渡辺美優紀がゴム発覚で妊娠中?更に過去のコロコロスキャンダルって何?

Pocket

300x出典:http://image.eiga.k-img.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NMB48の卒業を発表した渡辺美優紀さんの話題です!

みるきーさんといえば、卒業発表をする前に、スキャンダルを2回もしていたようなのです!!

このスキャンダルって一体どのようなことなのでしょうか??

また、みるきーって誰なの??という人もいると思いますね(*_*)

ということで、今日は・・・

渡辺美優紀のwikiプロフィールとは、一体?

渡辺美優紀が、ゴム発覚で妊娠発覚?

過去のコロコロスキャンダルって何?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

渡辺美優紀のwikiプロフィール

  • 愛称:みるきー
  • 生年月日:1993年9月19日(今年で23歳)
  • 出身地:奈良県
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm
  • 体重:50kg程度(予測)
  • 性格:笑顔で明るい。天然。小悪魔
  • 趣味:睡眠、半身浴

などですね♪

ここで、個人的に気になったことをピックアップしますと・・・

性格の部分で、「天然」「小悪魔」が凄く気になりました!

まず、天然というのは、具体的にどんなエピソードがあるのでしょうか??

みるきーさんは、洗濯機を使ったことがない為、水がどこへ流れるのか悩むとのことらしいのです(笑)

ちょっとウケますね(笑)

使って見たらいいのになぁ(*_*)

そして、小悪魔というのは次のゴムで見ていきましょう!!

sponsored link

渡辺美優紀が、ゴム発覚で妊娠も発覚?

ゴムというのは、マジでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル??

証拠画像を見てみましょう!!

545165f3出典:http://livedoor.blogimg.jp

んなっ!これは、カニではありませんか(*_*)

男から見たら意外と、ややこしいですね(´;ω;`)

でも、本物のゴムではなくて一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

こういったややこしいことをカワイイ顔してやる所が、小悪魔要素全開ですね(*_*)

では、妊娠発覚のうわさはどうでしょうか??

これは、下記画像で明らかになります!

a4d99676bce6b24a22490d0c9df4bc06d5ba91f81458661300-284x300出典:http://yuugokino.com

気持ち、みるきーさんのお腹がふっくらしてますね!!

この写真によって、「妊娠疑惑」が飛び交ったようです(*_*)

でも、卒業直前のみるきーさんのお腹は普通の大きさだったので、妊娠はしていないと思いますねε-(´∀`*)ホッ

ネット上のアンチは、ありもしないことをあるように言うようですね(´;ω;`)

困ったものです(´・ω・`)

さて、過去のコロコロスキャンダルとは何なのでしょうか??

過去のコロコロスキャンダルって何?

0d6a70bb-e1460601174290出典:http://adnews2016.info

要は、熱愛スキャンダルのことなのです(*_*)

これは、2014年3月に起きたモデルの藤田富とのお泊り愛写真ですね(´・ω・`)

具体的内容もあったので見てみましょう!

横浜でイベントを終えた彼女は、寄り道せずに東京・品川区の自宅マンションへご帰宅。

夕方六時には彼女の部屋と思しき窓の灯りがついた。

それから四時間後の夜十時すぎ、長身の若い男が現れ、周囲を窺いながらマンションの中へと入って行く。

男を乗せたエレベーターが彼女の住む階で止まると、一時間後には、部屋から灯りが消えたみるきーファンの夢を打ち砕いたのは、人気急上昇中のイケメン読者モデル、藤田富(21)だ。

藤田は翌日の夜八時すぎまで滞在。

マスク に帽子で完全装備、さらに裏口を使うという警戒ぶりでマンションを後にした。

出典:http://matome.naver.jp

こりゃ~みるきーファンにしたら、大炎上ですね(´;ω;`)

あとは、コロコロというのはどういう意味なのでしょうか??

これは正直な所、言葉では言えませんね(失笑)

こんなイメージです!

コロコロの意味が、どうしても気になるようであればすみませんが、ご自身で「尺八」と検索してみれば出てきますよ(´;ω;`)

ただ、知らない方がいいこともあるかもしれませんが(笑)

コロコロの意味がわかると尚更、みるきーファンは、ブチ切れると分かりました(´・ω・`)

これからは、ソロ活動メインになりますが、スキャンダルに負けずに活動を頑張ってほしいですね!

渡辺美優紀のスキャンダルまとめ

  • 渡辺美優紀のwikiプロフィールでは、天然で小悪魔な性格が明るみになった!
  • 渡辺美優紀がゴム発覚は、単なるかにしゃぶしゃぶのかにだった!!
  • 妊娠発覚は、言い過ぎ!
  • お腹がちょっぴり膨らんだ画像があったことで、妊娠疑惑が広まった!
  • 過去のコロコロスキャンダルとは、2014年3月に起きた藤田富とのお泊り愛での行為のこと!

など分かりました。

【関連記事】

山本彩と渡辺美優紀は不仲なの??ケンカのエピソードはこちら!!

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

それと・・・

「私もっとみるきー知ってるわよ~♪」とか「卒業はいつ??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。