痩せって本当?

激痩せ前と後の画像は、どう違うの?

激痩せの理由は、拒食症による病気が原因?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

山下智久の激痩せビフォー・アフター画像

まずは、激痩せ前の画像をご覧下さい(^o^)

tyamashita出典:http://blog-imgs-42.fc2.com

激痩せ前の画像は、NEWSを脱退してソロ活動を始めた2012年の山P君ですね!

ソロ活動によるストレスなどもあってか、頬のあたりがふっくらしていますね!

ですが、そこまで太っている感じはしないと思います(*_*)

では、激痩せしたとみられるアフター画像はどうでしょうか?

CdbgqFvUUAAcpyE出典:http://pbs.twimg.com

めっちゃ、ガリガリに痩せすぎてますね(´;ω;`)

ビフォー画像と比べると、「激痩せ」と言われても納得できます!

では、なぜこんなにガリガリに激痩せしてしまったのでしょうか??

sponsored link

激痩せの理由は拒食症による病気が原因?

病気の真相は、こちらをご覧下さい!

一時期、拒食症かってくらい痩せこけてた時期があったと思うのですが、そのへんから山Pの存在を知り…随分病的に痩せてる子だなぁと最初思ってたんですが…みるみる、いい男に…

あんな痩せてて大丈夫なんかなと1番最初思ったんで、いつの間にか普通になってて良かったと安堵しましたが。それにしても、あの痩せは何だったのでしょうか?知ってる方いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど!ヤフー知恵袋による、病気疑惑コメントが広がっていっただけだったのですね!

病気じゃないようでほんと、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

でも、拒食症と思っても、しょうがないですよね(´;ω;`)

具体的に、どんなダイエットをしたのでしょうか??

山下智久のハードな肉体改造ダイエット

12332947出典:http://pic.prepics-cdn.com

こちらは、映画『あしたのジョー』当時の山P君の画像です!

ムキムキな細マッチョですね(^o^)

鍛え抜かれたお腹のシックスパックが最高にカッコいいです!!

減量前は、61kgで体脂肪率14%だったようですが・・・

減量後は、53kgの体脂肪率5.5%にまで落としたんですよ!!!!!

『あしたのジョー』時代もヤバ過ぎるほど、痩せていましたね!!

このことから『テラフォーマーズ』でも、この時のダイエット方法を活用したのだと思います!

ここからは、肉体改造編と減量編で見ていきましょう♪

まずは、肉体改造編からです!

  • 腕立て伏せ週2回の60回
  • 腹筋100回を每日30分以上
  • 背筋100回を每日30分以上
  • 縄跳び
  • ミット打ち
  • サンドバッグ
  • スパーリング

いや~ここまでできるって、もはやプロボクサーと同じじゃないですか(´;ω;`)

で、あしたのジョーではムキムキの細マッチョでしたけど、『テラフォーマーズ』の場合は、激痩せの方が目立ちますよね!?

なので、減量編に注目していきましょう!!

  • 減量方法は、カロリー制限ダイエットを実践!
  • 撮影開始から終了までは、每日の摂取カロリーを1200kcalに抑える
  • 男性の一般的な1日の摂取カロリーは2000kcalだから、每日800kcalを制限!
  • 食事メニューは、乳製品と油を抜いた鶏のササミとサラダのみ(*_*)
  • その他、ブロッコリーの積極的な摂取や塩抜きダイエットなども実践
  • 加工食品、スナック菓子は絶対食べない

減量方法もかなり過酷ですね(*_*)

減量中は、白ご飯やラーメンなど食ってないのが凄すぎると思います!!!

更には、誰もが小腹が減った時に食べたくなるようなスナック菓子も食べられないって、辛すぎですね(´;ω;`)

でも、山P君は『あしたのジョー』『テラフォーマーズ』では上記の減量方法をサボること無く実行しましたねΣ(゚Д゚)

一種の山P君の才能ではないかな?とも感じます!

いくら役作りといっても、ここまで出来る人は、ジャニーズでもいないのではないかな?と思います!!

是非、この肉体改造や減量方法を痩せれなくて悩める人たちに伝授して欲しいものですね♪

でも、過酷過ぎなダイエットで、体調を崩されないよう、ほどほどにしてほしいですね(*_*)

山下智久激痩せまとめ

  • 山下智久が、激痩せは本当だった!
  • 痩せる前と後の画像を見ても、その激痩せぶりは一目瞭然!
  • 激痩せの理由は拒食症による病気ではなく、ハード過ぎる食事制限や筋トレだった!

など分かりました。

【関連記事】

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

山下智久や錦戸亮のNEWS脱退理由はメンバーとの不仲!?噂の真相は??

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

それと・・・

「私もっと山Pの肉体改造方法知ってるわよ~♪」とか「山Pの妹はどうしているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。