吉澤ひとみ弟・こうたの事故死に秘められた苦悩のエピソード

Pocket

2000047161出典:http://www.westatic.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、吉澤ひとみさんの弟に関する話題です!

ネットで検索していて驚いたことがありました!

それは、吉澤さんの弟の「こうた君」の交通事故に関するエピソードが壮絶過ぎることなのです!

具体的には、どのようなエピソードがあったのでしょうか??

ということで、今日は…

吉澤ひとみの弟のこうたはどんな弟だったの?

事故死に秘められた苦悩のエピソードとは?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

吉澤ひとみの弟のこうたはどんな弟だったの?

名前は、弘太君です!吉澤さんより5歳年下の弟でした!

顔画像は見つかりませんでしたが、弟を溺愛するエピソードがあったので見てみましょう!

  • 姉が寝ている時に、弟に髪を切られる
  • 姉の机の上を弟に荒らされる
  • 姉弟一緒に映画を観に行く

などですね!!

美人で優しいお姉さんと一緒に映画に行くというのは、とても羨ましいですし、仲の良さを感じますね(*´∀`*)

ただ、髪の毛を切られたり、机上を荒らされたりしても、弟が大好きだったよっすい~さんを見ると、凄く悲しくなりますね(´;ω;`)

では、次は本題のよっすいーさんの交通事故当時の苦悩エピソードを見ていきましょう!

sponsored link

事故死に秘められた苦悩のエピソードとは?

事件当時の様子を見てみましょう!

画像1

画像2

これは、悲惨ですね(´;ω;`)

事故当時の自転車が、その残酷さを物語っています(*_*)

交通事故当時の内容も見てみましょう!!

警視庁などによると、事故が発生したのは2007年10月10日午後10時50分ごろ。

東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。

すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。

男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。

出典:日刊スポーツ

どうやら乱暴な運転をしていた専門学校生が、犯人のようです(*_*)

事件当時は、相当なスピードで弘太君の自転車と衝突した印象です(´;ω;`)

その時の吉澤さんの苦悩なエピソードも、あったので見てみましょう!

吉澤ひとみは所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。

14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。

「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。

悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉澤ひとみは会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。

両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。

14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。

年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。

深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

出典:日刊スポーツ

弘太君をとても大切に思っていたのですね(´;ω;`)

スタッフの電話にも出られない状況を見ると、ショックの大きさを感じます(;_;)

しかも、11日の仕事はキャンセルしても、14日の卒業コンサートはよっすいーさんは出ていたのです!!!

普通なら、卒業コンサートもキャンセルしますよね!?

何故、卒業コンサートには出られたのでしょうか??

実は、よっすいーさんは卒業を自分の口で説明するために、スタッフやメンバーの反対を押し切って、出演を決めていたのです(´;ω;`)

普通だったら、卒業コンサートに出ない所をよっすいーさんは出ているので・・・

弟だけでなく、ファン思いでもあったよっすいーさんの温かい心を感じましたね(T_T)

弘太君ともう会えなくなったのに、卒業コンサートに出演するというこの心のデカさは中々出来ることではないですよ(T_T)

弟の弘太君の交通事故に関しては、ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

まとめ

  • 吉澤ひとみの弟のこうたは、やんちゃだったが、一緒に映画を観に行く仲だった!
  • 事故死に秘められた苦悩のエピソードは、弟の死後卒業コンサートに出ていたこと!
  • 弟だけでなく、ファンを大切にする気持ちも強かった
  • 交通事故当時、スタッフの電話に出られないぐらいのショックだった

など分かりました。

それと・・・

「私もっとよっすいーの弟知ってるわよ~♪」とか「結婚した旦那が気になる!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。