【欅坂46】志田愛佳には超絶可愛い姉がいる!?しかもあだ名が個性的って本当??


sidamanaka.jpg 762880出典:http://report-newage.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46の志田愛佳さんの話題です!

志田さんといえば、驚いたことにお美しい姉がいるとのことなのです(*´∀`*)

それと、お姉さんや志田さんのあだ名がなんか個性的らしいんですよ(笑)

なんか、色々と知りたくなりますね♪

ということで今日は・・・

志田愛佳には超絶可愛い姉がいる!?

しかもあだ名が個性的って本当??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

志田愛佳のwikiプロフィール

  • 本名:志田愛佳
  • 生年月日:1998年11月23日(今年で18歳)
  • 出身地:新潟県見附市出身
  • 身長:165cm
  • 体重:40kg(推定)
  • 血液型:A型
  • 星座:射手座
  • 趣味:一人旅

などですね(^o^)

特に、驚いたのは趣味の一人旅ですね!!

こんな可愛いルックスの志田さんが、一人旅なんて意外です(笑)

あとは、新潟県出身だったことから、東京に上京して来たことも分かりますね(*´∀`)

ところで、志田さんのお姉さんは本当に超絶可愛いのでしょうか??

sponsored link

志田愛佳には超絶可愛い姉がいる!?

志田さんのお姉さんについては、こちらの画像を見てみましょう!

出典:http://pabaraba-net.com

61f75ab9出典:http://livedoor.blogimg.jp

確かに、超絶可愛いですね(*´∀`*)

あれ?お姉さんは欅坂にいないのかな??と思ったのですが・・・

残念ながら、いませんね(*_*)

いてもおかしくないような美貌なんですけど、お姉さんはアイドルは目指してなかったようですね(;_;)

その他、お姉さんには彼氏がいるようなので、その画像も見てみましょう!

150318_d出典:http://kawarawari.jp

イケメンな彼氏とお姉さんが写っているようですね♪

交際彼氏とは、付き合って3ヶ月程のようなので、今後も色んなプリクラが暴露されそうですね(*_*)

最後に、個性的なあだ名を見ていきましょう!!

あだ名が個性的って本当??

まず、志田さんのあだ名は、「まーちゃん」「もな」のようです!!

ちなみに、お姉さんのあだ名は、「かほきち」というそうですよ♪

特に、気になったあだ名としては「もな」「かほきち」ですね!!

それぞれのあだ名の由来を見ていきましょう(^o^)

まずは、「もな」からですね♪

これは、志田さんの下の名前の「まな」という名前が変化して勝手に変わったようです(笑)

普通に、「まなちゃん」と呼べばいいと思いますね(*_*)

ちなみに、姉の「かほきち」のニックネームの由来は無いですねm(_ _)m

ただ、お姉さんの本名が「かほ」だったことは間違いないですね♪

志田さんもお姉さんに負けること無く、美貌を磨き続けていきましょうね(^o^)

志田愛佳まとめ

  • 志田愛佳のプロフィールは、顔に似合わず、一人旅が趣味だった!!
  • 志田愛佳には確かに、超絶可愛い姉がいた!
  • 姉の年齢は、21歳だった!
  • 志田愛佳のあだ名が「まーちゃん」「もな」だった!
  • 姉のあだ名が「かほきちだった!!

など分かりました。

【関連記事】

欅坂46、土生瑞穂のwikiや平手友梨奈の妹説が気になる!兄弟説はどうなの?

欅坂46渡辺梨加のwikiや卒アル画像が気になる!大学の就活話に舌打ち?

それと・・・

「私もっと、もな知ってるわよ~♪」とか「姉の彼氏の名前が気になる!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。