【欅坂46】鈴本美愉がガチのジャニヲタ過ぎる!!出身高校や彼氏についても怪しい噂が!?


w600c-e_1884579出典:http://mdpr.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46メンバーの鈴本美愉さんに関する話題です!

美愉さんといえば、ガチのジャニオらしいですね(^_^)

僕もジャニオタなので、これは気になる所です!!!

しかも、熱愛彼氏についてもジャニーズ疑惑が出ています!

真相はどうなっているのでしょうか?

なので、今日は…

欅坂46の鈴本美愉がガチのジャニヲタ??

鈴本美愉の知られざるプロフィールとは??

出身高校や彼氏の存在とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

鈴本美愉のwikiプロフィール

  • 愛称:美愉ちゃん
  • 生年月日:1997年12月5日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • 星座:射手座
  • 好きなもの:栗
  • 性格:根暗!?
  • アダ名:栗太郎

などですね♪

ここで、特に驚いたことをピックアップしていきますと・・・

  • 栗好きがヤバ過ぎる!!
  • 根暗って本当なのか??

それぞれの調べたエピソードを紹介します!

まず、栗好きについては意外ですね(*´∀`*)

これは、欅坂46の冠番組の『欅って、書けない?』での美愉さんの自己紹介VTRで知りました!

画像はこちらです。

なるほど!栗=私と言う程、好きなんですね!!

ただ、栗といっても栗きんとんは食べられないようですよ(笑)

多分、栗は栗でも「甘くない栗」「見た目がよろしくない栗」などはあまり好きじゃないのかも知れませんね(・・;)

そうはいっても、アダ名が「栗太郎」なので栗好きは本当でしょうね(*´∀`*)

ちなみに、性格が根暗って本当でしょうか??

根拠としては、高校生になった時から、1人で行動することが増えたようなのです!

そして、その噂がネット上で飛び交ったことで、「根暗」と言われるようになったようです(*_*)

でも、根暗と言われても、あの癒し系の笑顔を見たら、「そんなの関係ねえ♪」なんて思っちゃいますね(古くてすみませんが(笑))

根暗を吹き飛ばすために、色んなリアクションをする美愉さんの動画も見てみましょう!

個性あふれる表情で、癒やされますね(^o^)

ところで、ジャニオタという噂は本当なのでしょうか??

sponsored link

欅坂46の鈴本美愉がガチのジャニヲタ??

ガチのジャニオタの噂は、本当ですね!

その証拠としては、ジャニーズJr.の松田元太君の大ファンなのです!

20140826214247118出典:http://blog-imgs-69.fc2.com

甘いルックスですね♪

美愉さんがファンになるのも納得です(^o^)

更には、欅坂に入った理由として、ジャニーズと繋がる為という野望があるらしいのです!

しかも、噂によれば・・・

  • ジャニーズJr.
  • SexyZone
  • Hey!Say!JUMP

といったグループと音楽番組で共演して、繋がりたいようなのです♪

まぁ、ジャニーズと共演はいずれ実現すると思いますが、くれぐれも週刊誌にバレないように上手くやってほしいものですね(*_*)

出身高校や彼氏の噂

出身高校は、永徳高校の可能性が高いですね!!

理由としては、彼氏とのプリクラ写真で明らかになりました!

彼氏画像1

これは本当に、美愉さんでしょうか??

画像が霞んでいるので、本人かどうかは微妙ですね(´・ω・`)

この画像の美愉さんが着ている学生服が、永徳高校のものと同じことから、高校が判明したのです!!!

彼氏画像2

ちなみに、この彼氏は名前までは流石に分かりませんでしたm(_ _)m

ただ、さすがに学生時代のことなので、もう別れているかもしれませんね(*_*)

今後は、野望とするジャニーズとの共演が実現できることを応援しています(*^^*)

まとめ

  • 欅坂46の鈴本美愉は、ジャニーズJr.の松田元太の大ファンだった!
  • 鈴本美愉のプロフィールは、栗が大好きだけど、ちょっと根暗気味(;_;)
  • 出身高校は、永徳高校の可能性が高い
  • 熱愛彼氏とのプリクラ画像はあったが、霞んでいるため、鈴本本人と断定は出来ない

など分かりました。

【関連記事】

【欅坂46】平手友梨奈の目がかわいい!!wiki情報や兄妹・出身中学に迫る!!

欅坂46、土生瑞穂のwikiや平手友梨奈の妹説が気になる!兄弟説はどうなの?

それと・・・

「私もっと美愉ちゃん知ってるわよ~♪」とか「美愉ちゃんは、ぼっちなの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。