りゅうちぇるの姉は元スピードメンバー!?名前や年齢、売名行為の噂も暴露!!


AS20150415004166_commL出典:http://mikenekotiger.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、テレビで話題のりゅうちえるのお姉さんの話題です!

突然ですが、このお姉さんの名前って知ってる方はいますか?

知らない場合は、次の所で紹介しますね♪

所で、りゅうちえるのお姉さんは、噂によると元スピードのメンバーだったようなのです!!

本当だったら凄いですよね!?

ということで今日は…

りゅうちぇるの姉は、元スピードメンバーって本当!?

姉の名前や年齢はいくつ?

売名行為の噂の真相は?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

りゅうちぇるの姉のwikiプロフィール~名前と年齢~

  • 名前:比嘉知春
  • 芸名:比花知春
  • 出身地:沖縄県宜野湾市
  • 生年月日:1982年7月2日(なんと34歳!!)
  • 星座:蟹座
  • 血液型:O型
  • 身長:154.5cm
  • 職業:シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ
  • 趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理
  • 特技:子どもに懐かれる
  • 所属事務所:五次元
  • 結婚:既婚者!!

などですね!

個人的に気になったことを考えますと・・・

  • 結婚っていつしたの?
  • どんな歌を出しているの?

ですね!

それぞれ探っていきましょう!

比嘉さんは、2016年の1月1日に結婚されてますね♪

ファンの方たちは、ちょっと寂しいかもしれませんが(´;ω;`)

お相手については、一般男性ということで情報は分かりませんでしたm(_ _)m

また分かり次第、追記しますm(_ _)m

あと、比嘉さんはどんな歌を出しているのでしょうか??

可愛らしい歌声と服装ですね(^o^)

それにしても、いとうまい子さんにどことなく似てますね(^o^)

5_l出典:http://www.talemado.com

更に年取ったら、激似になるかもですね(笑)

次に、比嘉さんが元スピードメンバーと言われる噂の真相はどうなのでしょうか??

sponsored link

りゅうちぇるの姉は、元スピードメンバーって本当!?

これは、ガセですね!!困ったものです(*_*)

なぜ、スピードメンバーという噂が流れたのでしょうか?

これは、比嘉さんがデビュー前に通っていた沖縄アクターズスクールに関係があります!

驚いたことに、スピードメンバーたちもデビュー前に、沖縄アクターズスクールに通っていたようなのです!!!

しかも、同時期ですよ!!

ということは、比嘉さんとスピードメンバーは会って話をしたことがありそうですね♪

結論、スピードのメンバーではなくて、スピードと同じアクターズスクールにいた生徒ということだったのです!!

まぁ、同じメンバーというのはなんか半信半疑に感じてましたが、まさか同じスクールの生徒なんて嬉しいことですよね(*´∀`*)

所で、売名行為の真相はどうなのでしょうか??

姉の売名行為の噂の真相は?

これは、2つの意見に分かれますね!

それは・・・

  • 姉が弟を更に有名にするために、テレビに出した!
  • 弟が有名になりつつある中で、姉の知名度もあげる為、テレビ共演!

まとめると、こういった意見のぶつかり合いですね(´;ω;`)

真相はどうなのでしょうか?

僕個人の意見としては、売名行為では無いように感じますね!

何故なら、お姉さんは結婚してますから、別に売名する必要はないですよね?

あと、りゅうちぇるがお姉さんを売れさせるために「お姉ちゃんをテレビに出して下さい!」って言いますかね??

想像できませんね(*_*)

なので、多分りゅうちぇるの本性をさらけ出そうとした時に・・・

  • 「お姉ちゃんがいたら本性を引き出しやすいだろう」
  • 「お姉ちゃんがいるという意外性が面白い!」

といった意見が、テレビ局内で噂になったのではないでしょうか??

その結果、お姉さんも『行列』に出演したのではないかな?と思います(^o^)

ちなみに、りゅうちぇるは「バラエティに呼ばれれば、どこでも出ます」と公言していたので、きっとテレビ局関係者から純粋に呼ばれただけだと思いますね(^o^)

その証拠に、『行列』でさんまさんに可愛がられていたのに、『ケンミンSHOW』に出て嫉妬されてましたね(笑)

それだけ愛されているのではないかな?と感じます♪

今後も知春さんやりゅうちぇるのテレビでの活躍を応援しています(^o^)

まとめ

  • りゅうちぇるの姉は、元スピードメンバーではなかった
  • 沖縄アクターズスクールに入所した時期が、スピードとかぶっただけ
  • 姉の名前は、比嘉知春!
  • 年齢は驚きの34歳だった!
  • 売名行為ではなくて、テレビ局に呼ばれたから出ていただけだと思う

など分かりました。

【関連記事】

りゅうちえるは地声が低くて、すっぴんはイケメン!?雑誌や昔の画像で検証!!

ペコのwikiプロフィール!!本名や実家、両親の会社を暴露!!

ペコがまた太った!?すっぴんはブサイクだが昔はかわいかった??

それと・・・

「私もっと比嘉知春知ってるわよ~♪」とか「りゅうちぇるとは今も仲良し!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。