広瀬すずの性格の悪さが地元で酷評??しかも本名が意外すぎる!?

Pocket

default_7b4d392cfaaf88f301bd65ab0b8f2f7e出典:http://img.laughy.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の広瀬すずさんの話題です!

すずさんといえば、「性格が悪い」という噂が地元で囁かれているようなのです!

テレビでの毒舌ぶりを見ると、それは否定できませんね(¯―¯٥)

画像1

画像2

いつ見ても、この発言はフォローできませんね(苦笑)

地元では、どんな酷評ぶりなのでしょうか?

そして、本名も気になりますね!!

ということで、今日は…

広瀬すずの性格の悪さが地元で酷評??

しかも本名が意外すぎる!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

本名は、広瀬すずではない!?

すずさんの性格の悪さを調べていると、本名が出ていたので、本名を暴露します!

すずさんの本名は・・・大石鈴華(おおいしすずか)という名前です!

本当にこの名前なの?と思う方もいるかもしれないので、証拠画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

これは、すずさんが小学生の時にテレビ出演した『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』という番組でのシーンですね!

タイトル通りに、すずさんの本名が分かったので、別の意味で衝撃を受けました(笑)

ココに書いてある名前と顔が一致していることで、大石鈴華で間違えないと思います!

でも、どうして「広瀬すず」という芸名にしたのでしょうか??

それは、お姉さんの広瀬アリスさんの影響のようです!

すずさんとアリスさんは所属事務所が同じ「フォスタープラス」ですね!

で、アリスさんが先に事務所に入った時、芸名で「広瀬アリス」と名乗っていたのです!

だから、すずさんが事務所に入所した時、アリスさんに「広瀬すずという芸名にしなさい!」と促したのかもしれませんね!

すずさんの本名が違うということは、お姉さんも大石という名字なのでしょうけど・・・

まぁ、女優さんで本名を明かす人は少ないと思いますので、そこはそっとしておいたほうが良いのかもしれませんね(*_*)

sponsored link

広瀬すずの性格の悪さが地元で酷評??

性格の悪さの内容が、本当にヤバ過ぎるので、こちらの下記リンクを見て下さいm(_ _)m

内容はこちらです。

ちょっとこれは、酷すぎますね(;_;)

このブログに直接書きたくないような内容がいっぱい書いてありました(T_T)

根も葉もないようなことを書いてますね(*_*)

で、更に詳しく探ってみると、すずさんを擁護する意見もありましたよ!!

証拠1

証拠2

すずさんと仲良くなかった人でも擁護意見を出す人がいるのなら、前者の誹謗中傷画像なる文面は嫌がらせでしょうね(;_;)

ということは、元カレとのキスプリクラ画像もきっとガセだったのだと思います!!

広瀬すずのキスプリクラ画像の彼氏は誰??流出犯人も検証!!

少なからず、すずさんを応援する人がいるので、少数派であっても擁護派の意見を尊重したいですね(^o^)

今後のすずさんは、陰ながら応援してくれている人たちの存在に気づいてほしいですね!

そして、自由奔放な爆弾発言は控えて欲しいものです(笑)

まとめ

  • 広瀬すずの性格の悪さは、単なる嫌がらせ!
  • ただ、テレビでの爆弾発言が酷すぎて、性格が悪いと思う人は多いはず!
  • 広瀬すずの本名は、大石鈴華!
  • 姉の広瀬アリスが、芸名に変えるよう促した可能性が高い!

など分かりました。

【関連記事】

広瀬すずが太った理由は妊娠か??劣化したという噂も画像掲示板で検証!

それと・・・

「私もっと、すずの腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「アリスはどうしてるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。