益若つばさと深瀬が破局!?理由や次なる彼氏は誰だ??


fukase-masuwaka-kodomo-2出典:http://ringosya.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、益若つばささんと深瀬君のその後の恋愛に関する話題です!

驚きました!

益若さんと深瀬君の破局説が集中しているからなんです!

この破局説の真相は、一体どういうことなのでしょうか?

ということで、今日は…

益若つばさと深瀬が破局説は本当!?

破局理由は何?

益若つばさの次なる彼氏は誰だ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

益若つばさと深瀬が破局説は本当!?

破局説は、ガセですね(*_*)

その真相は、下記の画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

この画像は、2016年1月19日(火)放送のテレビ朝日系列「ロンドンハーツ」の番組で明かされた益若さんの恋愛運ですね!

で、ここには残念なことに、「イイ人が現れても一歩及ばず」と出ているのです(´;ω;`)

つまり、これは益若さんと深瀬さんの熱愛が「破局するかもしれませんよ」という暗示のようなのです(*_*)

悲しいことですよね(´;ω;`)

ただ、占い以外の話で、2人が破局したという事実は無いのです!

ということは、占いの運勢からの噂が飛び交って、破局説が作り上げられただけなのです!!

では、破局理由はどういうことなのでしょうか??

sponsored link

破局理由

これは、破局をした場合の仮定の話のようです!

というのが、深瀬君は過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際をしていました!

10958163_872819449405833_1794015063_n出典:http://nobinobi-kodomo.com

しかし、深瀬君が益若さんとも交際していたことが発覚し、破局しましたね(*_*)

ということは、言い方は悪いですが、益若さんに深瀬君を略奪されたような形ですね(´;ω;`)

ですので、益若さんと深瀬君は順調に交際して、結婚かと思っていたのですが・・・

どうやら、キャリーさんと深瀬君は復縁の可能性があるかもしれないのです(*_*)

その写真が、昨年の11月にTwitterに上がった2人の写真です!

55e7d5b5566438fe1a102ef1d2151125

39cba0f63d995e4a1658dff9a1a34545両方の出典:http://i0.wp.com

この写真を見て、お気づきになりましたか?

そうなのです!深瀬君もきゃりーさんも同じ赤色の髪を投稿しているのです!

しかも、驚いたのが、深瀬君が画像を投稿した2時間後にきゃりーさんも合わせるように、画像をTwitterに投稿したのです!

これは、復縁の噂を招きやすいような行動ですよね(*_*)

こういった誤解を招くようなTwitter写真の投稿が、益若さんと深瀬君の破局説の理由を助長する形となってしまったのです!

ただ、1つだけ気になったことがあります!

それは、深瀬君の場合は、きゃりーさんもいるかもしれませんが・・・

益若さんにも、深瀬君以外の彼氏がいるのでしょうか?

益若つばさの次なる彼氏は誰だ??

信じられませんが、NEWSの手越祐也君のようですよ!!

証拠としては、2010年の夏祭りで、2人で一緒にいた所を目撃されたようです!

画像は見つかりませんでしたが、その内容を見ていきましょう!

2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの不確かな目撃情報から、益若にはジャニーズアイドル・NEWSの手越祐也(25)との“不倫熱愛説”が持ち上がっていた。

これはいまだに尾を引いており、離婚の際にもネット上でささやかれたが、 益若本人が「不倫は100億パーセントないんです」と断言したことで収束へ向かっていた。

しかし、3月になって彼女が、それまでの金髪に「春仕様ということでカラーエクステをつけた」ことで、再び熱愛説が浮上している。益若の新しい髪形は、黄の発色が強い金髪のロングヘアに、ピンク色のメッシュが数か所混 じるものなのだが、実は2月中旬に手越も「春だから」という理由でほぼ同じ髪形にしていた。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!夏祭りに一緒にいた疑惑と、髪の色が偶然同じだったことから、益若さんの彼氏疑惑が浮上したようですね(*_*)

ただ、手越君については、ありえない!!と思いますね!

何故なら、話題がもう6年前のことですよね!?

さすがに、6年前の熱愛疑惑が今でも続いているとはあまり思えませんね(*_*)

それに、深瀬君との交際があからさまに出たのであれば、手越君が益若さんにこれ以上近づく事は無いと思います!!

そして、益若さんには子どもがいるので、深瀬君以外の男性と会うことは考えにくいと感じますね!

なので、益若さんの彼氏は、今の所深瀬君1人だけの可能性が高いです!

占い通りに、破局しないことを願いたいと思いました(*_*)

益若つばさと深瀬まとめ

  • 益若つばさと深瀬の破局説は、「ロンドンハーツ」の占い結果から噂になっただけ!
  • 破局理由は、深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの復縁疑惑から浮上!
  • 益若つばさの次なる彼氏は、いないと思う!

など分かりました。

【関連記事】

益若つばさと深瀬のキス写真流出で結婚目前?ツイッターの熱愛画像も暴露!

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

それと・・・

「私もっと益若つばさ知ってるわよ~♪」とか「深瀬の二股説は本当なの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。