広瀬すずのキスプリクラ画像の彼氏は誰??流出犯人も検証!!


U9ZETCsrtAiv5TD_yZZiK_321出典:http://up.gc-img.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の広瀬すずさんの話題です!

最近のすずさんは、キスプリクラ画像のスキャンダルが凄いですね(¯―¯٥)

で、ツーショットで写る彼氏も気になりますね•̀.̫•́✧?

更には、流出犯人は誰なのでしょうか?

ということで、今日は…

広瀬すずのキスプリクラ画像の彼氏は誰??

プリクラ流出犯人も検証!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

広瀬すずのキスプリクラ画像の彼氏は誰??

まずは、すずさんのキスプリクラ画像を見ていきましょう!

01c5271f出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

mig出典:http://livedoor.blogimg.jp

da577e00出典:http://livedoor.blogimg.jp

探すと、こんなに大量のプリクラがありました(´;ω;`)

ただ肝心なのは、このプリクラ画像が、本当にすずさんかどうかですね(*_*)

このキスプリ画像とすずさんの卒業写真で見てみましょう!

o0480032912883551045出典:http://stat.ameba.jp

制服は、残念ながら似てますね(´;ω;`)

ちなみに、彼氏の名前は、「しょう」という名前のようです!!

ただ、プリクラ画像の顔は、目元や肌が加工されているので、本人であったとしても分かりません(笑)

なので、すずさんとそっくりさんではないのかな?と思いますね!

更にすずさんは、地元ではあんまり評判が良くなかったようなのです!

だから、すずさんに対する嫌がらせ的な感じで、プリクラ画像を流出させていたのではないのかな?と思いますね!

ちなみに、この画像を流出した犯人は誰なのでしょうか???

sponsored link

プリクラ流出犯人は誰??

これは、悲しいことにすずさんの彼氏が犯人の可能性が高いのです(´;ω;`)

理由としては・・・

  • 彼氏の顔だけが、どのプリクラも隠れている
  • 彼氏しか持ってないようなプリクラの数を暴露されている

などですね(*_*)

調べるまでは、すずさんの友人か彼氏の友人がばら撒いたのかな??と思っていたのですが、調べたら彼氏が有力でしたね(-_-)

恐らく、別れた時の腹いせだったのかもしれません(;_;)

もしも、キスプリクラ画像がすずさん本人だったとしたら、ちょっと可愛そうだと思います(*_*)

でも、キスプリクラのスキャンダルは、まだネット上だけで拡散しているんですよね!?

このプリクラ画像をもしも週刊文春が調べあげて、暴露したなら別ですが・・・

今の所は、ネット上だけの噂だから、すずさんの仕事には影響が少ないかもしれませんね!

ただ、このキスプリクラの元カレが、週刊誌に情報を売ってしまった場合は・・・

すずさんの芸能活動が、危うくなる可能性がありますね(*_*)

キスプリ画像の噂が静まって、忘れ去られることを願いたいです(;_;)

そして、あのプリクラが単なるガセ情報だったことを祈りたいですね。

まとめ

  • 広瀬すずのキスプリクラ画像の彼氏は、「しょう」という名前だった!
  • プリクラ流出犯人は、元カレ「しょう」の可能性が高い!
  • 恐ろしいのは、元カレが週刊誌にプリクラ情報を売る危険性があること!

など分かりました。

【関連記事】

広瀬すずが太った理由は妊娠か??劣化したという噂も画像掲示板で検証!

それと・・・

「私もっと、すずちゃんの元彼知ってるわよ♪」とか「すずちゃんはどうしてかわいくないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。