丸山隆平の弟や妹の年齢は!?噂の彼女を京都で目撃??

Pocket

みなさん、こんばんは。

マサです。

今回は、関ジャニ∞メンバーの丸山隆平君の家族や噂の彼女について調べてみました。

丸山隆平といえば・・・ムードメーカー的存在で周囲を楽しませ、「丸ちゃん」の愛称で親しまれています^_^

で、笑顔がまたとびきり癒されるんですよね~。で僕は、そんな丸ちゃんを見て、ふと思いました。

俳優とか芸人さんも向いているのでは?と笑

何故なら、ジャニーズなのに変顔がすごく得意!!

画像はこちらです。

更に、ジャニーズなのに奇声を発したり、関ジャニの歌の中でおもろい効果音を発したり。笑

とにかくサービス精神が旺盛なんですね!!

ですので、ここまで明るく楽しいのならきっと家族も楽しいのだろう!と期待しながら調べてみました。

sponsored link

丸山隆平の弟や妹

残念ながら、詳細な画像はありませんでした。

丸ちゃんには、弟が2人と妹が1人います。

年齢は、1人目の弟が2歳下。で名前は不明です。

2人目の弟は12歳年下で、名前が「ひろと」か「ひろき」とあるので、不明です。

最後に、末っ子の妹は14歳年下で名前が「かなちゃん」です。妹さんは確実でしたね!!

ですので、現在は30歳の弟と20歳の弟。18歳のかなちゃんがいるんですね。

では、何でここまで年齢差が生まれるんでしょうか??

単純に丸ちゃんの親が離婚や再婚をしていたからなんです!!

で、ここで驚いたのですが、丸ちゃんは再婚に大賛成だったのです^_^

普通、大きくなって、再婚って言われたら、ちょっと戸惑っちゃいますよね。

でも、丸ちゃんはそんなこと気にせず、温かく新たな家族を迎え入れたのです!!

sponsored link

弟や妹を愛する丸山隆平

あと調べるほどに、弟や妹も仲がすごくいいですね!!

理由としては、妹が10歳の時まで一緒にお風呂に入っていたとか!!!

これは、ちょっと男なら気になるところですよ!!(ロリコンではございませんが。笑)

更に、弟からまるちゃんに向かって、出かける前にほっぺにチューって。笑

もはや、お父さんじゃないですか!!

ですので、丸ちゃんは女性だけでなく、「男も好きなのかな?」「まさかホモ??」何て思っちゃいましたね笑。

でも、女性が大好きとも言っているようなので、男が好きな素質もあるかもしれない感じでしたね(^^)

弟や妹も大好きな丸ちゃんでした!

ちなみに、家族思いといえば・・・木村拓哉さん夫婦もそうなので、良ければこちらの記事も見て下さい。

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

次は、丸ちゃんと彼女のデートを京都で目撃したスクープについて調べてみました。

彼女は京都出身??

こちらがその画像です。

ん?これは、女の子ではなくて、男友達と楽しくお花見をしている写真かな??という印象ですね。

で、色々探してみましたが、有力な画像はありませんでした。

期待させてすみません(´・ω・`)

では、なぜ彼女は京都出身という噂が立ったのでしょうか?

これは誰かが、こんなにかっこよくて面白くて優しい丸ちゃんだからモテないはずがない!

といった思いを抱き、拡散したことによって、一種の妄想的な情報を作っていただけだったのかもしれません。

何故なら、京都でデートなら、フライデーが見逃すはずがありません。

更に、丸ちゃんもアイドルなので、変装をしていたと思います。

以上のことから、丸ちゃんのデート目撃はガセの可能性が高まってしまいましたね。

まとめ

今回、丸山隆平君の妹や弟の年齢や彼女とのデート現場目撃情報を調べたことでの感想や要点をまとめます。

感想

愛されキャラ前回の笑顔の裏には、兄弟思いの優しい兄ちゃんでもあったという感動がありました。

しかも、丸ちゃんの父さんが再婚した時も凄く喜んだので、心も広いんだなぁと思いました。

要点

  • 丸山隆平には、年が2歳下の弟と12歳年下の弟。更に14歳年下の妹がいる
  • 親の離婚や再婚により、10歳以上年の離れた弟や妹がいる
  • お花見写真やビリヤード写真をフライデーされた
  • 丸ちゃんのデート目撃は、勘違い!

など分かりました。

いくら調べても女の子とのデート画像が見事に無かったので、女性ファンが今後も増えていくと思いましたね。

調べる前から僕も丸ちゃんが好きでしたが、更に好感度が上がりました。

今後も関ジャニ∞のムードメーカーとして活躍していって欲しいですね♪

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。