新田恵海の現在は激やせの劣化状態!?原因は裏名義ミク疑惑から??


01出典:http://imgs.ototoy.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大人ビデオ出演疑惑後の新田恵海さんについての話題です!

えみつんさんといえば、大人ビデオ疑惑後の姿が激やせし、劣化状態のようなのです(TдT)

やはりこれは、大人ビデオスキャンダルの影響なのでしょうか(*_*)??

更に、裏名義みくの真相は本当なのでしょうか??

なので、今日は・・・

新田恵海の現在は激やせの劣化状態!?

原因は裏名義のミク疑惑から??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

 新田恵海の大人ビデオスキャンダル事件とは??

それは、週刊誌のアサヒ芸能が出していたこの内容です!

アニメ界に最大級の激震が走った! アニメ「ラブライブ!」の声優たちで結成され、昨年末の紅白歌合戦にも出場した女性声優ユニットの「μ’s」(ミューズ)に、艶系ビデオへの出演歴を持つメンバーがいたというのである。

「芸能人が業界入りする前に、大人ビデオに関わっていたという話はたまにあります。とはいえ、内容はソフトなことが多く、肌を見せていないケースがほとんど。ところが、このビデオでは〇〇行為をしており、本当にNだとしたらあまりに不用意だと指摘せざるを得ませんね。ビデオでは顔を隠していませんし、バレるという危機感がなかったのか疑問に感じます」

出典:http://www.asagei.com

ただ、現在はそのスキャンダルとなる内容は完全に削除されてます!!

なので、やはりスキャンダルは嘘だったのではないか!?

とする意見が多いようです!

腹ただしいことといえば、このスキャンダルのせいで、ラブライブのある企画がボツになってしまったということですね(TдT)

更には、えみつんさんの名誉を傷つけたことは明らかでしょう(–)

新田恵海の現在は激やせの劣化状態!?

えみつんさんは、本当に激やせしたのでしょうか??

痩せる前と後の画像で、検証してみましょう!

image8出典:http://buzz-plus.com

3e781ddb出典:http://livedoor.blogimg.jp

おぉぉ~確かに、激痩せしていますね!!

ただ、1つ気になることといえば、痩せた後の方がかわいいけど、なんか笑顔が無いですね(´;ω;`)

しかも、痩せた後の服装が真っ黒やないですかぁ(TдT)

明らかに、スキャンダルの影響がデカイように感じます(*_*)

アサヒ芸能は間違えを認めたようですが、未だに裏名義のミク疑惑が浮上中なのでしょうか??

sponsored link

 原因は裏名義のミク疑惑から??

この裏名義というのは、大人ビデオに出演していた女性の源氏名ですね!

それにしても、既にアサヒ芸能も問題となる記事を削除したのに、どうしてえみつんさんはショックを抱えたままなのでしょうか?

大人気アニメ「ラブライブ!」で高坂穂乃果役を演じ、NHK紅白歌合戦に昨年初出場し、東京ドーム公演までも成功させた女性声優ユニットμ’sでセンター を務めた新田恵海こと“えみつん”が、2008年に発売された素人企画の大人ビデオに出演していたとされる騒動だが、アサ芸のHPから記事は削除されたものの、なかなか収束に向かわない。

出典:http://news.yahoo.co.jp

そうなのです(TдT)

スキャンダル事件が幕を閉じたというのは、形だけのことだったのです(*_*)

しかも、ネット上で、えみつんさんの大人ビデオに関する出演疑惑が未だに騒がれているので悲しいものですよね(TдT)

個人的には、えみつんさんが「私ではありません」と言っているのならば、もうそっとしてあげてほしいですm(_ _)m

このスキャンダル騒動で、得られるものなど何もないのですから(;_;)

アンチな人たちは、この騒動を面白がって、ネタにしたり誹謗中傷したりするのでしょうけど、僕はそういうことはしないで頂きたいなと思っています(*_*)

激痩せしたえみつんさんの精神状態が不安になりますが・・・

1日でも早く元気な笑顔のえみつんさんが、戻ってくることを祈っていますm(_ _)m

新田恵海の激やせまとめ

  • 新田恵海の激やせは、本当だった!
  • 激やせしたが、劣化はしていない!
  • 逆に、痩せる前よりも美しくなっている!
  • 激やせの真相は、やはり裏名義のミク疑惑からだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、えみつん知ってるわよ~♪」とか「なんで、スキャンダルされたの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。